【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
4.671111件
4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/07/22
オリビー(女性)
マスクの中はやはり汗をかいてしまいます。それでも他のものと比べると呼吸はしやすいように思えます。口元ワイヤーはなくてもいいかな。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/21
ぽて(女性)
他のマスクより涼しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/20
スカル(女性)
デイリーフィットマスクは呼吸も楽だし、耳紐も痛くならない、しっかり顔にフィットしているし助かっています✨毎日の仕事にかかせない存在です!!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/18
暑がり主婦(女性)
息はとても楽ですが、やはり耳が痛くなりました。平ゴムが好きです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/17
ともろん(女性)
とてもお買得なセットです!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/17
サラリーマンQ(男性)
耳が痛くなりません
0人が役に立ったと回答 
2022/07/15
mee(女性)
我が家の夏用のマスクは昨年からナノエアー。更に『ナノエアーフィルタープラス』30枚入りが発売されてからは、こちらを愛用しています。呼吸がしやすく一般的なマスクより熱がこもりにくく使い心地が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/15
ふうま担(女性)
暑い毎日、やっぱりナノエアーでないと!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/14
いわゆ(女性)
思ったほど通気性がいいとは感じなかった。でもマスクとしては、良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/14
Tt(女性)
息がしやすく、暑い時期には良いです
0人が役に立ったと回答 
2022/07/13
ねこ(女性)
メガネをかけている子どもの夏用に小さめサイズを購入しましたが、普段していたものよりも息がしやすいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/13
くまみ(女性)
すーすーして夏には良いタイプのマスクだと思いますー
0人が役に立ったと回答 
2022/07/13
まる(女性)
この季節、大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/12
nanakana(女性)
ナノエアーでも、デイリーフィットは、お得用。紐と個包装かどうかの違いだけなので、家族皆で夏は使うのでこちらをいつも購入しています
0人が役に立ったと回答 
2022/07/10
こて(女性)
小さめサイズがあるので助かります
0人が役に立ったと回答 
2022/07/09
K(女性)
顔がとても小さいのでまだ大きかったです。いつも、ホチキスで止めてサイズ調整しています。XSサイズがあると尚良いです。学童サイズはほんのチョットきつめで長く着けているとしんどくなります。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/09
空っち(男性)
通気性がいいとのこで、かなり期待していた分、それほどまでに他のマスクとの違いがわかりませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/09
ダン2010(女性)
息がしやすいので、夏はナノエアータイプは欠かせないです。165センチタイプで他のカラーもあるといいなーと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/09
くま(男性)
長時間使用しても息苦しくなりにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/09
pon(女性)
普通のマスクだと夏の時期息苦しくなったりしますが、このマスクは深く息を吸えるので呼吸が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/09
まあちん(女性)
通気性が良いので今まで使用していたものより快適です。暑い日に有難いマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/08
おばさん。(女性)
幅広の耳ゴムが好みの家族も、耳が痛くならないと安心して使っています。夏の必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/07
猛暑地域に住んでます(女性)
今年の猛暑対策にと購入しました。蒸し暑い日でもマスクの中に水滴がたまらず快適です。以前使用していたマスク(アイリスオーヤマ製)には戻れそうにないです。家族全員で使用しているのでもうすこしお安いと有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/07
かふぇもか(女性)
夏に向けて購入。他のマスクよりは、ほんの少し涼しいかな。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/06
チミ(女性)
夏用に購入しました。つけ心地いいです。またリピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/04
なか(女性)
いつも愛用してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/04
ゆいゆ(女性)
通気性がいいのでマスクをつけて話をしてもムレにくいので気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2022/07/02
EX(男性)
口元の3Dワイヤーは必須。個別梱包は不要。とても快適です。一箱50枚とか100枚など枚数を増やしたものも販売してほしい。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/02
デイジー(女性)
早い時期から暑い日が続くので夏用に購入しました。息がしやすいので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/01
わたちゃん(女性)
確かに 仕事で使用してますが 息がしやすい。暑さで汗はかきますが 同じアイリスさんの商品でも 夏は こちらの方が良いと感じました。価格が少し高いので 涼しくなれば元のマスクに戻します。あとは 個別包装だと もっといいと思います。
0人が役に立ったと回答