不織布マスク プリーツマスク 40枚入 PK−NV40 全4サイズ
4.78840件
4.78840件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/06/22
Lion(男性)
サイズが大きいので買いました。40枚入りの3個セットでお買い得です。やわらか耳ひもを使っているので耳が痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/22
パール(女性)
夫の為に少し大きめを購入しましたとても満足していました
0人が役に立ったと回答 
2022/06/18
なかじま(男性)
他のものより若干長さがあります。でもつけ心地は悪くありません
0人が役に立ったと回答 
2022/06/15
くまモン(男性)
コスパ最高!!いつもお世話になっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/15
使いやすい(女性)
普通のサイズを購入しました。個包装で清潔、持ち運びに便利、,顔にフィットです.家族全員気に入って使っています.
0人が役に立ったと回答 
2022/06/06
はなたん(女性)
個別包装になっているので出張に持って行く時に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/05
ハロー(女性)
子どもに購入。いつもアイリスさんのマスクですが、はじめてこちらの箱で個包装のものにしました。とても子供の顔にもフィットしていてとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/04
匿名(女性)
家族でリピートしています。3箱セットでも、サイズを自由に組み合わせることができたら嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/04
ぶどう(女性)
アイリス の別のを気に入って使ってましたが、たまたまこちらの商品を買ったら、少し大きさに余裕があって楽なので、家族もこちらを使っています。次もこれを買います。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/28
どん子(女性)
主人用購入しました。なかなか大きめサイズは店頭でも取り扱いが少ないので、購入できて良かったです。大容量で助かります!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/28
ベル(女性)
父親が顔が大きくて通常のマスクでは、小さな感じかしていたので、こちらの商品を購入してみたところ、アゴまでキチンと入って凄くいいと喜んでました。また購入させて頂きたいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/17
バンビ(女性)
中学生の息子用に注文しました。個包装なので学校や塾のリュックに予備として入れておけるのが便利です。小さめの顔なのでこちらのマスクはちょうど良かったです。なくなったらリピします。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/16
N(男性)
他の同じサイズのもの比べて少し紐が短いのか、ちょっときつめでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/15
しゅう(男性)
満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/14
がー(女性)
サイズがゆったりしていて、男性でも楽に身に付けれました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/12
クー(女性)
子供が普通サイズでは小さいので購入してみましたが鼻から顎まで広がる幅が少し大きかったです。ただ個包装になってるため予備で持ち歩きやすいのは便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/10
さくら(女性)
大容量で助かります。リピート購入です。子どももとても気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/09
みかちゃん(女性)
子どもの修学旅行用に購入。耳も痛くならず、息が楽だったと。国産で同じ商品をだしてほしい。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/06
ちゃおママ(女性)
こちらの商品は始めて購入しましたが、1枚づつ個包装になってるので衛生的にも良く、付け心地も良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/05
ほたる(男性)
大きなサイズなのでしっかりカバーができ、個包装なので持ち歩くのにも清潔で便利。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/02
コロナはいつまで?(男性)
大きくしっかりカバーされている感じがして安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/02
ゆきら(女性)
マスクのストレスを感じないつけ心地です
0人が役に立ったと回答 
2022/05/01
ママさん(女性)
学童用を購入しました。個装になってるので子供の変え用に持たせています。注文してすぐ届きました。また注文させていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/01
パンちゃん(女性)
子供に学童用を購入しました。個包装で持ち運びも便利で、ゴムのところも1日中していても痛くなく子供が気に入ってます!無くなったらまたリピしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/01
イチゴ(女性)
顔が大きい夫用に購入。これならアゴがマスクから出てしまうこともない!個包装なので出張にも持っていきやすいと言っていました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/01
みど(女性)
息子が大きいサイズでないときついとのことなので、いつもこちらで大きいサイズを購入しています。店頭ではこのサイズはダイソーで小袋のものしか見かけないし、今回、セール価格で3箱まとめて購入できたので、ちょくちょくやっていたたけると家計的に助かるなぁと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/24
はな(女性)
小学校1年生の子供用に購入しました。個包装になっているので学校に予備で持っていくにも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/22
くう(女性)
安心清潔マスクが廃盤になったのでこちらを購入しました。やや形が変わってますが、ゴム紐もほぼ同じと思います。個包装だと環境にはよくないかもですが、持ち運びに便利だし忘れた友人にもあげやすいので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/22
たまご(女性)
息子用に購入。これは1枚ずつ個包装なので、予備用マスクとして学校へ持って行くのに清潔です。そして、このお値段に満足。大きめサイズはあまり売ってないので大変助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/22
ママ(女性)
個包装が欲しかったので、こちらにしました。サイズも豊富でありがたいです!
0人が役に立ったと回答