ホットプレート PHP-C24W 全5色
4.39196件
4.39196件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/03/13
たまぞう(女性)
購入して大正解でした!火加減の調節も不要で子ども達も楽しくたこ焼きを焼く事ができました。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/10
kumapan(女性)
早速 たこ焼き作ってみました。場所により温度差がありますが普通に 綺麗に美味しく仕上がりまして買って大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/05
まぷちゃん(女性)
軽量で色もオシャレでインテリアの邪魔をしません。温度調節はありませんが十分役に立ってます。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/02
ぴp(女性)
色味がとても可愛いです。コンパクトなので保管にも困りません。 朝食に色々使ってみようかなと思い購入したのですが実際にはまだ使用してません。ので気に入ってはいますが星は4にしておきます。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/11
QG(男性)
買って大大大正解でした。たこ焼き歴30年の関西人ですが、今までテフロンが剥がれかけの他メーカーの古いたこ焼き器をだましだまし10年くらい使っていました。さすがにテフロンの劣化がひどくなりこちらに買い替えたところ、「今のたこ焼き器ってこんなに便利なのか!!!」と衝撃を受けました。コーティングが非常に優れていて、少し触るだけでスルンと素直に回転してくれるので、返しのテクニックが全く要りません。これなら初めてたこ焼きを焼く人でも楽勝のはずです。ガイドのミゾが刻まれているのも大変秀逸です。しかも、鉄板が取り外せて丸洗い可能。火の通りも早いと感じます。ケチのつけどころがありません。なんで、今まで古いものを我慢して使っていたのか???もっと早く買い換えればよかったと後悔しています。いずれ、これを使い倒して古くなったらまたアイリスのたこ焼き器を買うつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/09
スタジオグリーンズ(女性)
直ぐに温まる熱伝導バツグンのホットプレート。おまけに くっつきにくい♪( ´∀`)人(´∀` )♪難しいたこ焼きも、初心者でも簡単に作れます。小さく可愛いカラーなので、テーブル上に 出しっぱにしていても 許されるサイズ◎しまう〈片づける〉と、いつしか使わなくなるホットプレートですが、この商品は全然大丈夫 とことん使えそう。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/09
まる(女性)
コンパクトで使いやすいです。手入れも簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/05
キョロちゃん(男性)
たこやきもいいけど、ホットケーキの生地を入れて焼いてみた。。見た目も丸く食べやすい^^
0人が役に立ったと回答 
2019/02/01
ピンクダイヤ(女性)
主人と二人暮らし。主人の帰りの遅い時が週一であるので、テレビを見ながらこれを使って食事をしています。孫が来たときはミックス粉と、ウインナーでたこ焼き器を使いアメリカンドック風に。楽しんで食べています
0人が役に立ったと回答 
2019/01/22
ここ(女性)
ピンク色を購入。写真より濃いめに感じました。コンパクトで良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/22
イサゴ(男性)
主に焼肉用に使用しますが、たこ焼きプレートも付いているので、重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/10
なおゆき(女性)
こびりつきなしで、綺麗に焼けます。丸洗いしたかったな。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/06
浜太郎(男性)
楽しく、おいしく、たこ焼きが焼けました!
0人が役に立ったと回答 
2018/12/20
林檎(女性)
寒くなり、こたつでタコパや焼き肉をしたくて購入(^^♪ 届いて早速タコパをしたところ、ぶきっちょな彼が串ガイドにびっくり!(_) とっても綺麗に丸まりました(笑) 購入時は(へ〜、たこ焼きプレートに線が引いてあるんだ〜)ぐらいにしか思いませんでしたが、さすがアイリスですね〜。ナルホド家電!使いやすくて、大きくてトロットロのたこ焼きが綺麗に出来て楽しかったです♪ 次は焼肉パーティーだっ!( *´艸`)
0人が役に立ったと回答 
2018/12/14
ban(男性)
プレートを外して洗えるのでお手入れが簡単です。2種類のプレートが使えるのも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/10
のえ(女性)
購入してからは、子供が夕食のお肉をやいてくれています。焼きたてを食べることができておいしいし、楽しいです。白いので、焦げ付きや汚れは目立ちますが、この価格なら文句ないでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/10
みーたん(女性)
とても美味しく焼けました
0人が役に立ったと回答 
2018/10/30
アルト(女性)
くっつかずにとても上手にタコ焼き焼けました。溝があるのでとても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/14
シュウ(男性)
脚の部分が壊れていました、返品するのが面倒なので接着剤で直しています。外箱も、つぶれて大きな過重がかかったようでした。運送の方法に問題があると思います。同時に注文した他の商品の箱も酷くつぶれていました。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/27
ハナ(女性)
ちょうどいいサイズでいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/06
ぷちとまと(女性)
大きさも丁度良く、お手入れも簡単で気に入りました。でも未だ「たこ焼きプレート」の出番が無いので、何とか使いこなしたい(^^;)と思っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/28
まま(女性)
ちょっとした子供たちの集まり時や誕生日会の時に我が家で使っている本格的な大きいホットプレートでは準備や片付けも大変でコンパクトなものを探していました。個人的にはイエローがあったら最高だったんですけどピンクでも十分可愛いです。欲を言えば、これに蓋があれば最強だったのになと贅沢なお願いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/21
!?(女性)
届いてすぐに、お肉を焼いてみました。白いプレートが一度で茶色くなりショックでした。値段が値段なのでしょうがないですが・・・。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/06
ま゛(女性)
たこ焼きがきれいに焼けました。有害なフッ素加工でなくセラミックで安心です。ほとんど焼けムラも無く一度にたくさん焼けます。お手入れも簡単で活躍してくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/29
ミントグリーン(女性)
届きました。コンパクトで見た目もかわいく、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/02
アドオニ(女性)
色が可愛いのと価格が手頃で購入、洗うのも簡単ですが、かなりこびり付きます、自分や家族だけで使用するので気になりませんが、もしホームパーティーなどで人が集まる場合は無理かなーと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/11
みゅうぱぱ(男性)
姪に送りました。たこ焼き以外にもホットケーキミックスで色々と工夫楽しんでいるようです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/21
ともマム(女性)
色がかわいくてお洒落です。タコ焼きパーティーでいろいろな具材を入れて楽しんでます。もう一枚のプレートで、パンケーキ作ろうと思いましたが温度調整出来ないので、パンケーキ焼くのは向いてなかったです。温度調整出来ないので星4つです。でも子供のために買ったので火の心配は、なくて楽しめますよ。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/28
ぺぺきち(女性)
白いので見栄えが良く使い勝手もよいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/20
いちご(男性)
配達時間は遅いです。梱包等は普通です。使い勝手は良いと思います。清掃し易いです。
0人が役に立ったと回答