商品レビュー
PRODUCT REVIEW『不織布マスク プリーツマスク 40枚入 PK−NV40 全4サイズ』のレビュー

- 不織布マスク プリーツマスク 40枚入 PK−NV40 全4サイズ
-
- 4.78840件
- 詳細情報を見る
- 4.78840件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
840件中 811-840件を表示
- 2022/03/18
- ちかこ(女性)
- いつも早く送って下さって感謝しております。マスクはアイリスさんのマスクをいつも利用しています。お値段もお手頃でとてもフィットして心地よいので気にいっています。
- 2022/03/18
- とらちゃん(女性)
- 保管・持ち歩きに安心の個包装でこのお値段は嬉しいです。
- 2022/03/15
- 自然破壊を防ごう(男性)
- 今まで使用していたマスクより上部に抜ける息の量が抑えられていて、メガネが曇るのを期待以上に防ぐことができています。
- 2022/03/15
- ぴよ(女性)
- サイズも夫にちょうどよく 個包装で良いですね
- 2022/03/13
- まな(女性)
- 柔らかめの触り心地で肌にも優しいと思います。顔も耳も痛くなりません。
- 2022/03/12
- こまち(女性)
- 個包装で持ち歩きに便利です。つけ心地もとても良くて大満足です。
- 2022/03/11
- sabai(男性)
- 大きめマスクで良かったです。 安心できるアイリスさんのマスクをいつも使わせていただいています。
- 2022/03/11
- やん(女性)
- まだまだマスクは必要なので、個包装の物をまとめ買いです。家に居ながら買い物ができるので助かります。
- 2022/03/10
- トミー(男性)
- 気持ちよく使うことができます。
- 2022/03/10
- ピロキチ(男性)
- サイズ感は大きいだけあって男性には使い易い。他のアイリスのマスクより薄く感じるが構造的には十分機能している。
- 2022/03/09
- はまちゃん(男性)
- 耳が痛くならない!ゆとりもあって安価で、普段使いはこれで決定です。
- 2022/03/08
- こりん(女性)
- 子どもが学校へ持参するのにちょうど良いです。
- 2022/03/04
- 天気の子(男性)
- いつも頂いているマスク2種類も購入しましたが、今回個別包装も使い勝手が非常にいいので購入しました。
- 2022/03/02
- ゆこ(女性)
- 柔らかくて摩擦ストレスなく使用できます。個包装なので清潔に持ち歩けます。
- 2022/02/28
- ma-sa(女性)
- リピート買いです。主人が1日中使用しているので、大きめが楽なようです。
- 2022/02/28
- ひまわり(男性)
- 大きめマスク良かったです。ふつうサイズだと耳が痛くなっていたのが、大きめサイズは全く痛くならなくて使用感抜群です。
- 2022/02/27
- かな(女性)
- とってもお買い得でした!個包装になっていて知人にもすぐにわけてあげられます!
- 2022/02/26
- さかなや(男性)
- 子ども用で購入しました。つけ心地いいようです。あまり学童用はないので貴重です。
- 2022/02/24
- 白髭(男性)
- 顔がデカイ為に今まで随分不便な思いをしてきました。耳紐が短くてマスク部分とはがれてしまったり、耳が痛くなったり100枚セットで購入したのをどれだけ後悔したことか・・・友人が御社の物を使用していることを知り購入しました。届いて早速使用したらドンピシャ、とても楽です。コロナ収束までまだ時間がかかりそうなので大活躍の期待大です。ありがとうございました。
- 2022/02/24
- たれぱんだ(女性)
- 新入学準備の為に購入しました。まとめて買えて、個包装なので、ランドセルに予備に入れておけるので重宝しそうです。
- 2022/02/23
- むうたママ(女性)
- 個装なので衛生的です。おじいちゃんのデイサービスグッズで大活躍しています。
- 2022/02/23
- アイリス応援者(男性)
- 値段は良いが、まず薄い。はたして効果があるのか疑問になってしまう。臭いがある。私は長年アイリスオーヤマの大ファンなので、この製品には残念な思いがしました。
- 2022/02/23
- momo0320(男性)
- 子供用に購入しました。コスパ良いです。
- 2022/02/23
- ひむ(女性)
- スーパーでいつも買ってますが、今回3個セットでお得な価格になっていたので購入しました。普通サイズですが、今までのマスクの中で一番フィット感があり、会話してもずれにくいです。個装なのでいつも清潔に使えるのが嬉しいです。
- 2022/02/21
- やす(男性)
- おおがおなので、よいさいずです。
- 2022/02/21
- ぱん(女性)
- ほかの商品と合わせて注文しましたが、本当に早く届き助かりました。
- 2022/02/19
- Pochapin(男性)
- 個包装で大きめサイズの物か欲しかったので良かったです。
- 2022/02/19
- らんらん(女性)
- 主人が一番気にいっているマスクです!
- 2022/02/12
- ビーフン(女性)
- おっきめサイズが欲しく購入。サイズは良かったです。ただ、かなり薄かったのが。薄すぎて、びっくりしました。
- 2022/02/07
- あざみ(女性)
- 子供用のマスクが、なかなか見つからず小さいサイズをつけていましたがフィットしなくてぴったりで喜んでいます。個包装なので学校や持ち歩きに便利で良かったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。