商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ』のレビュー

- 【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
-
- 4.671111件
- 詳細情報を見る
- 4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1111件中 841-870件を表示
- 2022/07/01
- ジューシー(女性)
- マスクのデザインは、気に入ってます。ロゴ入りマスクが、とてもおしゃれです。
- 2022/07/01
- みにゃ(女性)
- 少しでも涼しく苦しくなく過ごしたいと思い購入。口元にベタっとマスクが付かないので、苦しさが改善された。
- 2022/07/01
- ok(女性)
- 猛暑となり、通勤電車内や室内ですがマスクをして話さなければならない仕事なので、やはりこのナノエアーフィルターを用意していて正解でした。汗はでますが、他のものを付けている時とは量が少ないです。
- 2022/06/30
- とーさん(男性)
- 暑い夏でも息が快適で、過ごしやすいです。大きいサイズも希望します!!
- 2022/06/30
- なつまま(女性)
- 息がしやすく、つけ心地も快適です。
- 2022/06/29
- MN(女性)
- つけ心地がとてもよくて、やはりアイリスさんのマスクが一番です
- 2022/06/29
- teru(女性)
- 暑い毎日ですのでマスクの中が少しでも快適になればと思って購入しました買って良かったです
- 2022/06/29
- 大好きH.M(女性)
- ナノエアーマスクより低価格でとても息がしやすくおすすめです。
- 2022/06/28
- せちばるひかり(女性)
- 夏の暑さ対策用に購入しました普通のマスク着用時より息がしやすいかなと思います早く、マスクが外せるようになると良いなと願います
- 2022/06/27
- 中性脂肪200(男性)
- 普段使いのマスクと比較して、確かにムレは少ないです。ただ、ムレないわけではないので、少しでもムレるのが嫌という方には向きません。私はこれで良いと思いました。梅雨も明けたので、これから毎日使います、
- 2022/06/26
- あじさい(女性)
- 夏用に購入しました。通気性が良く、助かっています
- 2022/06/26
- わーまま(女性)
- ナノエアーで、太くないゴム紐のものが欲しかったので、ぴったりでした。暑さの中の息苦しさが、多少良い気がします。
- 2022/06/26
- しろねこはな(女性)
- 個人的には個包装は必要ないので、良さげなら価格の安いこちらに切り替えようかと、普通のナノエアマスクと比較のために購入。おそらく、ひもの形状だけが違うと思われます。それほど耳への負担はありませんでしたが、やっぱり普通のナノエアマスクの方が耳が楽な気がします。なので、使用時間が短い時はこちら、一日中の時は通常のナノエアマスクと、私は使い分けています。いずれにしても、ナノエアマスクは手放せなくなりました。
- 2022/06/25
- まりばぁ(女性)
- 呼吸が、楽。医療用も愛用していますが、少し価格のお安い、コチラも夏仕様として良いかと、お試し買いです。頻繁に交換する孫用に購入。孫曰く、いいよー、との事。暫く使用予定です。
- 2022/06/25
- ひまわり(女性)
- 夏はやっぱり息のしやすいマスク!リピ買いします。
- 2022/06/25
- くろねこ(男性)
- 夏場は、これでないと付けてられません。また、注文するつもりです。
- 2022/06/25
- まめ助(女性)
- ダブルワイヤーで、張り付く感じがないのがいいですね。これからの季節にはぴったりだとおもいます。
- 2022/06/24
- もりりん(女性)
- さほど涼しさは感じませんでしたがフィルター性能は良いだろうと安心しています。
- 2022/06/23
- みに(女性)
- 何度もリピートしています。ナノエアマスクとナノエアフィルタープラスマスクとの違いがよくわかりませんが、紐部分が違うようです。
- 2022/06/22
- むー(女性)
- 165oというサイズがなかなかないので有り難いです。耳ひもの接着部?が顔にチクチク当たるものがたまにLOTであるので改善してほしいです。
- 2022/06/22
- とりとる(女性)
- このお値段で3Dワイヤーのナノエアーマスクはコスパ最高です!リピ買いしてます。息がしやすく夏場はこれしかできません。欲を言えば165×90サイズを作って欲しいです。普通サイズが少し大きくてホッチキスで留めて使ってるので。
- 2022/06/22
- のあちゃん(女性)
- 子供が使いやすいと気に入っており、まとめ買いにしました。他のマスクより息がしやすいようです。これからもリピします。
- 2022/06/22
- ゆう(女性)
- お安く購入でき、すぐに発送してくださったので助かりました。ただ、カレーのスパイスのような臭いがするのが気になったので、★を減らしました。
- 2022/06/22
- さゆり(女性)
- 国産マスクなので、安心です。いつも購入してます。
- 2022/06/22
- ユカ(女性)
- 息しやすいし、耳も痛くなりません。安心して外出できます
- 2022/06/21
- nana(女性)
- デイリーに最適です。ヘビロテしています。箱の上部を切り取り、玄関に置いているので、マスクの着け忘れがありません。
- 2022/06/20
- みけさん(女性)
- 夏用に購入しました。やはり呼吸や汗などでこもってしまい、快適とはいかない気がします。期待しすぎたかも知れません。
- 2022/06/20
- ミー。(女性)
- ナノエアーマスク、今まで袋買いしてましたが今回箱買いしました。取り出しとても便利です。
- 2022/06/19
- 大分わんわん(男性)
- 夏に向けて、息もしやすいし、3個セットが出ていたので、買いました。
- 2022/06/19
- あつがり(女性)
- 機能性的にも価格的にも、アイリスさんのマスクの中で一番気に入っています夏の蒸し暑い時期はこれなしでは過ごせません
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
