商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【深型】カラー編みバスケット KAB-38D 全5色』のレビュー

- 【深型】カラー編みバスケット KAB-38D 全5色
-
- 4.34184件
- 詳細情報を見る
- 4.34184件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
184件中 91-120件を表示
- 2015/12/10
- はなちゃん(女性)
- かご自体はしっかりしていて、汚れなさそうなビニール性でした!色が最初気になったけど部屋に置いていたらべーじゅで馴染んだ!
- 2015/11/17
- トキ(女性)
- 間違って多く注文してしまったのですが、使い勝手が良く、押し入れ、水回り等で活躍してます(笑) また購入したいと思っています。
- 2015/11/08
- momo(女性)
- 少しナイロンぽさが気になりました。
- 2015/10/08
- マーク(男性)
- 手荷物置き場として使っています。 清潔感があって良いです。
- 2015/09/18
- はなちゃん(女性)
- カラーボックスに入れるのに購入 ベージュはカラボックスのオフホワイトに合い 安っぽくなく 満足しています。
- 2015/08/20
- ゆう(女性)
- 丈夫で見た目もすっきりしており、気に入っています!
- 2015/07/26
- たけぞう(女性)
- 他ショップで深型の同商品を購入し使い勝手がよかったので、追加購入したもの。色はブラウン。写真そのままの濃いめのブラウンで、赤色に転ばないので自分的には好きな色です。ビニール素材ですが、しっかり編み込まれているので安っぽくなく、中味は見えにくくなっています。しっかりとしたワイヤー素材のせいか、がたつくこともなく、見た目よりがっちりして安心感があります。ちょっと汚れても拭けばいいこれで我が家の同バスケットは5つになりましたが、また追加で買い足すかも。
- 2015/07/21
- sara(女性)
- 色が画面で不安でしたので問合せしましたが 大変丁寧なお返事をいただきました。 ピンクを購入しましたが 紫がかかった深い色で とても満足しています。 ワイヤーでしっかりしているので考えていたより重さがありました。また購入したいと思います。
- 2015/07/18
- いづ(女性)
- ランドリーバスケットとして利用しています。広くないランドリースペースに無理ないサイズです。色もホワイトにして、洗面スペースにぴったりでした。
- 2015/05/28
- チョイス(女性)
- 子供のおもちゃ入れ用に数個購入。ソフトな素材なので子供が強くフローリングに置いても傷つきにくいので助かります。また軽量なのでこちらも助かります。
- 2015/05/27
- もものママ(女性)
- 食器棚の上の整理する為に購入しましたが、色の表記が実際の色と随分違いました。
- 2015/05/21
- きく(女性)
- メタルラックを洗濯場に設置し、これを2つ並べて使用しています。ホワイト購入ですっきりシンプルでとても気に入っています。
- 2015/05/17
- Rママ(女性)
- 食品庫の整理用に購入。
- 2015/05/15
- キワモ(男性)
- 日常着を収納しています。ふたがないのがかえってよいです。
- 2015/05/09
- ひろにゃん(女性)
- 一緒に買ったメタルカラーラックにぴったりとスッキリおさまって満足です。持ち手がどちらの面にもついているのも使いやすいです。送料無料,3個セットでお得なかいものでした。
- 2015/05/09
- まき(女性)
- ビニールのテカテカの材質です。 ナチュラルを求めるかたには不向きかと思います。 でも遠目にみたら、テカテカ加減は気になりません。 カラーボックスにぴったりだし、汚れても拭ける(洗える?)ので満足です。
- 2015/04/23
- モモちゃん(女性)
- 思ったよりしっかりしていて棚が片付きそうです。
- 2015/04/22
- ブラピ(男性)
- ビニール紐で編んだような造りですがとてもいい感じです。
- 2015/04/14
- くみこ(女性)
- 見た目にも満足で、作りも丈夫です。色ちがいも欲しいです。
- 2015/04/13
- なっち(女性)
- 朝の食パンなど細かい食品の目隠しに購入。
- 2015/04/10
- うさぽん(女性)
- 浅型は使ったことがあるのですが、深型ははじめてでした。 カラーBOXにピッタリでとても使いやすく、しっかりした作りで大満足です。
- 2015/04/07
- ちーちゃん(女性)
- グリーンを購入しましたが、ナイロン素材で色合いがきれいでよかったです。
- 2015/04/05
- のりしお(女性)
- ベージュを買いました。1つカラーボックス1枠分ですが、思った以上に物が入りました。
- 2015/04/05
- mumu(女性)
- 台所の食器類いれるのにしましたが、重いものを入れるとストローみたいなのが飛びてたので…手入れは簡単そうだけどすぐ壊れるのは嫌ですね。
- 2015/02/26
- みんみん(女性)
- 赤ちゃんのおむつや、ガーゼ、衣類などを入れて枕元に置きます。白が素敵です。
- 2015/02/20
- わんた(女性)
- 頑丈な作りでメタルラックに入れて使っています。取り出しも楽です。
- 2015/02/11
- まるまる(女性)
- グリーンを購入しましたが、明るめで、部屋のアクセントになっています。たくさん入るし、丈夫です。
- 2015/02/05
- りい(女性)
- 洗濯物バスケットとして使っています。濡れても気にならない素材なので、布のバスケットより重宝します。 硬いものや、角張ったもの、重いものには向かないと思いますが、ちょっとした収納としては◎です。
- 2015/01/25
- しんちゃん(男性)
- 卓球グッズやタオルなどを入れて使っています。とても重宝しています。
- 2015/01/20
- まっつん(女性)
- 布地はしっかりしながらも、やわらかいので、家具を傷つけることがなさそうです。 色もきれいで満足です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。