ホットプレート PHP-C24W 全5色
4.39196件
4.39196件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/02
ゆきカズ(男性)
商品到着後、早速焼肉をしてみました。使い勝手が良くコンパクトで水洗いで簡単に片付けができ満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
ワイケイ(女性)
ピンクで可愛くて大きさもちょうど良く、丸洗できるので大活躍です!!!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/25
pon(女性)
タコ焼き機でプレートが外せるのは本当にありがたいです!万能ホットプレートだと思います!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/19
tammy(女性)
孫とたこ焼きを焼いて楽しんでいます。ピンクを購入。とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/16
あんこ(女性)
コンパクトサイズがで使い勝手がよく、見た目も可愛いです。シンプルでも私は、蓋はあった方がいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/28
はな(女性)
重宝しています!毎日焼肉しています。蓋がないとかブーブー言っていた旦那が使ってみて前言撤回、良く焼けます。お値段以上です。保温機能がなくても大丈夫、焼き上がったら一旦電源を落とせば済む話。コンパクトでお手入れも簡単、焦げ付きもなく、買って良かった。お薦めします。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/27
みよねえ(女性)
欲しかったんです.コンパクトなたこ焼きプレート.直ぐ出せるし.しまえるし...とても満足!!早速タコを買ってきて作りましたよ.冷凍食品や買ったものもタコはひとつ,,,,,思うままのたこ焼き....本当に満足です.
0人が役に立ったと回答 
2021/05/26
Ta(女性)
水色を購入しました。後片付けも簡単にできよかったです。蓋がないので心配していましたがお肉などもしっかり焼けるので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
やるきうーまんまん(女性)
大きなホットプレートは持っていますが、気軽に使えるものがほしいと購入しました。出し入れ簡単で活躍しています。焼肉をしたとき焦げ付いたかなと思ったのですが、箸で軽く擦ったら簡単に取れました。プレートが重たくないのでお手入れ簡単なのもいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/20
問合せしたい!(女性)
商品説明には「取り外して丸洗い可能」とありますが、商品に着いていた取説には「乾いた布で拭いてください」としかありません。セラミックは表側だけで裏側はコーティングされていないのですが水洗い出来るのでしょうか?問い合わせしようにもAIもトンチンカンな答えが返るだけだし、メールの問い合わせも出来ません。2年保証とありますが水洗いして壊れた場合保証されるのでしょうかね?まだ商品を使っていないので使い心地はわかりませんが、使うのが怖いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/16
MUROKAZU(男性)
早速たこ焼きを作ったが簡単においしくできた。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/29
はな(女性)
ホットプレート壊れたので新しく買いました。水色しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/27
さくら(女性)
迅速に対応して頂きありがとうございます。GWは、おうち時間でたこ焼きを楽しみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/25
ゆいママ(女性)
家族が少なくなったので、使い勝手の良い小さめのホットプレートを探していました手入れも簡単ですし、たこ焼きプレートも付いていて、この価格は満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/04/16
ブウ(男性)
水洗い出来るので、後かたづけがとても簡単。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/09
くにちゃん(男性)
小さくて独り身には使いやすい。こびりつかず、洗いも簡単。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/07
マリン&ガクト(女性)
タコ焼きしました。均一には焼けませんがこの価格なりです。まだ一度なのでいつまで焦げ付きなく焼けるかが一番の心配事です。色が選べてピンクなのは可愛くて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/04
ムーミン(女性)
ピンクを購入しました!おとなしめのピンクでとても可愛いです!たこ焼きもできるし、フラットなプレートはお肉も焼けるしとても便利です!ただ、たこ焼きは両端の一列が熱が伝わりにくく、なかなか焼けないので途中で焼けて開いた部分に入れ替えたりしました!でも、2通り使えるのは便利です!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
isse−no−de(女性)
温度調節はできないがきれいにたこ焼きが焼けた。こびりつかず後片づけも簡単。以前ほかのメーカーのたこ焼きプレートが小さかったので大きさも丁度よくて満足。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/19
とりふく(女性)
セールでゲットでき、大変お買い得でした。深さとフタがなくて気にならないなら必要十分です。汚れも取れやすいし、手軽に焼肉やお好み焼き、たこ焼きができます。火の通りが一定ではないですが、わりと慣れます笑 巷には高性能の高額ホットプレートが溢れてますが、私はこちらで十分でした。そこまで高性能を求めない方にはとってもおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/16
まま(女性)
他の方はよい評価なのですが、最初使ったときから汚れ(焦げ色)が取れずその後しまいこんでいました。先日久しぶりに使用しましたがホットケーキも焦げてしまい、やはり温度調節機能付きにすればよかったと後悔しています。悪い評価でごめんなさい。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
たそ(女性)
白いプレートがオシャレです。プレートと本体の隙間があるので、使用中に食べ物がこぼれることがあります。あと本体が軽いので使用中に動いてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
k(女性)
かさばらなくて少人数の家族にはちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
りえ(女性)
安く購入でき、たこ焼きもたくさん作れるので満足です。蓋が付いてたら星5つです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/18
ここ(女性)
可愛いしリーズナブルで二人暮らしにはコンパクトでちょうど良いです。早速タコパします笑
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
なっちゃん(女性)
かって良かった!ずっとほしかったけれど迷っていたのですがコロナの心配もあって外食にいけなくなってしまったのをきっかけに購入。買って良かった!家族で一度に食事をするので準備も片付けも楽だしイベント感もあるのでおうち時間の楽しみが増えました。でも、やはり使ってみると温度調節があったら良かったかな。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
lizza(女性)
見た目の可愛さで購入しました。機能面でも大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/31
みー(女性)
プレートが白くて清潔感があります。汚れもさっと落ちて使いやすいです。温度調節ができないのが残念ですが値段を考えれば大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/31
いもまる(女性)
かわいい!娘が友だちとたこ焼きパーティーしています(笑)。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
あき(女性)
たこ焼きが美味しく作れました。コンパクトなのが良いです。場所によって焼き具合が違うので、自分で気をつけながら焼いています。
0人が役に立ったと回答