商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ』のレビュー

- 【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
-
- 4.671111件
- 詳細情報を見る
- 4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1111件中 721-750件を表示
- 2022/09/07
- ひろ(女性)
-
サイズ : 小さめサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 30枚 購入 - 普通のマスクより息がしやすいと思います。夏の暑い時期にはピッタリです!!
- 2022/09/07
- シャインM(女性)
- 大きさもちょうど良く呼吸もしやすく感じます。筋トレやピラティスのレッスンの際に使っています。またリピ購入する予定です。
- 2022/09/06
- しんしん(女性)
- この夏にマスクはつけやすくて、苦しくないのが良かった
- 2022/09/06
- ざびえる(男性)
- 息がしやすく、蒸れないので夏にぴったりです。大きさも普通サイズですが、大きめに作られているため、男性でも十分なサイズだと思います。
- 2022/09/06
- ゆう(女性)
- 小4の息子に小さめを使用しています。夏はこれが安心です。まだしばらく暑いのでリピしました。
- 2022/09/05
- さばかん(男性)
- 夏場はマスクに助けられました。こちらの耳紐は耳も痛くならないし良いと思います。通常のナノエアーとの違いは耳紐でしょうか?また購入します。
- 2022/09/05
- おひさま母さん(女性)
- 高校生の子どもの夏用に購入しました息がしやすいと喜んでいました
- 2022/09/04
- まま(女性)
- 日本製で安心出来ます。耳紐はナノエアーの幅が広い方のタイプが好みでしたが、箱入りで個包装よりビニールゴミが出ないのが嬉しいです。
- 2022/09/04
- スノー(女性)
- 子供に初めて購入しました。夏用と言うわりには、いつものと変わらず普通かな…だそうです。
- 2022/09/04
- ゆき(女性)
- 前回45枚入りを購入して試してみてよかったのでこちらを購入しました。箱入りのほうが使いやすくて便利だと思います。
- 2022/09/03
- Miu(女性)
- 息はしやすいです。サイズの幅がもう少しあればかなり理想的なマスクだなと思います。
- 2022/09/02
- ばあば(女性)
- 思ったより少し不織布が薄いかなサイズはちょうど良いです。
- 2022/09/02
- ほれママ(女性)
- ナノエアー快適です
- 2022/09/01
- まりまり(女性)
- 息がしやすいので気に入りました。
- 2022/09/01
- カンドラ(女性)
- このマスクにしてら、これしか付けられない。全く息苦しさもなく、まだまだマスクが要る世の中なので、これを買い続けます。
- 2022/09/01
- ひでまま(女性)
- 夫用に購入。こちらのふつうサイズだとちょうど良いみたいです。(私は少し大きかった)呼吸もしやすいと言っていました。
- 2022/09/01
- あらま(女性)
- いろいろ使用しましたが、やっぱりナノエアーが一番良いです。
- 2022/08/31
- たーやん(女性)
- 悪臭がします。苦いような悪臭がして不快です。以前購入した際は無臭だったのでリピートしたのですが、残念です。
- 2022/08/31
- ひろ(女性)
- 普通のマスクより息がしやすく、暑い時期にはピッタリな気がします!!ただ、大きさがふつうと小さめの間のサイズがあれば、有り難いなぁって感じです。
- 2022/08/28
- ちぃ(女性)
- 暑い日の普段使いにとてもいいです。ただ、たくさん汗をかくときは内側ガーゼの方がいいときもあります。
- 2022/08/28
- キャベツちゃん(女性)
- 息がしやすいので、夏はこちらを使っています。価格が高いのですが、夏にはとてもいいです。
- 2022/08/28
- ぷっち(女性)
- 昨年はナノエアーを使っていましたがこちらの方が息がしやすく思います。ただこちらはゴムは太めの丸ゴムなので私はナノエアーのゴム方が好きです。でも価格を考えるとこちらをリピします。
- 2022/08/28
- よよよ(男性)
- 息しやすい。いつもこれです。
- 2022/08/27
- とくちゃん(女性)
- 猛暑でマスクが辛くて試しに買ってみました。普通のマスクよりも呼吸が楽になって、夏はもうこれなしではいられないです。
- 2022/08/26
- N(女性)
- 息苦しさが解消されます。3Dワイヤーはない方がいいと思います。
- 2022/08/25
- いこはる(女性)
- 小学6年生の長女に購入しました。息がしやすい。と、言って使っています?
- 2022/08/25
- にゃん(女性)
- 白の不織布マスクでなければダメという職場で毎日使用。通気性がよいので息しやすいのはもちろん、会話時に「聞き取りにくい」と言われることがなくなりました。ナノエアーにしてはリーズナブルで沢山買えるので助かります。
- 2022/08/25
- シエンヌ(女性)
- 他の不織布マスクに比べて格段に息がし易く、蒸れにくいです。夏場はナノエアーマスクしか使えません。
- 2022/08/22
- はし(女性)
- 通気性が良いのがちゃんと感じられます。耳紐もしっかりして安心して使えます。
- 2022/08/22
- たま(女性)
- 夏なので、通気性が良く満足です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。