不織布マスク プリーツマスク 40枚入 PK−NV40 全4サイズ
4.78840件
4.78840件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/09/15
B737(男性)
夏用はこのプリーツマスク、冬はコットンモアに決めていいる。装着感に優れ、安価で使い捨てが気にならない。個包装の経済的な商品を継続的に供給してほしい。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/12
タイ(男性)
満足しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/06
なおさん(男性)
個包装で清潔なのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/31
こむぎ(男性)
アイリスオーヤマ製で安心して使用できます‼️コストパフォーマンスも満足です❗️
0人が役に立ったと回答 
2022/08/31
こーひーたいむ(男性)
学生のこどもむけに購入させていただきました 枚数があるので大満足です
0人が役に立ったと回答 
2022/08/30
(≧ω≦)(女性)
旦那用に購入。個包装なので、仕事先においておけるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/28
ちぃ(女性)
子供用に買いました。個包装になっているので、予備として持っていったりするも時も便利でした。よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/27
れびちゃん(女性)
ふつうサイズはきゅうくつな家族用で良いそうです。マスクを落とした友人に、個包装なのでさっと出してあげられたので喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/25
青空(女性)
個包装なので購入しました持ち歩くのに便利です隙間も少なく使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2022/08/24
rukko(女性)
アイリスさんの色々なマスクを愛用中です。今回お安くなっていたのでこのタイプを初めて購入しました。主人の仕事用で重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/23
ローラ(女性)
個包装になっているため持ち運びもしやすく、1番気になる耳の部分も柔らかいので痛くならず、快適でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/23
ころりん(女性)
マスクがキツい、苦しいと文句ばかり言っていた主人のお気に入りで、リピしてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/21
ゆずちー(男性)
安定のアイリスのマスク。特に夏場は汗で仕事中に交換することも多く、個別の包装は携帯するのに非常に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/21
アイリスさん(男性)
アイリスマスク日本製を長く愛用させていただいておりましたが、大きなサイズと個包装に惹かれて、初めてこちらを購入しました。しかし結果は、臭いがとてもきつく、一分以上装着できませんでした。残念ながら3箱とも廃棄です。アイリスさんにはカイゼンを期待して、率直にレビューを書かせていただきました。
1人が役に立ったと回答 
2022/08/21
ひめりんご(女性)
耳が痛くならないのに感激しました!個包装なのが持ち歩きに便利ですね。顔にもきちんとフィットするので、これからはこちらを使ってみようと思います!
0人が役に立ったと回答 
2022/08/20
檸檬(男性)
ゆったりサイズをリピート購入しました。良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/19
ともとん(女性)
小3の娘が学童用サイズ愛用中です。他のマスクも渡してみたのですが、アイリスオーヤマの方がキツすぎず、締め付けず、柔らかく顔にフィットすると話しています。まだまだこれからもお世話になります!
0人が役に立ったと回答 
2022/08/19
あああ(女性)
いつもマスクはアイリスさんで注文。この商品は普通サイズで頼んでますが、若干サイズが大きいような気もします。でも、個包装なのでそのままバックにも忍ばせられるので、助かります!!
0人が役に立ったと回答 
2022/08/19
と(女性)
普通サイズが男性には少し小さいと思ったので、父親にこちらを購入しました。なかなか良いそうです。個包装でとても便利ですが、箱が少しかさばるかも…。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/17
ユキントン(女性)
以前購入していた学童用マスクの販売が無くなったので、こちらを買ってみました。サイドの切り込みがなくなっところが大きな違いですが、サイズは同じなので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/17
ミルク(女性)
気に入ってるマスクです。作りもしっかりしていて個包装なのにこの値段で購入出来てありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/16
にゃーこ(女性)
個包装なので持ち歩くのに便利使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2022/08/16
honda_dax(男性)
サイズが大きく、耳たぶが痛くならず、送料無料で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/14
kiyorin(女性)
大きめマスクを息子用に購入しました。個包装なので外出先でマスクを交換する時も便利とのことです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/13
陸ママ(女性)
少しがっちり息子用に大きめマスクは、店頭になく助かります。着け心地、容姿大切です。今までは、大入りを購入していましたが、今回は個別包装で携帯が楽になりました。開封時少し匂いがしますが、他のマスクも良くある感じで、最初だけで大丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/11
らん(女性)
夫が愛用していますが、これがいいと言っていました。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/09
たぬ(女性)
低学年にぴったりサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/08
さかき(男性)
顔の大きい私でも少し大きい目でゆったり着用出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/07
りんりん(女性)
普段使いに便利なので家族でつかっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/07
やまだ(男性)
大きくて使いやすい。また注文したい。
0人が役に立ったと回答