ホットプレート PHP-C24W 全5色
4.39196件
4.39196件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/10/13
K(女性)
1回目にきたやつが裏側がガタガタしていて問い合わせたら交換してもらえました。新しいのはいいですね。プレートがつるつるすぎてホットケーキがころがりおちました笑
0人が役に立ったと回答 
2020/10/06
いずも4376(女性)
ホットプレート(アイリスオーヤマ)が2年も経たずに壊れてしまい、たこ焼きが焼けなくなったので購入しました。今度は長持ちしてくれることを期待してます❗️
0人が役に立ったと回答 
2020/10/04
かなやん(女性)
安いし、カラーが可愛すぎて、使う度にテンション上がる。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/04
きてぃまま(女性)
色も可愛いし焦げつかなくていい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/02
幸(女性)
コンパクトで扱いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/02
なおみん(女性)
娘に頼まれ 即購入 二日で届きました ピンクは画像よりも 色が濃いピンクでしたが すごく 喜んでました これから楽しみと言っていました  
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
ノン(女性)
軽い。洗いやすい。置場所にも困らない。早く温まり火が均一に届く、お安いのにとっても良かったです。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/12
かあちゃん(女性)
温度調整が出来ると(強と弱くらいでいいので)もっと使いやすいかな。お手入れが楽で可愛くて、気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/05
マカロン(女性)
たこ焼きが、綺麗に手軽に出来て家族も喜んでいます。購入してよかったです
0人が役に立ったと回答 
2020/09/03
匿名(女性)
以前は、鉄製のたこ焼き器を使用していましたが、こちらに変えて大正解!くっつくこともなく、上手に作れます!ピンクもとても可愛く、子供も喜んでいます!温度調整は少し面倒ですが、そこまで難しくはありません。汚れも水でさっと落ちました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/24
みかん(女性)
早速、お肉焼いて食べました♪美味しく食べさせてもらいました(^w^)使いやすい感じで、食べた後は、プレートを冷まし、普通に洗剤で洗って片づけましたが、大きすぎないので、簡単に出来ました(^△^)今度は、タコ焼きつくってみたいです♪
0人が役に立ったと回答 
2020/08/21
レインボー(女性)
主にたこ焼き用で購入しました。油が少量でもくっつかずに綺麗に焼けました。以前他のメーカーのを使っていましたがスイッチ側4列とスイッチから一番離れた4列は焼けるのに時間がかかります。なので真ん中のよく焼ける所と入れ替えたりして焼いています。子どもは喜んで焼いています。プレートはホットケーキを焼きましたが油を引かずに綺麗に焼けました。ただ温度調節が出来ないので時々見ないと黒くなります(笑) 白いプレートでとても見栄えがよく本当に買ってよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/17
たもやん(男性)
火加減の調整が出来ないので出来あがっていないのに焦げ付きが出来て使いにくい、
0人が役に立ったと回答 
2020/08/16
あちゃ(男性)
家族で楽しんでいます。リーズナブルです。油汚れが簡単に落ちます。扱いが簡単で祖父母も楽しめます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/15
さむがり(女性)
初めてのたこ焼き器で届いてすぐにたこ焼きを作りました。きれいに焼けて楽しかったです。コンパクトで手軽に使えていい買い物をしました。ふたがあったらもっと良かったなぁと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/11
ちょくちょく(男性)
早速たこ焼きを作ってみました。穴の大きさ、縦横の溝(串ガイド)、生地を多めに入れてもこぼれないプレートの形状など、とても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/03
りよんまる(女性)
思ったよりもサイズが小さい感じがしましたが、たこ焼きパーティーで使った時にはちょうどよく焼き上がりのタイミングも良かったです。温度設定がないのでメニューを選ぶとは思いますが、単純な焼きメニューなら大丈夫そうです。セラミックコートも扱い易く汚れ落ちも悪くありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/31
小梅(女性)
2人暮らしに丁度良く、熱々をテーフルで食べる事が増えました。たこ焼きもふっくらと焼けて、楽しんでいます。温度調節はありませんが、適当にオンオしてうまく使えています。お買い得商品でラッキーでした!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/28
はま(女性)
2月にマスクを注文した時にそれだけで送料がかかるのも…と思い同時購入しました。特に入用でもなかったため、開封したのが7月になりました。すぐに開ければよかった。機能としては問題なさそうですが、ホットプレートの足となる底(プラスチック)が、片面2箇所とも割れて尖っていました。このままではテーブルは傷つくし、傾くし。商品は発送前にチェックしてほしかった。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/27
なぎこ(女性)
小さめのホットプレートを探していたので、ちょうど良かったです。色もいい感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/27
チェリー(女性)
たこ焼き用と平面の2種類のプレートを選びました。たこ焼きを自宅で初めて焼いた時は上手く焼けるか不安でしたが、焦げる事もなく綺麗に出来て楽しくたこ焼き作りが出来ました!家族の新しい楽しみが増えて皆大喜びです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/26
治部トリ(女性)
ホットプレートはあるのですが たこ焼きをしたくて購入することにしました色も可愛いですね 今注文したところなので届くのが楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2020/07/22
ゆゆゆ(男性)
 少量用のホットプレートとして購入いたしました。値段が値段なので非常にシンプルな構造でしたが問題ないです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/16
こみえ(女性)
それまで使っていたたこ焼き器が壊れたので探していたところ、こちらを見つけて即買いしました。娘たちはピンク色に大喜び、たこ焼きのみならず平面プレートでホットケーキを焼いたり、ステイホーム時の楽しみが増えて大満足なお品でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/14
くろちゃん(女性)
到着して翌日にはホットケーキを作りました。とても美味しくやけました。表面がコーティングされているおかげでオイルを塗ることなく焼けるので、余計なカロリーを摂取しなくてすみます。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/14
かむもも(女性)
熱伝導も良く、使った後も汚れがスグ落ちました◎ たこ焼きも一度にたくさん作れてとっても便利! 2人で使用するにはちょうど良いサイズでした。ふたがあれば5つ星のところ、ふた無しなので四つ星です。でもコスパはとても良いと思います!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/11
みぃ(女性)
ピンク✕白がかわいい!!家族が多いから、18こ用じゃ焼いて食べるのに時間がかかるので、こちらを買い足しました。大好きなピンクで気分が上がります!タコパでお客さんを呼んだ時にも見栄えがいいですね!もう1台欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/07
ばにゃにゃ(女性)
凄く可愛いし 料理をしたいる時 焦げた時など白くて分かりやすいし 大変気に入りましたありがとうございます
0人が役に立ったと回答 
2020/06/30
さくゆり(女性)
カラー ピンクを購入しました。セラミック素材でお手入れが簡単、ほど良いサイズで軽いので、これまで以上に気軽にたこ焼きや焼肉をするようになりました。オススメです♫
0人が役に立ったと回答 
2020/06/29
George3(男性)
ふっくらとしたたこ焼きが美味しいです。
0人が役に立ったと回答