シープ調ボア 毛布布団 シングル 全6色
4.68382件
4.68382件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/10/30
なぎそねこ(女性)
3歳の孫が重い布団を嫌がるので購入しました。ぬいぐるみのように柔らかく、しかも暖かいです。本人も気に入ったようで、買って良かったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/29
あき(女性)
軽いのにとても暖かいです。家族分も買い足そうと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/29
のんの(女性)
圧縮されてきましたが、広げると すぐにふんわりになりました。高齢の父親用に買いましたが、軽くて触り心地が良くて、ネイビーの色が良くて喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/27
もち(女性)
暖かくて良い。寒暖差が大きくなってきたので、子供用に購入しました。暖かくて手触りがとても気持ちが良いと喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
ミルク(女性)
ふかふかしてとても気持ちいいです。今日届いて早速、父にプレゼントしました。暖かくて大好評でした。私も使用するのがとても楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
ママ(女性)
ふわふわでものすごく気持ちいい手触りです!軽いので干すのも楽。買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
ぽんず(女性)
軽くて暖かく、現在のところはこれ1枚で大丈夫です。今年の冬がこれのみで過ごせたら大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/20
キキ(女性)
急に寒くなり、発送もとても早かったです。 安いですがしっかりした作りで肌触り良いです
0人が役に立ったと回答 
2020/10/18
ヒデ太郎(男性)
初めて毛布布団を使用しました。寝相の悪い(布団をはいでいる、2枚のうち1枚しかきていない)主人にはいいみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/13
雉妃ママ(女性)
ベージュを購入しました。思ったより厚みがなかった事、色合いも安っぽい感じを受けました。今回で良かったら色違いも購入しようかと考えていましたが他の毛布を探してみます。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/11
五月女(女性)
薄いのに暖かいのかと半信半疑でしたが、一枚でも温かくとてもおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/11
匿名(男性)
3/25注文したのにまだ届きません。入金確認のメールまでは来たのにそこからパッタリ。問合せフォームにも2週間後と4週間後に2度も連絡してもずっと無視されてます。このご時世、多少時間はかかるとは思うけど、それなりの連絡は欲しいものです。さすがにひどいですね…注文したのはこの商品だけではないので、別の商品の在庫の兼合いかもしれませんが。
1人が役に立ったと回答 
2020/02/29
たまこちゃ(女性)
軽くて一枚でも充分すぎる暖かさです。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/04
ぷーさん(女性)
家で洗える毛布のような掛布団を探していたので良いです。想像以上に完璧です!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/01
ちーりん(女性)
軽くて暖かくて良く眠れます。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/24
春(女性)
セール期間で、お安く購入できました。開封した時には、商品画像のような厚みが感じられませんでした。時間が経つと、見た目はそれなりに厚みが出ましたが、手で挟んだ感触は、思っていたより薄くフニャフニャします。毛布としては暖かいので、満足★4です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/06
ちい(女性)
軽くて気持ちのよい毛布です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/03
アークちゃん(男性)
前回注文して使っています。ほんとに軽くて温かいです。なので今回金額は違いましたが再注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/20
えるも(女性)
軽くて、フワフワで心が癒されます(ちょっと大袈裟ですけど)うちの子猫が、フミフミしながら寝ることもあります(*´꒳`*)毛布1枚で寝れるくらい、保温性も満足です(寒冷地でもなくマンション住まいなので、そこまで冷えないからだとは思いますが)
0人が役に立ったと回答 
2019/12/15
チップちゃん(女性)
以前アイリスプラザで、毛布布団を確か2枚で九千円くらいで購入しました。とても暖かくて気持ち良い製品だったので、また欲しいと思い探していたのですが、見つからずいたところ発見。少し厚みの点で物足りなく思いましたが、肌触りも良くまあまあ満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/08
紫(女性)
見た目より軽くて暖かです!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/07
最低な店(男性)
商品は全然ダメ。さらに、ここの店も最低。まず、商品ですが、使用し始めて3週間も経っていないのに、縫っている糸が全体的に切れてきた。(このままでは、この冬もうひとつ毛布を買う羽目になる...)ほんと、「安かろう悪かろう」です。というか、ここまで酷いのは、見たことがない。続いて、このショップで、「メールマガジンを取らない設定」にしているが、ガンガンメルマガを送って来る。問い合わせると、「その設定にしていても、おすすめ商品のメールは送る」と、馬鹿げた回答が...(個人情報保護法に違反だろ...)また、スマホから退会しようとしたができなく、退会処理をメールで申請したが、拒否された。こんな店、見たことがない。本当に最低の店。もう2度とここの商品は買わない。
7人が役に立ったと回答 
2019/11/27
ragumo(女性)
来客用に購入しました。思っていたよりも薄く感じましたが、触ってみた感じは普通の毛布よりも暖かそうでした!お値段も手頃でしたので購入して良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2019/11/20
じゅんちゃん(女性)
軽くてとても暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/17
2010mama(女性)
梱包されていた時は薄すぎると思いましたが、包装をほどくとどんどん膨らんできました。空気をたくさん含んで暖かい毛布布団です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/02
はにかみ(女性)
薄いです。。ボアつきの布団かなと思って、丸洗いできてカバーの煩わしさから解放される〜と思っていたら、ただの毛布です^_^;毛布だと思ったらもっと安いのがあるのに、と残念です。でも暑がりの子供は暖かいと一枚で寝ています。本格的な冬の前限定です。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/29
ミユ(男性)
あったかそうです。開封直後は少し臭いがありますが干せば問題ありません。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/27
かんな(女性)
 まだ布団には早い今の時期に重宝しています。軽くて暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/16
ラベンダー(女性)
1枚使ってみて、肌触りもよく、暖かかったので、追加で2枚購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/23
hiron(女性)
柔らかくて肌触りの良い素材です。思っていたよりも薄かったですが、羽根布団と重ねて使うのでかえって丁度良いかも。この冬は暖かく眠れそうです。
0人が役に立ったと回答