シープ調ボア 毛布布団 シングル 全6色
4.68382件
4.68382件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/14
ようママ(女性)
肌触りが最高に気持ち良いです。真冬も暖かく万全です☆色違いも買い足します!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
豊か(女性)
暖かく 肌触りも 良く  軽いのも 良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
えす(女性)
ふかふかで肌触りがとてもよく、洗濯もできるのでいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
こゆまま(女性)
思ったよりは薄くて一枚での冬は厳しいので毛布がわりに布団に重ねて使用。肌触りが良くて暖かいので半分とられて犬の寝床にされています。家族3人使用中。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
ココア(女性)
とても気に入っていて、今回は3枚目の購入です。軽くてあたたかくて肌ざわりがとても良いのにこの安さ。雪の降る地域でなければこれで十分だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
アキラ子(女性)
 すごくあたたかいです!軽いですが、寒い日でもすぐに暖まります。家族分購入しましたが、みんな朝までぐっすりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/30
TOMTOM(女性)
届いたその日から即使用❗とっても軽くて暖かい!!これ1枚でこの冬は乗り切れそう、大満足❗
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
コオロア(女性)
あったか、触りもふわふわで寒い季節にいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/21
のぶ(男性)
妻に購入致しました。あったかいと喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/21
あーちゃんばあば!(女性)
息子用に買い替えました。軽くて暖かく気に入っているようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/19
いずちゃん(女性)
軽いのにあったかなので孫にとられてしまいました。子供が喜ぶ布団です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/19
ナナ(女性)
息子にグレーをリピ買いしました。 以前の物より改良され綿が偏ったり縫い目のほつれ等の心配は無くなりましたがかなり薄くなりました。 寒くなってきたので息子が「薄くて寒いので他のに変えて欲しい」と言ってきました。 昨年は一冬使えたのですが・・・・
2人が役に立ったと回答 
2021/11/18
てん(女性)
もう少し厚みがあると期待していました。。そこだけが残念でしたが、肌触りもよく暖かさもそれなりにあるのでこれはこれでいいのかなと。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
ビッグママ(女性)
娘用に購入しました。薄手で軽い素材で、保温性も高いようで、時には暑すぎるくらいのようです。肌触りも心地よく気持ちよさそうに寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
らら(女性)
すごくあたたかそうな毛布で厚みもしっかりあるので寒い冬にぴったりですごくいいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
ばぁば(女性)
暖かかったです!ただ、想像より重かったでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
もも(女性)
厚みもあり、ふかふかでとても暖かいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
購入者(女性)
安価なところがいい。もう一つ買うか検討中。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/10
ビン(男性)
暖かく気持ちいいー
0人が役に立ったと回答 
2021/11/10
あきこ(女性)
ふわふわで温かくて良いです。今年の冬活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/07
金魚(女性)
暖かくて洗濯機で丸洗いできるのでいいですね!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/07
まりー(女性)
もう少し重いかなと思いましたが、軽い!ふわふわしてます。洗濯しても変わらずでした。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/04
やまだ(男性)
ふわふわで暖かかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
コバルトブルー(女性)
さわり心地が良いと喜んでいます。洗えるって心強い。お値段以上って感じました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
mattake(女性)
ワンランク上の毛布を探してましたが、在庫ありだったこちらにしましたが、肌触りも、良く大きさも思った通りでこの冬は、安心して眠れます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
とまと(女性)
来客用に一枚購入しました。かわいいピンクです、肌触りも大変良くて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
ごんすけ。(女性)
肌触りがよく暖かいのでもう一枚購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
ぴくまま(女性)
息子は毛布と羽毛布団と両方はいらないというので、こちらの品を試してみます。肌触りは良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
momo0320(男性)
思ったより厚みもあり、軽いので、今年の冬が楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/25
わん!(男性)
本格的な寒い冬を迎えるまでは、掛け布団を出さなくてもこれ一枚で十分です。
0人が役に立ったと回答