商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ』のレビュー

- 【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
-
- 4.671111件
- 詳細情報を見る
- 4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1111件中 781-810件を表示
- 2022/08/06
- ともなおまま(女性)
- 個包装ではありませんが、毎日使うもので、しかもナノエアーマスクなので、経済的です。耳も痛くなりません
- 2022/08/05
- チビママ(女性)
- 息がしやすく耳周りも痛くなく快適に使用できます。満足しています
- 2022/08/04
- 男前(男性)
- 口元の3Dワイヤーにより従来のマスクより、口元の息がしゃすく満足しています。
- 2022/08/04
- たーくん(男性)
- 到着して早速使用。少し割高感がするけどアイラブアイリスマスク!
- 2022/08/03
- あああ(男性)
- 日本製で安心以前に購入した、ふんわりやさしいマスクより息苦しく無く、夏場の利用に最適です。
- 2022/08/03
- にーさん(女性)
- この夏は猛暑のため家族全員で愛用しています。普通のマスクよりも通気性が良く呼吸がしやすいです。
- 2022/08/02
- ロール(女性)
- お値段はいつも購入している普通のマスクより高いですが、試しに購入しました。状況に応じて使いわけています。
- 2022/08/02
- ツル(男性)
- ナノエアーマスクは、なかなかいいですね
- 2022/08/02
- なっちゃん(女性)
- このマスクは、苦しくならないです。今年の夏は、息苦しくならないマスクが欲しいと思い色々探して、アイリスさんなら間違いないと思い購入。大正解でした。
- 2022/08/01
- TAKE(男性)
- リピーターです。重宝してます。
- 2022/08/01
- はる(女性)
- ちょっとお高めなのでなかなか手を出していませんでしたが、使ってみたらやっぱりすごく良い!!熱い夏はコレ!マスクがなかなか手離せない今、お高めでもこのマスクを夏は使い続けます!今まで内側ガーゼのマスク(アイリス)を使っていたけど、夏はこちらにすると家族も言っています。どちらもそれぞれ良さがあり、好みと思いますが。
- 2022/08/01
- ななっしー(女性)
- 箱入り(10枚1パックづつで3パック)と個包装タイプの2種類を定期的に購入させて頂いてます。今回、お得になってた箱入りを購入。まだまだ暑い日が続くので息のしやすいナノエアーで少しでも快適に過ごしたいと思います。
- 2022/08/01
- みかちゃん(女性)
- 試しで購入しましたが、一度これを試すと他のがつかえなくなるくらい息が楽に。買えなくなると困るので追加で購入しました。
- 2022/08/01
- ヨッシー(男性)
- フィルターが増えたので、オミクロン対策に期待します。
- 2022/07/31
- ぽんぽん(女性)
- 普通の不織布マスクより熱がこもらないのが良いです。さすがに猛暑日には暑いですが、息はしやすい。長い時間つけても耳が痛くないし、裏表が分かりやすいのも良い。
- 2022/07/31
- かな(女性)
- 小4の子供のために、少しでも息のしやすい物をと思い購入しました。快適に使用しているようです。
- 2022/07/30
- めろん(女性)
- 猛暑のマスク、蒸れや呼吸がずいぶん楽になりました。
- 2022/07/30
- クロちゃん(女性)
- 猛暑なので、このマスク助かります。
- 2022/07/30
- blues99(男性)
- 頬のところが開いていないので、安心。
- 2022/07/30
- N(女性)
- 子ども使用です。8歳の子には少し大きめでしたが、耳も痛くならない点がよさそうでした。呼吸もしやすいそうなので、今年の夏はこれにします!
- 2022/07/28
- シマ(女性)
- リピーターです。このマスクで夏場を乗り切ります。
- 2022/07/27
- まみママ(女性)
- 最初は私が購入し 今は家族皆で使っています。夏は これ以外 使えません。
- 2022/07/24
- m(女性)
- 今の季節は普通のマスクよりこのマスクの方が楽です。このマスクでも汗はかきますが、量が違うと思います。あと大丈夫かなと思うほど息がしやすいです。
- 2022/07/24
- アル(女性)
- 暑い夏、毎日の電車通勤で欠かせないマスクです。
- 2022/07/23
- あきひと(男性)
- 夏用のマスクとして購入。ナノエアーマスクの後に普通のマスクを着けるとその違いが分かりますが、過度な期待はしない方が良いと思いました。
- 2022/07/22
- ユカリン(女性)
- 暑くなる季節に向けて購入しました。マスク内の蒸れが緩和され、快適に使用しています。
- 2022/07/22
- ころりん(女性)
- 何回もリピートしてます。夏だけでなく1年中使っています。
- 2022/07/22
- マチ(女性)
- 何度目かのリピートです。この季節には欠かせないマスクで、特に学生の子どもはこれ以外付けません。息苦しさが段違いに楽な様子です。
- 2022/07/22
- くま(女性)
- 暑い夏に、息がしやすいです
- 2022/07/22
- 夏はこれ!(女性)
- 息のしやすさが違います。夏に他のマスクはつけられなくなりました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。