不織布マスク プリーツマスク 40枚入 PK−NV40 全4サイズ
4.78840件
4.78840件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/04/21
ぴん(女性)
主人は普通サイズが少し小さいというのでこちらを購入しました。個包装でサイズも満足みたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/21
みんなマスクしようね(男性)
大きめを購入しました。目から下の大部分をしっかり覆ってくれるので、ノーマスクで平気で話をしたりくしゃみをする人からの飛沫が自分の肌へ付着してしまう心配も減り、外出時の安心感が得られます。耳も痛くなりにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/18
みやこわすれ(女性)
携帯するのに、個包装は便利で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/18
タニヤン(男性)
以前購入したゆったり大きめサイズをストック用として購入しました。市販されているマスクの中で一番サイズが大きくてマスクをしていても締め付けられず気持ちが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/17
り(女性)
学童サイズの個包装は、予備のマスクとして子どもに持たせるのにいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/16
たーくん(男性)
サイズ感があり家族や友人にもオススメ出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/16
のん(女性)
主人用に大きいサイズを購入しました。前回も御社の大きいサイズを購入しましたが、他の普通サイズのマスクがあるからと、そのままでしたが、今回とても、お安く出ていたので購入をしました。直ぐに気が付いた主人!やっぱり俺アイリスオオヤマのマスクが一番だな!と1枚取り出して仕事へと出かけて行きました。これからも是非にまた、安くお願いいたします。また、注文しておこうかな(笑)
0人が役に立ったと回答 
2022/04/15
りんりん(女性)
ゆったりサイズの個包装、持ち歩きにすごくいいです。主人が耳が痛くなくすごくいいとリピートしてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/15
ナシゴレン(女性)
個包装で清潔息苦しさもなく使いやすいです。価格もやすい
0人が役に立ったと回答 
2022/04/14
しょくぱん(女性)
7歳のこどもに学童サイズを購入。つけ心地はよさそうですが、サイズがやや小さそうです。個包装な点はよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/13
リボン(女性)
大きめのサイズでいいです。個別包装で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/12
いちご(女性)
とても使いやすくて助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/12
すぷれも(女性)
個包装でこの価格!助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/09
TK(女性)
個包装で40枚入り3セットでお値段もお安いので購入しました。マスクに関してはアイリスさんは信用出来ますよね〜また注文しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/09
チョコ(女性)
学童用の個包装は有難いです。予備を持たせたりお友達に分けてあげるのにも便利そうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/06
お(女性)
中国製て少し臭いけど安いから使ってる
0人が役に立ったと回答 
2022/04/05
もも(女性)
ゆったりサイズを主人用に購入。三度目になりますが、これからもリピートしたいとのこと。マスクの話題になった時、男性の方にはオススメしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/05
星の王子様(女性)
個包装でこの価格はとても良心的だと思います。使い心地もとてもよく、毛羽立つこともなく快適です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/04
花見月(女性)
ゆったりサイズで個包装なので予備の持ち運び用にいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/02
あお (女性)
学童用を購入しました。4月から小学3年生になる息子にぴったりでした!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/02
ウキウキ(女性)
夫用に購入。ゆったりとしていてとてもいいようです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/01
花粉症に悩むお母さん(女性)
お値打ちに個包装でしかも他にないゆったりサイズで購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/31
ジムさん(男性)
大き目なのでマスクを二重にするときに使います。イマドキは二重マスクが大事と感じて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/30
ゆう(女性)
前回は65枚入りを購入しましたが、とても良かったので今回は40枚入りの3個セットを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/28
たぬき(男性)
個包装と、少し大きめサイズが購入のきっかけになりました。満足しています
0人が役に立ったと回答 
2022/03/27
ゆうはる(男性)
少し大きいかと思いましたが、頬と密着していて隙間もなくかなり良かったです。今後も購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/22
さかな(女性)
個包装でこの値段は嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2022/03/21
たまこ(女性)
コスパ抜群です!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/21
よし(女性)
いままで購入していた子供のマスクが品切れだったので、こちらを購入してみました。サイドのVカットが変更している以外は大きな違いもなく、個包装という便利さもあり、価格も以前のものよりお買い得になっていて、買って良かった!の一言につきます。学童サイズはなかなかないので、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/19
ココ(女性)
大きめマスクを探していました。持ち歩きに必要なので、個別包装のものが良いと言うことだったのですが、大きめで、個別包装のマスクはなかなか見かけませんでした。これは耳が痛くならない上、アイリスさんの工場で作っているマスクと言うことで、とても信頼感があります。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答