【深型】カラー編みバスケット KAB-38D 全5色
4.34184件
4.34184件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/05/22
ミルク(女性)
しかっりとした作りです。 高さがあるので、中のものを隠せるのでいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
環さん(女性)
見た目はお値段相応と思います。が、洗えるカゴ素晴らしいです。籐やラタンのカゴはどうしても虫が来やすくメンテもあまり出来ませんし…。キッチンで使うため追加注文予定です!
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
あーみー(女性)
大きさはあるので結構入るのですが 高さがあるのでパントリーに収納すると 中のものが少し見えづらいです。 でも、目隠しになるのでいいのかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/29
まり(女性)
色が思ったより 明るく ベージュより黄色が強いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/17
みおももも(女性)
白を買いました。お風呂場の脱衣所のタオルケースにしています。何個か並べてますがすっきりしてかわいいし、値段より高級感があるように思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/09
marimari(女性)
ちょこっと入れるのに重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/04
のり太郎(女性)
敏速な対応でした。 しっかりした作りなので型崩れしません。 濡れても大丈夫です。 取っ手が四方にあるので持ち運びしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/17
くま(女性)
キッチンの棚上の食品入れにしています。乾物やパスタ、お菓子など。白で統一してスッキリしました。軽いしワイヤーが入っているので丈夫で、水で拭けるところがいいです。オーブンレンジの近くはちょっと心配で置いていません。(耐熱温度は?)
0人が役に立ったと回答 
2017/01/07
ゆうとママ一号(女性)
しっかりした作りです。 長く使えそうで、よかったです。 部屋に馴染んで良い買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/18
アイリス安いっす(女性)
枠がしっかりしていそうで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/10
りゅいから(女性)
色味や材質に不満足はありませんが、形は底になる程狭くなる台形型の為、容量、棚へのフィット感含めいまいちです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/25
ゆーママ(女性)
カラーボックスのオフホワイトと一緒にホワイトのバスケットを購入。色が合って良かったです。両サイドと、手前につかむ穴があるところが使いやすく持ちやすいです。少し重いものを入れる予定で、こちらを選んだのですが、四つ角がしっかりしていて、丈夫だったので、正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/03
ルイレオ(女性)
使いやすくて気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/17
Mason(女性)
洋服を収納するために購入しました。軽くて素材がしっかりしていて持ち手が三カ所付いているので、重い物を入れても持ち運びが便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/22
Vivienne(女性)
グリーンを購入しました。とても鮮やかで可愛い色です。大きさもちょうどいい感じ。追加するかも(^^) リビングでのお片づけに役立っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/17
しーちゃん(女性)
グリーンとホワイトを購入。とっても綺麗な色で、子供部屋がより明るくなりました。 素材もしっかりしていて、長く使用できそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/24
ちやりん(女性)
キッチンでタッパー等を収納しています。 ごちゃこちゃしていたキッチンのカラーボックスがスッキリしました。 見た目も良く気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/07
ハルマメ(女性)
ベージュを1つだけ持っていたのですが、白の三段ボックスに合わせて白を購入しました。 丈夫なので、ベージュをまた買いたそうかなぁと検討中です
0人が役に立ったと回答 
2016/06/04
かたづけがんばる(女性)
軽いし丈夫そうなので使いやすいです。 重ねて収納するには良いですが、できれば底面積がもう少し広いとカラーボックスに入れたときにスッキリするのになーと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/24
じじばば(女性)
カラー編みバスケット【深型】 KAB−38Dのホワイトを3セットで購入しました。 イメージ通りのストローのような素材で、汚れてもすぐにふけそうです。 揃えるほうが見た目が綺麗なので、4つセットがあったらさらに嬉しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/12
さゆ(女性)
ベージュを買いました。綺麗な色でよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/29
メロンパンマン(女性)
ホワイトのカラーボックスに合わせてホワイトを購入。意外と丈夫だし、汚れてもふきやすそうで気に入りました!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/27
しーぼー(女性)
丈夫で、キレイですね♪
0人が役に立ったと回答 
2016/01/25
ak(女性)
生地もしっかりして、お値段も安く大満足です。 また必ず購入したい商品です
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
129R(女性)
思っていたよりしっかりしているし、安っぽさもなく、オシャレに収納できて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/19
クワトロ(男性)
編みがしっかりしていてるので食料を入れるのに便利
0人が役に立ったと回答 
2016/01/02
メロンパン(男性)
カラーボックスの大きさにドンピシャでとてもよい(*^^*)
0人が役に立ったと回答 
2015/12/26
にゃんこ(女性)
子供の部屋の模様替えの為に購入致しました。 適度な重さもあり、しっかりモノが入りそうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/20
みーたんママ(女性)
白の蓋なしを探していていました。 パントリーの物がごちゃごちゃしていたので綺麗に片付きました!
0人が役に立ったと回答 
2015/12/13
ベージュ(女性)
ベージュを何回か購入していますが、色が安定しないです。毎回違います。3個セットで購入するべきでしたね(泣)品質はすごく良いので気に入っています。
0人が役に立ったと回答