【深型】カラー編みバスケット KAB-38D 全5色
4.34184件
4.34184件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/12/10
はなちゃん(女性)
かご自体はしっかりしていて、汚れなさそうなビニール性でした!色が最初気になったけど部屋に置いていたらべーじゅで馴染んだ!
0人が役に立ったと回答 
2015/11/17
トキ(女性)
間違って多く注文してしまったのですが、使い勝手が良く、押し入れ、水回り等で活躍してます(笑) また購入したいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/08
momo(女性)
少しナイロンぽさが気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/08
マーク(男性)
手荷物置き場として使っています。 清潔感があって良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/18
はなちゃん(女性)
カラーボックスに入れるのに購入 ベージュはカラボックスのオフホワイトに合い 安っぽくなく 満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/20
ゆう(女性)
丈夫で見た目もすっきりしており、気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2015/07/26
たけぞう(女性)
他ショップで深型の同商品を購入し使い勝手がよかったので、追加購入したもの。色はブラウン。写真そのままの濃いめのブラウンで、赤色に転ばないので自分的には好きな色です。ビニール素材ですが、しっかり編み込まれているので安っぽくなく、中味は見えにくくなっています。しっかりとしたワイヤー素材のせいか、がたつくこともなく、見た目よりがっちりして安心感があります。ちょっと汚れても拭けばいいこれで我が家の同バスケットは5つになりましたが、また追加で買い足すかも。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/21
sara(女性)
色が画面で不安でしたので問合せしましたが 大変丁寧なお返事をいただきました。 ピンクを購入しましたが 紫がかかった深い色で とても満足しています。 ワイヤーでしっかりしているので考えていたより重さがありました。また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/18
いづ(女性)
ランドリーバスケットとして利用しています。広くないランドリースペースに無理ないサイズです。色もホワイトにして、洗面スペースにぴったりでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/28
チョイス(女性)
子供のおもちゃ入れ用に数個購入。ソフトな素材なので子供が強くフローリングに置いても傷つきにくいので助かります。また軽量なのでこちらも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/27
もものママ(女性)
食器棚の上の整理する為に購入しましたが、色の表記が実際の色と随分違いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/21
きく(女性)
メタルラックを洗濯場に設置し、これを2つ並べて使用しています。ホワイト購入ですっきりシンプルでとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/17
Rママ(女性)
食品庫の整理用に購入。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/15
キワモ(男性)
日常着を収納しています。ふたがないのがかえってよいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/09
ひろにゃん(女性)
一緒に買ったメタルカラーラックにぴったりとスッキリおさまって満足です。持ち手がどちらの面にもついているのも使いやすいです。送料無料,3個セットでお得なかいものでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/09
まき(女性)
ビニールのテカテカの材質です。 ナチュラルを求めるかたには不向きかと思います。 でも遠目にみたら、テカテカ加減は気になりません。 カラーボックスにぴったりだし、汚れても拭ける(洗える?)ので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/23
モモちゃん(女性)
思ったよりしっかりしていて棚が片付きそうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/22
ブラピ(男性)
ビニール紐で編んだような造りですがとてもいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/14
くみこ(女性)
見た目にも満足で、作りも丈夫です。色ちがいも欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/13
なっち(女性)
朝の食パンなど細かい食品の目隠しに購入。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/10
うさぽん(女性)
浅型は使ったことがあるのですが、深型ははじめてでした。 カラーBOXにピッタリでとても使いやすく、しっかりした作りで大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/07
ちーちゃん(女性)
グリーンを購入しましたが、ナイロン素材で色合いがきれいでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/05
のりしお(女性)
ベージュを買いました。1つカラーボックス1枠分ですが、思った以上に物が入りました。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/05
mumu(女性)
台所の食器類いれるのにしましたが、重いものを入れるとストローみたいなのが飛びてたので…手入れは簡単そうだけどすぐ壊れるのは嫌ですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/26
みんみん(女性)
赤ちゃんのおむつや、ガーゼ、衣類などを入れて枕元に置きます。白が素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/20
わんた(女性)
頑丈な作りでメタルラックに入れて使っています。取り出しも楽です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/11
まるまる(女性)
グリーンを購入しましたが、明るめで、部屋のアクセントになっています。たくさん入るし、丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/05
りい(女性)
洗濯物バスケットとして使っています。濡れても気にならない素材なので、布のバスケットより重宝します。 硬いものや、角張ったもの、重いものには向かないと思いますが、ちょっとした収納としては◎です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/25
しんちゃん(男性)
卓球グッズやタオルなどを入れて使っています。とても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/20
まっつん(女性)
布地はしっかりしながらも、やわらかいので、家具を傷つけることがなさそうです。 色もきれいで満足です。
0人が役に立ったと回答