【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
4.671111件
4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/10/03
きらりりん(女性)
息子用に購入しました。口元にワイヤーが入っているので、息がしやすく使い心地がよいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/02
ゆみ(女性)
サイズ : ふつうサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 90枚 購入
これを使ってから他が息苦しく使えません!
0人が役に立ったと回答 
2022/10/02
まゆりん(女性)
サイズ : ふつうサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 90枚 購入
両親のために購入。息苦しさが軽減されるようこのタイプを選びました。日本製なので安心感もあります。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/02
中さん(男性)
使いやすく快適です
0人が役に立ったと回答 
2022/10/01
しま(女性)
蒸れやすさが他のマスクより緩和されて、夏の暑い日には良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/01
☆(女性)
サイズ : 小さめサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 90枚 購入
息がしやすいと感じ今はこちらばかり使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/01
やっちん(女性)
時々他の商品に変えると、やっぱりこのナノエアーがいいとなって結局一番リピートして使っています。口元のワイヤーで空間を作れて息は楽なのに顔にはフィットするので、とても快適です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/30
マム(女性)
サイズ : 小さめサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 90枚 購入
通気性が良いため愛用している。運搬中?箱が破けていたので、外箱がビニール包装されていないのが残念。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/30
マルジン(男性)
サイズ : ふつうサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 90枚 購入
普通のマスクを着用すると息苦しさがありますが、ナノエアーだと息苦しさもなく、しかも箱入りでお得ですので、いつも購入して使っています
0人が役に立ったと回答 
2022/09/28
ムーミンママ(女性)
サイズ : ふつうサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 90枚 購入
3Dワイヤー入りなので、通気性が良く、Vカットなのでフィット性もよいです。夏に限らず一年を通してこのマスクを愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/26
yuharumama(女性)
通気性が良く、マスクをしていないようなフィット感でした。ワイヤーが2ヶ所にあり、呼吸が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/25
とこ(女性)
通気性もよく夏場にはいいと思います。小さめサイズは女性にピッタリ。品質もよく、安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/23
ラッキーすう(女性)
サイズ : ふつうサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 30枚 購入
息がしやすくて耳も痛くならないので、とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/23
よよよ(男性)
サイズ : ふつうサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 90枚 購入
いつもこれです。一度使うと他には乗り換えれません。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/23
ちかちか(女性)
夏はマスクが辛いのですがナノエアーは息がしやすいですリピ買いします
0人が役に立ったと回答 
2022/09/20
ろっこ(女性)
開封してはじめて手にしたときは薄くて心配になりましたが今まで感染することもなく過ごせているので効果はあるのかなと思います。普通サイズなのですがちょっと大きく感じるのでお試しで小さめサイズを買ってみようかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/19
みかりん(女性)
いろいろ試しましたが、やっぱりこれが一番!息がしやすくかゆくならないし毎日使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/18
toto (女性)
個包装の物とは耳のゴムが違うので、長時間付けているとたまに耳が痛くなりますが、日常使いには十分かと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/18
ぱんだ(女性)
耳にかけるゴムが違いますが、ほぼ7枚入りのナノエアーマスクと一緒だと思いました。マスクも1枚づつ出しやすいです
0人が役に立ったと回答 
2022/09/18
ゆう(女性)
サイズ : ふつうサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 90枚 購入
耳紐が半分千切れたようになっている物があって残念でした(付けてから気が付いたので交換も言い出せず…)。ので★を減らしました。でも、涼しくて夏には重宝するし、一枚だけだったので、今後も購入すると思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/17
いいマスク(女性)
いつもはもっとアイリスで安い商品を使ってますが、夏の暑さがあまりに辛かったのでこちらを購入しました。二度目の購入です。たしかに息苦しさが軽減され暑さも少しやわらぐ感じがするので夏はこれを私の定番品にしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/16
たんたかたん(男性)
機能的には満足ですが、耳ひもが細くて痛いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/14
HY(女性)
特に夏場は重宝しています。個包装のものと両方ためしてみましたが、ゴムの形の違いだけでしょうか。夫はこちらのタイプの方がいいとのことで、リピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/12
はる(女性)
通気性が良く快適です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/10
あこちゃん(女性)
毎日使うマスクなので個別包装でないナノエアーを気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/09
もも(女性)
快適です。娘のためにかいましたが、一日中付けていてもにきびがだきません。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/09
ま(女性)
真夏でも、他のマスクにくらべて涼しく過ごせました。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/09
タキ(女性)
中学生の子供用に小さいサイズを購入。頬の部分がフィットするので、やはり暑いそうです。口元のワイヤーのおかげで形が崩れにくく息はしやすそうです。ただ、学校で紐が切れたというので残りのマスクをみてみると、4か所ある紐の圧着部分のうち一つに幅が狭くなっているものがあり、軽く引っ張るだけでちぎれました。全部で8枚みつかり、全部同じ箇所(右下)の圧着が弱く、すぐちぎれました。一緒に購入したふつうサイズには大丈夫そうですが、使用前チェックが必要ですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/09
りぴりぴ(女性)
高校生の子供が毎日使っています。大きさ的にもちょうどよく、蒸れにくい気がします。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/07
金魚(女性)
呼吸がしやすくとても快適です。
0人が役に立ったと回答