ホットプレート PHP-C24W 全5色
4.39196件
4.39196件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/06/11
yama(女性)
パステルカラーでとてもオシャレです。洗えるのも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/05
みかん(女性)
色も可愛くて、焦げつくこともなく美味しく焼けました!洗うのもすごく楽でした。また、いままで油臭い匂いがかなりしたのに、これに変えてから油臭さも軽減。買ってよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2020/06/01
みづとき(女性)
今まで使用していたホットプレートが壊れたため購入。色はピンクで見た目も可愛く、また洗うのも簡単で楽でした。蓋がないので、蒸すことは出来ませんが、値段も安く良い買い物だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/29
あー(女性)
前の型の黒いフッ素加工のを使っていましたが、経年劣化で焦げるようになり買い替えです。とても洗いやすくなり満足です。ただ配達時(むき出し梱包)に箱がつぶれていて、収納に使えませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/24
Shire(女性)
使ってないのに開けて出したら 足が折れていて残念
0人が役に立ったと回答 
2020/02/19
*はな*(女性)
実は、アイリスさんで買った他の着脱式ホットプレートの、換えの焼肉用の浅いプレートが欲しくて探してたのですが、バラ売りはしてないようだったので、サイズを確認して合うことを祈りつつ思い切ってこちらを買いました。そうしたら見事ピッタリ!こちら本体はスイッチがON-OFFのみで調節はできないものですが、すでにあるものと使い分けていけますし、コンパクトな方なので2台並べて使ってもいいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/15
ゆみちゃん(女性)
娘が一人暮らしを始めるので、IHコンロと一緒に購入しました!友人との自宅で女子会に超活躍!お好み焼きパーティーの後は、小腹にタコ焼きも焼けて超便利!見た目もピンクで可愛くて、掃除も超簡単!オススメです!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/16
けろぴ(女性)
2人暮らしなのでサイズはちょうどいい感じですが、温度調節ができればよかったです
0人が役に立ったと回答 
2019/12/12
しげさん(男性)
いろんなメーカーの物と比べて本商品にたどり着きました。早速使用しましたが満足出来るものでした。いろんなものを作ってみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/08
ヒガシモノモノ(男性)
商品が届きさっそく一人焼き肉したところ使い勝手が充分過ぎる位良くて大満足😁たこ焼き器はこれからですが間違い無く頻繁に食卓に登場する事間違い無いですネ!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/01
ちゅるちゅるぺー(女性)
とても かわいくて気に入りましたが 使い始めに白い煙と臭いがきつくて驚きました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/25
みき(女性)
焦げつかないので気に入っています。デザインも可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/03
りん(女性)
安くてお手入れしやすかったです。ただ温度調節ができないのと、たまに加熱部から白い煙が出るのがマイナスポイントです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/01
まるちゃん(女性)
早速たこ焼きを作りました!プレートの両端は、ちょっと熱が弱いと思いますが、始めてでもちゃんと美味しくたこ焼きが作れました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/23
ちー(女性)
たこ焼き作りたくて購入しました。電源側は他の場所と比べると温度が低いように感じました。プレートは思ったより小さく、2人で使うくらいがちょうどかなと思いました。コードを底面に巻き付けられるようになっていますが、コンセントの差し込み部分の厚みと本体下部の隙間が合っていないので、完全に収納することはできません。巻き付ける部分は無視するか、少し巻き付けて差し込み部分を本体下からはみ出させる感じになります。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/06
にゃじ(女性)
コンパクトでお手入れしやすいので使いやすいです。グレーを購入しました。ナチュラルな感じで可愛らしくとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/31
ゆゆん(女性)
こびりつかないのでたこ焼きが綺麗にできました。どのくらい効果が続くのか楽しみです。電源に近い方の火力が弱いので☆マイナス1です。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/31
エミネム(女性)
かわいらしい コンパクトしまいやすい
0人が役に立ったと回答 
2019/08/28
つかけい(女性)
スイッチ側の列が温まり辛いようで、なかなか焼けなかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/28
カアタン(男性)
以前使っていたホットプレートと違い温度調節機能が無かったので不安でしたが、全く不便に感じませんでした。寧ろ温度設定の煩わしさから解放された様な感じです。消費電力もそれ程大きくはないので、エアコンと併用してもブレーカーが落ちる心配も要らないと思います。取り外せるセラミックプレートは凸凹のエンボス加工の様な表面処理がされているのでこびり付きが有りませんし、後処理も簡単です。只、落とすと割れたりする様な気もします。裏面にはコード巻取りフックが付いていますが、収納時にコンセント差込口が綺麗に収まる様にして欲しかったです。二、三人で使うにはうってつけの大きさで、休日の鉄板焼きに活躍してくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/07
ミケママ(女性)
娘たちにプレゼント♪喜ばれました!
0人が役に立ったと回答 
2019/07/05
ofumi(女性)
可愛いパステルカラーで楽しくたこ焼きパーティーしました。 くっつかなくてキレイに出来ます。 コスパもスゴく良かった
0人が役に立ったと回答 
2019/06/06
あい(女性)
たこ焼きパーティーをしたくて買いました。プレートは焦げがついても簡単に落とせました。白いので明るく感じます。早く焼ける穴とそうでない穴があるので、それを見極めて使えばいいのではないかと思います。この商品を買って良かったです、もっと早く買えば良かった!と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/05
ここちんす(女性)
ピンクを購入しましたが、白くて可愛いホットプレートです。使う時に少し油をひいておくと、いい感じに使えます。焼き肉の時は、少し引っ付く感じになりますが、洗う時は、汚れ落ちもいいので、洗うストレスはほぼなしです。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/01
まゆ(女性)
お手入れも簡単で場所も取らず大活躍です!
0人が役に立ったと回答 
2019/05/31
ゆり(女性)
汚れが落ちやすいので、洗うのが楽です。コンパクトで収納も場所を取らなくていいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/20
kitachan(女性)
大きいものはあるので、今回は使い勝手の良いサイズを探していました。手入れも簡単なので、このお値段でお得感がありました。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/15
うっさん(女性)
前から欲しかったので安くなったので思い切って購入しました。たこ焼きするのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/11
ヨーキーママ(女性)
確認不足で、買ってから気がつきましたが、これって蓋が無いんですね。まぁ、無くてもいいのですが、しまうときになんとなく違和感が。(笑)使用感は良いです。プレートの評判は、皆さん書かれているように、洗うときにスルッと汚れが落ちて楽です。サイズも2〜3人で使うには丁度いいです。通電して一回目は、ちょっと焼きが弱いです。両端の火の通りも中央とは違います。二回目に焼いたたこ焼きは、良い感じにカリッとしたたこ焼きが出来ました。概ね、満足していますが、惜しいなと感じたのがコードの長さ。あと50センチ長ければ、我が家ではギリギリに張った状態で使わなくて済みます。延長コードが必要ですね。(笑)でも、良い買い物をしました。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/06
ぶうちゃん(女性)
確認ミスですが、火力調整がなく、苦戦しながら使ってます。
0人が役に立ったと回答