商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【深型】カラー編みバスケット KAB-38D 全5色』のレビュー

- 【深型】カラー編みバスケット KAB-38D 全5色
-
- 4.34184件
- 詳細情報を見る
- 4.34184件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
184件中 61-90件を表示
- 2017/05/22
- ミルク(女性)
- しかっりとした作りです。 高さがあるので、中のものを隠せるのでいいです。
- 2017/05/18
- 環さん(女性)
- 見た目はお値段相応と思います。が、洗えるカゴ素晴らしいです。籐やラタンのカゴはどうしても虫が来やすくメンテもあまり出来ませんし…。キッチンで使うため追加注文予定です!
- 2017/05/18
- あーみー(女性)
- 大きさはあるので結構入るのですが 高さがあるのでパントリーに収納すると 中のものが少し見えづらいです。 でも、目隠しになるのでいいのかなと思いました。
- 2017/03/29
- まり(女性)
- 色が思ったより 明るく ベージュより黄色が強いと思います。
- 2017/03/17
- みおももも(女性)
- 白を買いました。お風呂場の脱衣所のタオルケースにしています。何個か並べてますがすっきりしてかわいいし、値段より高級感があるように思います。
- 2017/02/09
- marimari(女性)
- ちょこっと入れるのに重宝しています。
- 2017/02/04
- のり太郎(女性)
- 敏速な対応でした。 しっかりした作りなので型崩れしません。 濡れても大丈夫です。 取っ手が四方にあるので持ち運びしやすいです。
- 2017/01/17
- くま(女性)
- キッチンの棚上の食品入れにしています。乾物やパスタ、お菓子など。白で統一してスッキリしました。軽いしワイヤーが入っているので丈夫で、水で拭けるところがいいです。オーブンレンジの近くはちょっと心配で置いていません。(耐熱温度は?)
- 2017/01/07
- ゆうとママ一号(女性)
- しっかりした作りです。 長く使えそうで、よかったです。 部屋に馴染んで良い買い物でした。
- 2016/11/18
- アイリス安いっす(女性)
- 枠がしっかりしていそうで良かったです。
- 2016/11/10
- りゅいから(女性)
- 色味や材質に不満足はありませんが、形は底になる程狭くなる台形型の為、容量、棚へのフィット感含めいまいちです。
- 2016/10/25
- ゆーママ(女性)
- カラーボックスのオフホワイトと一緒にホワイトのバスケットを購入。色が合って良かったです。両サイドと、手前につかむ穴があるところが使いやすく持ちやすいです。少し重いものを入れる予定で、こちらを選んだのですが、四つ角がしっかりしていて、丈夫だったので、正解でした。
- 2016/10/03
- ルイレオ(女性)
- 使いやすくて気に入ってます。
- 2016/09/17
- Mason(女性)
- 洋服を収納するために購入しました。軽くて素材がしっかりしていて持ち手が三カ所付いているので、重い物を入れても持ち運びが便利です。
- 2016/08/22
- Vivienne(女性)
- グリーンを購入しました。とても鮮やかで可愛い色です。大きさもちょうどいい感じ。追加するかも(^^) リビングでのお片づけに役立っています。
- 2016/08/17
- しーちゃん(女性)
- グリーンとホワイトを購入。とっても綺麗な色で、子供部屋がより明るくなりました。 素材もしっかりしていて、長く使用できそうです。
- 2016/07/24
- ちやりん(女性)
- キッチンでタッパー等を収納しています。 ごちゃこちゃしていたキッチンのカラーボックスがスッキリしました。 見た目も良く気に入ってます。
- 2016/06/07
- ハルマメ(女性)
- ベージュを1つだけ持っていたのですが、白の三段ボックスに合わせて白を購入しました。 丈夫なので、ベージュをまた買いたそうかなぁと検討中です
- 2016/06/04
- かたづけがんばる(女性)
- 軽いし丈夫そうなので使いやすいです。 重ねて収納するには良いですが、できれば底面積がもう少し広いとカラーボックスに入れたときにスッキリするのになーと思いました。
- 2016/04/24
- じじばば(女性)
- カラー編みバスケット【深型】 KAB−38Dのホワイトを3セットで購入しました。 イメージ通りのストローのような素材で、汚れてもすぐにふけそうです。 揃えるほうが見た目が綺麗なので、4つセットがあったらさらに嬉しかったです。
- 2016/04/12
- さゆ(女性)
- ベージュを買いました。綺麗な色でよかったです。
- 2016/03/29
- メロンパンマン(女性)
- ホワイトのカラーボックスに合わせてホワイトを購入。意外と丈夫だし、汚れてもふきやすそうで気に入りました!
- 2016/01/27
- しーぼー(女性)
- 丈夫で、キレイですね♪
- 2016/01/25
- ak(女性)
- 生地もしっかりして、お値段も安く大満足です。 また必ず購入したい商品です
- 2016/01/22
- 129R(女性)
- 思っていたよりしっかりしているし、安っぽさもなく、オシャレに収納できて大満足です。
- 2016/01/19
- クワトロ(男性)
- 編みがしっかりしていてるので食料を入れるのに便利
- 2016/01/02
- メロンパン(男性)
- カラーボックスの大きさにドンピシャでとてもよい(*^^*)
- 2015/12/26
- にゃんこ(女性)
- 子供の部屋の模様替えの為に購入致しました。 適度な重さもあり、しっかりモノが入りそうです。
- 2015/12/20
- みーたんママ(女性)
- 白の蓋なしを探していていました。 パントリーの物がごちゃごちゃしていたので綺麗に片付きました!
- 2015/12/13
- ベージュ(女性)
- ベージュを何回か購入していますが、色が安定しないです。毎回違います。3個セットで購入するべきでしたね(泣)品質はすごく良いので気に入っています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。