ホットプレート PHP-C24W 全5色
4.39196件
4.39196件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/12/10
レーヴ(男性)
結構多く焼けて、仕上がりも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/21
ななこのお母さん(女性)
かわいくて買ってしまいました。一人暮らしの娘に送りました。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/18
アリミカ(女性)
1人暮らしの娘に頼まれて購入。早速お友達とタコパしたそうです!ピンクが可愛いと好評だったとのこと。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/30
カープ大好き(男性)
家でのたこ焼きパーティー用に購入です。生地がくっつかずにきれいに焼くことできます。子供たちも大喜びです!
0人が役に立ったと回答 
2017/10/25
こーみ(女性)
熱伝導が良く、表面カリッとしたたこ焼きができました。見た目も可愛いだけでなく、プレートが外せて丸洗いできることも大事なポイントなので、衛生的で満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/13
たす(女性)
これまで熱源と鉄板が一体化したたこ焼き機を使っていましたが、満足に洗えないのが不満だったのでじゃぶじゃぶ洗えるこちらの製品を購入しました。 たこ焼きプレートは、生地を分割しやすくする溝が入っており子供でも楽しくたこ焼きができましたし、使った後は思う存分洗えるので大満足です。平面プレートのサイズはやや小ぶりですが、数人で楽しむには十分な大きさでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/05
のぶ(女性)
安いわりには可愛くて普通に使えます。また、コンパクトなのもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/05
sakura(女性)
重宝してます。 たこ焼きにはもちろんの事、HMで焼きドーナツも作れます。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/24
aburayama(男性)
思い切ってピンクを購入家族は最初はたこ焼きにピンクは?でしたが今では可愛いと好評で鼻高々。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/20
みゆい(女性)
届いてすぐに使用させて頂きました。セラミックのコーティングがしてあるので、洗ったりするのもとても簡単でした。これからタコパをする機会が増えそうです。家族全員満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/13
だいちゃん(男性)
今まで引っ越す度ガスの種類に合わせてガスのたこ焼き器を買い換えてきました。ただ、今使っているのがどうやってもすぐ焦げてしまうので、思い切って買い換えました。温度調節なしの簡単スイッチで不安でしたが、絶妙な温度設定でゆっくりと焦げ目がつき、中ふわっとで大満足です。油も薄っすらでヘルシーです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/23
金色の闇(男性)
たこ焼きは★5ですが、プレートは3ですね。温度調整にせめて強弱は欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/05
小春日和(女性)
可愛い!!色も大きさも可愛くてプレゼントにしました。 お礼のメールが「上手にたこ焼きが焼けました」と喜んでもらえました。色はグレーにしました。 もう1枚平面プレートが付いているので、焼肉が上手にやけるといいのですが、火力が心配です。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/04
じぇっそん(男性)
購入後2回使用しました 場所によって、火力のばらつきがあり、早く焼けるところ、なかなか焦げ目が付かないところがあります スイッチ側の左の角の1個の火力が非常に弱く、他の場所の2倍近く時間がかかり、スイッチ側の他3個も火力が弱いので、場所を変えながら焼かないとなりません。 ホットプレート用の専用たこ焼きピックを使うと、この機種のガイド#の溝が浅くて脱線しやすく使いにくいので、長めの焼き鳥用の竹串を使うと、傷が付かないし、丸めやすいです。 しばらく使って耐久性見て再評価します
0人が役に立ったと回答 
2017/06/27
レオン(男性)
良いところは油をあまり引かなくてもきれいにに返せるのがいいです。子供でも簡単に返せます。 改良して欲しいところは、プレートと本体の隙間に物が落ちるのと 外側と中芯に温度差があり焼けるのに時間差がある点ですが 時間差がある方が返すのに余裕があるので物は考えようです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/18
きらら831(女性)
とても気に入っています。白い鉄板は材料が分かりやすく、仕上がりも良くて、何よりも洗った後がスッキリ仕上がり、気持ちいいです。本体の色に黄緑があったら良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/12
98NSR39(男性)
家族3人なので、大きすぎてもと思ってましたが、ちょうどいい大きさで使いやすいです。関西人のようにたこ焼き作れるようにトライします。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/08
こもれび(女性)
おすすめです。セラミックなので薄く油をひけば焦げつきません。 洗うのも苦にならず、○○のたこ焼き屋より美味しくて、○○のたこ焼きには負けると、子供からの評価です。 中はトロっですが、流石に外のカリっはちょっともの足りないですね。 でも美味しく焼けるので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/07
マイア(女性)
見た目のかわいさに買ってしまいました。実物も◎。これでうちでタコパしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/31
pooh母さん(女性)
2回使いました、セラミック良いですね、少ないアブラでクルクル出来ますし洗うのもとってもらくちんでした。 後は違う種類のプレートとフタが欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/26
かばっこ(女性)
いままで持っていたたこ焼き機の倍量を焼けます。つるっとすべるので小学生の子どもも上手にひっくり返していました。焼け具合に少しむらがありますが…
0人が役に立ったと回答 
2017/05/24
ルビー(女性)
無難に使えるタコ焼き器。 開封時、脚が一つ折れていたのですが購入から暫く経過していたので、アロンアルファで補修して利用してますが問題なかったです。 カラフルなCOLORなので、インスタ映えしそうですね。 お手入れも扱い易かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/24
ウユ(女性)
ピンクを購入しました。コンパクトで色味が可愛く家族で楽しくたこ焼きパーティーを楽しめました! ホットプレートも付いており、お得に感じました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/23
oyadi(女性)
今春、大学進学で一人暮らしをすることになった娘へ購入しました。見た目も可愛いし、お手入れも簡単とタコパを楽しんでいるようです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/22
シーラカンスモドキ(男性)
思ったよりおいしく作れ感動しています。お家で作るのは、中の具材も色々変えられるので楽しいです。 セラミックコートでフッ素コーティングのものより見た目も綺麗ですね。 ただ、アイリスセラミック製フライパンと同じコーテイングをイメージしていましたがちょっと違うようで、使用後焦付きが落ちにくいのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
noanoa(女性)
上手にできました。 面白くて、はまっています。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/21
めぇちゃん(女性)
自宅にあるホットプレートが大きいので、後片付けなどを考えると、たこ焼きなどをするのが億劫でした笑 子供達はたこ焼きが大好きなので、このサイズなら回数を増やしてあげれそうです。見た目も可愛いので、今から届くのが楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2017/04/18
シロ(男性)
たこ焼きを作ってみたいと思い、初めてたこ焼きプレートを購入しました。初心者ながら上手く焼くことができて、とても満足しています。こびりつきにくく、とても良いと思います。価格もお手頃で、今回ブルーを選んだのですがデザインも気に入りました。(いつか鉄板部分の別売りもしてもらえたら、より長く使えて良いなと思います。)購入して良かったです。^^
0人が役に立ったと回答 
2017/04/15
ハグママ(女性)
社会人となり一人暮らしを始めた 友達の娘さんにプレゼントとして購入しました  プレートが白で、オシャレな感じで喜んで頂けました
0人が役に立ったと回答 
2017/04/06
はるママ(女性)
可愛いです。タコパでも大活躍しました。4人で焼いても十分です。 お勧めします。
0人が役に立ったと回答