シープ調ボア 毛布布団 シングル 全6色
4.68382件
4.68382件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/24
あさ(女性)
主人用に買いました。温かいと言ってました
0人が役に立ったと回答 
2021/10/23
市民(男性)
はっきり言って布団ではない。冬用の薄い毛布って感じ。期待外れでした。
2人が役に立ったと回答 
2021/10/22
HO(女性)
送られてきたものを見たら とてもコンパクトで「薄すぎた⁉️」と心配したのですが 開けると思った以上に膨らんでくれました。今の時期に最適そうです。肌触りもいい感じ です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/21
あこ(女性)
期待を込めて!どれだけ暖かいのか期待を込めて星4にしました。暖房が苦手なので暖かいと良いな。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/20
やす(女性)
軽くてとても暖かいです。真冬は、掛け布団が必要かなと思いますが、今の時期は十分です
0人が役に立ったと回答 
2021/10/19
ぴにゃん(女性)
暖かいです。裏は羊の毛みたい、表はビロードの光沢があって高級感あるので、ソファーカバーも兼用してます。丸めたらクッションみたいにボリュームあるので、背もたれにも枕にもなります。一つで何役もこなす優れものです。ブラウンは落ち着きがあってリビングに自然に溶け込んで、馴染んでます。寒い冬にいつでもどこでも手の届くとこに置いておきたい逸品です。良いお買い物でした。満足してます‼️🍷🎉🎊🎂🪲🏆
0人が役に立ったと回答 
2021/09/21
to~(女性)
綿毛布2枚で寝てたのですが...寒く成ってきたけれど羽毛布団にするには早すぎて...丁度使い心地のいいボア毛布購入しました.とても柔らかく軽いそして暖かい今の時期に綿毛布とボア毛布で寝心地いいです.カラーはピンクにしましたとても可愛いキレイな色です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
マリ(女性)
安かったけど2回目の冬もまだ使えそう。コスパよし
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
きーさん(男性)
来客用の毛布として購入しました。まだ使用していませんが、二重で暖かいのと、洗濯可なので使いやすそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
みつばち(女性)
やわらかくてフワフワしてます。思ったより厚みはありませんが、十分暖かそうです。羽毛布団との2枚重ねはいらないかも。ネイビーを購入、色も満足。洗いすぎるとヘタるかも知れません。最初は水を吸いにくいので、手洗いモード設定にして様子を見ながら押し洗いをオススメします。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/07
M(女性)
冬に使いたく購入しました。いつもは二枚掛けて寝ていましたがこちらはとてもあったかいので1枚で十分でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/15
えり(女性)
肌触りが良くて暖かいです。毛玉など出来ませんし、薄くて軽い。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
お母さんサンタマリア(女性)
自分と娘の分で2枚購入しました肌触りが良く暖かくてとても気に入りました
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
りあ(女性)
価格も安いため、購入しました。軽く肌触りが良いですし、洗濯できるので清潔に使用できます。ブルーですが、淡いブルーでよい色でした。この冬はこちらの毛布と羽毛布団でのりきりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
チャキョ(女性)
ブラウンを購入。深みのあるブラウンで気に入りました。もこもこでとってもあたたかくて軽いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
かりん(女性)
ピンクの色合ととにかく温かくて最高に嬉しい買い物です
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
やなやな(女性)
温かくて軽くて、ピンクの色がとてもカワイイです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/21
ひろみん(女性)
ふかふかで気持ち良いです。ピンクとキャメルを購入しましたが、どちらも写真より少し淡い優しい色です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/15
名無し(女性)
家族で1枚ずつ購入。安くて暖かくて問題なし。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/14
まーりん(女性)
肌触りも良いし、暖かいし、とても良い買い物をしました
0人が役に立ったと回答 
2021/01/01
たつのすけママ(女性)
息子用に買いました。暖かいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
あっちゃん(男性)
軽くても暖かく大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
まろさん(女性)
柔らかい、肌触りがよい、色が可愛い(ピンク)。娘が愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/21
すずまる(女性)
軽くて暖かくて、このお値段は安いと思いました。今回2枚購入しました。他のも順次これに替えたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/12
イブ(女性)
毛布布団の割には薄くて肌寒く上に掛け布団掛けました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
となかい(男性)
凄く暖かい。タオルケット二枚で冬を過ごそうと思ったが、寒くなり購入に至りました。厚さもそれなりにある割には、重くなく良い。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
みょん(女性)
ボアの部分の肌触りや厚みが心配だったのですが、モッフモッフでしっかり厚みがあってあったかいです!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
ダルママ(女性)
柔らかくて、軽くて、我が家のわんこも気持ち良さげに一緒に寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
大ちゃん(女性)
ネイビーを買いました。肌触りもよく、軽くてあったかい!色的にも高級感があります。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/03
海(女性)
想像していたより薄く、見た感じはただ厚い毛布みたいですが、普通の毛布の上に重ねて使ったら意外と暖かいです。秋の始めの短い期間しか使えないかと思ったら、11月になっても活躍中。(この先真冬はわかりませんが…。)手触りも柔らかくて気持ちいいです。
0人が役に立ったと回答