商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シープ調ボア 毛布布団 シングル 全6色』のレビュー

- シープ調ボア 毛布布団 シングル 全6色
-
- 4.68382件
- 詳細情報を見る
- 4.68382件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
382件中 331-360件を表示
- 2020/10/30
- なぎそねこ(女性)
- 3歳の孫が重い布団を嫌がるので購入しました。ぬいぐるみのように柔らかく、しかも暖かいです。本人も気に入ったようで、買って良かったと思いました。
- 2020/10/29
- あき(女性)
- 軽いのにとても暖かいです。家族分も買い足そうと思っています。
- 2020/10/29
- のんの(女性)
- 圧縮されてきましたが、広げると すぐにふんわりになりました。高齢の父親用に買いましたが、軽くて触り心地が良くて、ネイビーの色が良くて喜んでいました。
- 2020/10/27
- もち(女性)
- 暖かくて良い。寒暖差が大きくなってきたので、子供用に購入しました。暖かくて手触りがとても気持ちが良いと喜んでいます。
- 2020/10/24
- ミルク(女性)
- ふかふかしてとても気持ちいいです。今日届いて早速、父にプレゼントしました。暖かくて大好評でした。私も使用するのがとても楽しみです。
- 2020/10/24
- ママ(女性)
- ふわふわでものすごく気持ちいい手触りです!軽いので干すのも楽。買って良かったです!
- 2020/10/23
- ぽんず(女性)
- 軽くて暖かく、現在のところはこれ1枚で大丈夫です。今年の冬がこれのみで過ごせたら大満足です!
- 2020/10/20
- キキ(女性)
- 急に寒くなり、発送もとても早かったです。 安いですがしっかりした作りで肌触り良いです
- 2020/10/18
- ヒデ太郎(男性)
- 初めて毛布布団を使用しました。寝相の悪い(布団をはいでいる、2枚のうち1枚しかきていない)主人にはいいみたいです。
- 2020/10/13
- 雉妃ママ(女性)
- ベージュを購入しました。思ったより厚みがなかった事、色合いも安っぽい感じを受けました。今回で良かったら色違いも購入しようかと考えていましたが他の毛布を探してみます。
- 2020/10/11
- 五月女(女性)
- 薄いのに暖かいのかと半信半疑でしたが、一枚でも温かくとてもおすすめです。
- 2020/05/11
- 匿名(男性)
- 3/25注文したのにまだ届きません。入金確認のメールまでは来たのにそこからパッタリ。問合せフォームにも2週間後と4週間後に2度も連絡してもずっと無視されてます。このご時世、多少時間はかかるとは思うけど、それなりの連絡は欲しいものです。さすがにひどいですね…注文したのはこの商品だけではないので、別の商品の在庫の兼合いかもしれませんが。
- 2020/02/29
- たまこちゃ(女性)
- 軽くて一枚でも充分すぎる暖かさです。購入して良かったです。
- 2020/02/04
- ぷーさん(女性)
- 家で洗える毛布のような掛布団を探していたので良いです。想像以上に完璧です!
- 2020/02/01
- ちーりん(女性)
- 軽くて暖かくて良く眠れます。
- 2020/01/24
- 春(女性)
- セール期間で、お安く購入できました。開封した時には、商品画像のような厚みが感じられませんでした。時間が経つと、見た目はそれなりに厚みが出ましたが、手で挟んだ感触は、思っていたより薄くフニャフニャします。毛布としては暖かいので、満足★4です。
- 2020/01/06
- ちい(女性)
- 軽くて気持ちのよい毛布です。
- 2020/01/03
- アークちゃん(男性)
- 前回注文して使っています。ほんとに軽くて温かいです。なので今回金額は違いましたが再注文しました。
- 2019/12/20
- えるも(女性)
- 軽くて、フワフワで心が癒されます(ちょっと大袈裟ですけど)うちの子猫が、フミフミしながら寝ることもあります(*´꒳`*)毛布1枚で寝れるくらい、保温性も満足です(寒冷地でもなくマンション住まいなので、そこまで冷えないからだとは思いますが)
- 2019/12/15
- チップちゃん(女性)
- 以前アイリスプラザで、毛布布団を確か2枚で九千円くらいで購入しました。とても暖かくて気持ち良い製品だったので、また欲しいと思い探していたのですが、見つからずいたところ発見。少し厚みの点で物足りなく思いましたが、肌触りも良くまあまあ満足です。
- 2019/12/08
- 紫(女性)
- 見た目より軽くて暖かです!
- 2019/12/07
- 最低な店(男性)
- 商品は全然ダメ。さらに、ここの店も最低。まず、商品ですが、使用し始めて3週間も経っていないのに、縫っている糸が全体的に切れてきた。(このままでは、この冬もうひとつ毛布を買う羽目になる...)ほんと、「安かろう悪かろう」です。というか、ここまで酷いのは、見たことがない。続いて、このショップで、「メールマガジンを取らない設定」にしているが、ガンガンメルマガを送って来る。問い合わせると、「その設定にしていても、おすすめ商品のメールは送る」と、馬鹿げた回答が...(個人情報保護法に違反だろ...)また、スマホから退会しようとしたができなく、退会処理をメールで申請したが、拒否された。こんな店、見たことがない。本当に最低の店。もう2度とここの商品は買わない。
- 2019/11/27
- ragumo(女性)
- 来客用に購入しました。思っていたよりも薄く感じましたが、触ってみた感じは普通の毛布よりも暖かそうでした!お値段も手頃でしたので購入して良かったです!
- 2019/11/20
- じゅんちゃん(女性)
- 軽くてとても暖かいです。
- 2019/11/17
- 2010mama(女性)
- 梱包されていた時は薄すぎると思いましたが、包装をほどくとどんどん膨らんできました。空気をたくさん含んで暖かい毛布布団です。
- 2019/11/02
- はにかみ(女性)
- 薄いです。。ボアつきの布団かなと思って、丸洗いできてカバーの煩わしさから解放される〜と思っていたら、ただの毛布です^_^;毛布だと思ったらもっと安いのがあるのに、と残念です。でも暑がりの子供は暖かいと一枚で寝ています。本格的な冬の前限定です。
- 2019/10/29
- ミユ(男性)
- あったかそうです。開封直後は少し臭いがありますが干せば問題ありません。
- 2019/10/27
- かんな(女性)
- まだ布団には早い今の時期に重宝しています。軽くて暖かいです。
- 2019/10/16
- ラベンダー(女性)
- 1枚使ってみて、肌触りもよく、暖かかったので、追加で2枚購入しました。
- 2019/09/23
- hiron(女性)
- 柔らかくて肌触りの良い素材です。思っていたよりも薄かったですが、羽根布団と重ねて使うのでかえって丁度良いかも。この冬は暖かく眠れそうです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。