不織布マスク プリーツマスク 40枚入 PK−NV40 全4サイズ
4.78840件
4.78840件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/08/06
ミカ(女性)
一つずつ袋に入っているし、今回3箱でとても安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/06
ましゅー(男性)
長い時間着けていても耳が痛くなりません。個包装なので、鞄に入れて持ち歩いても衛生的で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/06
d_ebu(女性)
個包装でいつも清潔。夏場の替えのマスクを携帯するにもとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/04
えなたん(男性)
個包装で使い勝手がいい
0人が役に立ったと回答 
2022/08/04
かなこ(女性)
仕事柄マスクをたくさん使うので重宝してます。個装で清潔ですしリピします。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/04
ぽむ(女性)
個包装で持ち歩くのにちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/04
うさぎ(女性)
普通用では大きさもゴムも小さく感じていたので大きめがあるのは嬉しいです。個包装も衛生的で便利。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/01
ななっしー(女性)
主人用に大きめゆったりサイズを購入。主人曰く、いつもナノエアーを使用しているので通気性等はやはり劣りますが、大きさ・ゆとり・フィット感など問題なく快適に使用出来るそうです。量も多いので助かります。また購入させて頂きたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/01
チョイ(女性)
大きめの箱に一枚づつ入っています。普段はディスポーザブルマスクを使用していますがそれと変わらない使用感です。毎日使用するにはありがたい価格と品質だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/31
ズーク(男性)
大きいサイズ購入して正解でした。普通サイズと比べて圧迫感も無く、メガネも曇りにくくなりました。リピート確定です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/28
馬渡島(女性)
大きいサイズ旦那ピッタリです1枚ずつ個包装されているので安心して使え車にも持っていけます 個包装は嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2022/07/27
あいねこ(女性)
主人用に購入。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/26
かなこママ(女性)
大きさが大人の男性にちょうど良く、また個包装なので持ち歩きにも重宝しています。主人は眼鏡をしていても曇りにくい大きさだと言っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/25
ひめK(女性)
おおきくてよかったです
0人が役に立ったと回答 
2022/07/24
ミラーマン(女性)
毎日2回使う為、幾ら有ってもいいと思い、安く購入出来た為、3個セットを2セット購入気兼ねなく使えてとてもいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/22
すー(女性)
2度目です。父用に購入しました。大きいサイズありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/22
まいちゃん(女性)
個包装になっているので持ち運びに便利です。大きめサイズがお店に売っていなくてこちらで買えてよかったです
0人が役に立ったと回答 
2022/07/21
バボちゃん(女性)
小学校低学年の子供用に購入しました。個包装なので交換用にも持たせることができ、お安く購入できたので満足しています!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/18
ゆきえ(女性)
息子が使ってるんですが すごくいいです!!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/16
ぽんた(女性)
子どもの通学用です。問題なく毎日使えてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/15
まの(男性)
大きめサイズでぴったり使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/11
しん(男性)
大きめサイズがあり、個別梱包で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/10
ます(女性)
子供達がアイリスのマスクじゃないと嫌がります。まだ使用していませんが、いつも買ってるやつと近い感じなので喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/10
chi10pan(男性)
カバンの中に入れ予備用としてとても気持ちよくつかっいます。問題はありません。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/09
シータ(男性)
個包装は様々なシーンで使えるのでありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/01
あん(男性)
セール価格で購入。顔が大きいので、大きいものは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/30
ワチャチャ(女性)
まだまだマスクのいる日々の為、購入しました。個包装は学校の予備として持ち歩いています。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/25
ゆうゆう(女性)
大きめなので安心です。呼吸も苦しくなくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/25
あー(女性)
大きいサイズで大容量のマスクはほとんどなくて、しかも個包装!とても助かっています!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/24
ゆこ(女性)
個別包装と書いていますが、密閉されていません(マスクの袋から空気が抜けていきます)。一番酷いのは箱の中の40枚全て空気が抜けました。アイリスに確認したところ、社内規定では不良品にはならないとの事で返品交換も断られました。衛生面を考えて個別包装を購入していたのに、密閉されていないのが当たり前なんて信じられません。
1人が役に立ったと回答