シープ調ボア 毛布布団 シングル 全6色
4.68382件
4.68382件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/03/11
ひまわり(女性)
2枚重ね毛布より暖かいと思います。もう少し厚みがあると思いましたが、それ程の厚みはないです。毛布と違って毛玉が出来るのが残念です。でも値段が安いので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/07
まる(女性)
ブラウン購入。色は画像通りです。画像にあるような厚みはなく、もっと薄いですが、保温性はあると思います。真冬にこれ1枚では寒いので、毛布や他の掛け布団と組み合わせて使うのがいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
かこ(女性)
来客用に購入しました。最近の若い人たちは軽いものを好むので軽くて暖かそうなものを探していました。実際 気持ちよく眠れたそうで喜んでもらえました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/21
たくあん娘(女性)
温かく、触り心地も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
まりお(女性)
寒い地域なので真冬の布団としては寒いですが、羽毛布団の下に毛布として使うとかなり暖かくて、家族の分もリピートしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
ぴょん吉(女性)
すごく軽いのに暖かいです。押入れの場所も取らないので来客用にもう一枚購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/08
やす(女性)
暖かくて肌触りもよく、気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/04
lotta(女性)
軽くてすごく暖かいので、家族みんな気に入っています。追加で購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
くみくみ14(女性)
触り心地は気持ちよく暖かいですが、一枚で毛布と布団の二役をしてくれるかというと疑問です。商品説明の手で掴んでいる写真の半分の厚みしかなく、思ったよりもかなり薄いです。
2人が役に立ったと回答 
2022/01/31
かっちん(女性)
軽くて暖かい布団がお安く購入でき大変満足です!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/26
クレーマークレーマー(男性)
ボリュームたっぷりの画像はあまりにも誇張し過ぎじゃないでしょうか?でも私にはこの位の薄さの方が使い勝手が良くて丁度良いです。まだ届いたばかりで寝て無いので実際の所は分かりませんが今使ってる毛布よりはずっと暖かいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/25
トン子(女性)
家族用にリピート買いです。軽くて暖かくコスパも最高。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
ともちゃん(女性)
写真ほど厚くなく、あれ?でした。薄手の毛布として使います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
イサゴ(男性)
エアコンをかけて就寝するので、これ一枚でぐっすりです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
ジャーマン(男性)
価格が手頃で購入を決めました あたたかく手触りフカフカです 
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
miracle(男性)
思ったより厚みがなく残念でした。
3人が役に立ったと回答 
2022/01/18
さんた(男性)
母様に買いました。とても暖かく、気持ちよく寝られると言っていました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/18
あり(男性)
軽くてとても暖かいです。表地がさらさらなので、布団の上に寝転がっても気持ち良い。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/18
みっちゃん(女性)
昨日、届いて、早速使用しました。軽いし、暖かく,湯タンポ無しで眠れました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/13
summer(女性)
届くのがたのしみです、期待してます
0人が役に立ったと回答 
2022/01/12
のりっぺ(女性)
ふわふわしてて、肌触りも良く、いい感じです
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
jin(女性)
息子用に購入しました。暖かくて軽いので、大満足の商品です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/09
いのこ(女性)
薄手に見えましたがとても暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/01
ai(女性)
母親の為に購入しました。重くなく暖かいと言ってくれています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/24
じゃがいも(男性)
柔らかくて気に入ってます。洗えるのが清潔的で購入ポイントになりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/23
やきうどん(男性)
軽くて肌触りが気持ち良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/20
あけちゃん(女性)
軽くて暖かです。値段もお手頃で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/17
ブルースカイ(男性)
思ったより薄かったですが軽くて暖かいので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/17
あー(女性)
すごく暖かい!個人的な感想ですが、毛布自体がほのかに発熱してるような雰囲気の毛布でした。電気敷き毛布を使用していても「寒い」を連発していた家族が「すごく暖かい!」と言ってました。同じものを購入する事にしたそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
キャッチ(男性)
この毛布布団をセットで購入しました。今まで靴下をはいて寝てましたが、今では素足で寝ています、肌触りもよく快眠出来ます。
0人が役に立ったと回答