【深型】カラー編みバスケット KAB-38D 全5色
4.34184件
4.34184件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/03/08
みっつのたまご(女性)
柔らかいぷにぷにのクッション素材のカゴでした。中に入れるものに傷がつかなくてGOODです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/06
こたつ(女性)
ブラウンのカラーボックスを買いましたが、木棚にマッチしていて満足です
0人が役に立ったと回答 
2020/01/19
みな(女性)
丈夫で安っぽくないのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/30
りなのり(女性)
ベージュを購入しました。白のカラーボックスの中に入れて使っています。お値段は少し高めですが、しっかりとした作りなので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/20
かりめろ(女性)
ベージュをカラーボックスに入れて使っています!頑丈で中身が見えなくいっぱい収納できておすすめです!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/07
みん(女性)
浅型とセットで購入。軽いです。カラーBOXの最下段にセットして、あまり使わないものを入れました。中身が見えないので部屋がすっきりします!
0人が役に立ったと回答 
2019/09/08
せこちゃん(女性)
画像で見て決めましたが、実際の見た目は安っぽく見えましたが、値段からしたらこんなものかな?
0人が役に立ったと回答 
2019/06/01
みったん(女性)
メタルラックの下段に使用しますが、サイズがピッタリで細かな物でも収納し取り出して持ち運べるのも便利です。分類して収納すると、探し物をすることが少なくなります。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/20
きくごまかん(女性)
メタルシェルフと一緒にベージュ3個セットを購入。ぱっと見は籐製のように見えてオシャレですし、頑丈で収納力も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/07
りんご(女性)
ヨコにもタテにも引出しやすく、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/07
にゃんこ(女性)
汚れたら洗えるし持ち手もついていてすこぶるいいですよ。可愛くしたければリボンを通したり、
0人が役に立ったと回答 
2019/01/07
アリエル(女性)
ブルーの艶消しのワゴンにパープルがぴったりだったのですが、完売のためベージュを購入。丈夫でサイズも良いのですが、室内に自然素材が多く、ベージュはビニール感が浮いてしまうので、クロゼット内で使用することにしました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/21
まあちゃん(女性)
ベージュをナチュラルカラーのボックスに使ってます。生地で出来たボックスよりかわいらしい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/13
はな(女性)
片付けや、乾いた洗濯物の整理など色々使えます。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/22
レーチェ(男性)
カラーメタルラックと組み合わせ、中にはボトルコーヒー・野菜ジュース、醤油、みりん、料理酒などを入れています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/04
cocco(女性)
大変使い易いです!軽くて持ち易いので移動も楽です!
0人が役に立ったと回答 
2018/06/21
収納下手の主婦(女性)
思っていたより柔らかい素材でしたが、幼稚園のカバンを入れようと思っていたのでカバンに傷がつかなくてちょうど良かったです。ただ、いくつかまとめ買いしたのですが、梱包を一箱にまとめたかったのかギュウギュウに重ねて入っていたため、カゴとカゴを引き離す時に、気をつけてはいたものの編み目が崩れてしまいました。摩擦の大きい素材なので、薄紙でも挟んであれば良かったかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/14
min(女性)
丈夫で長持ちしそうで満足です。ポリエチレン製なので汚れもさっと拭いてケアできるのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/08
たまっち。(女性)
思ってたんと違う。ベージュを買ったのですが、かなり明るめのベージュでした。もっと木の色に近いの肌色かと思ってたので、がっかり。かごを3つ買ったら、ギュッと押し込められすぎて、取り出すのにも苦労した。かご2つ編み目が若干崩れた。 配送する時、押し込み過ぎは良くないと思います。崩れないようにスポンジを挟んで紐などで固定して運んで欲しかった。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/18
ノリノリ(女性)
軽くて丈夫なので、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/30
Kakochan11(女性)
メタルラックに置いて使っています。深さがあるので何でも入ってとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/15
あいつん(女性)
値段が安かったので購入きました。しっかりしています。ただ見た目は安っぽい感じがありました
0人が役に立ったと回答 
2017/09/05
オリーブ(女性)
キッチンで利用するため購入しました。サイズ感がとてもよかったので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/19
チップ&デール(女性)
布生地と違ってしっかりとしているので使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2017/08/16
匿名希望(女性)
バスタオルやタオルなどの収納に使用しています。きれいにたたんで6枚ほど入ります。クローゼットのなかがすっきりしました。同じ形で統一できたので見た目もすっきりしきれいに片付けることができたのでおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/28
ぴのこ(女性)
食品のストックを入れています。軽くて通気性も良いので重宝しています!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/25
まこ(女性)
4段のカラーボックス(オフホワイト)に合わせて、一番下段に入れるために白のバスケットを購入。ぴったり合って、見た目も良いです。ワイヤーがしっかりしているし、軽い。使い勝手良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/19
とおます(男性)
使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/16
りん(女性)
使いやすのでいつも買ってます! ベージュは少しやすっぽい色です!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/03
ゆかりん(女性)
軽くて形、色も注文する時のイメージと変わらず良かったです。
0人が役に立ったと回答