商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【深型】カラー編みバスケット KAB-38D 全5色』のレビュー

- 【深型】カラー編みバスケット KAB-38D 全5色
-
- 4.34184件
- 詳細情報を見る
- 4.34184件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
184件中 151-180件を表示
- 2014/06/30
- さゆりん(女性)
- 子どもおもちゃ入れに購入。 かごだから不安があったのですが、届いてみると、いい感じ! 丈夫そうだし、グリーンを購入しましたが、色も明るくてかわいいです
- 2014/06/12
- ちーず(女性)
- 予想していたよりもかなりしっかりした作り。リピートしたいと思います。
- 2014/06/01
- ☆シズネンコ☆(女性)
- アイボリーのスチールラック(幅90)に合わせて、ホワイト購入しました。 一段に3つ並べて、おもちゃ収納に使っていますが、本当にしっかりしていて、スッキリまとまり、とても気に入りました☆ 子供が雑に扱っても大丈夫だし、家にあるカゴを順次買い換えようかと思います(*^^*) 淡いお色のバリエーションもあったらぜひ買いたいです。
- 2014/05/29
- なちこ(女性)
- ホワイト購入しました。プラスチックのような質感の素材を編み込んだバスケットです。写真通りのお品です。 とてもしっかりしているので、重たいものを入れても持ち上げる時の心配がいりません。 私はカラーボックスにかばん類を収納する用に使います。 また追加で購入するかも!
- 2014/05/23
- キチ子(女性)
- キッチン内に置くため購入。時間が経った時にベトつきや埃などふける想像通りの素材かなと思います。蓋付きで縦のラインが真っ直ぐだと大満足でした。
- 2014/05/16
- キャラメルラテ(女性)
- しっかりしていて、丈夫そうです。 食品からおもちゃまであらゆる物の整理に活躍しそうです。
- 2014/05/07
- miko(女性)
- 製品には満足ですが、 ベージュの色目が、ピンクベージュで思ったものと随分違いました。
- 2014/05/06
- koba1234(男性)
- 紙じゃなく金属とポリ?でできているので、 頑丈でいい。
- 2014/04/23
- まこちゃん2(女性)
- しっかりしていて強度は良いです。ベージュを購入しましたが、色…微妙。
- 2014/04/05
- ハミ(女性)
- トイレの棚に二つ並べて置いて、タオル、ふたカバー、マットとか細かい物を入れてます。ターコイズブルーの色が鮮やかでとても気に入っています。
- 2014/03/26
- たぁ(女性)
- オレンジ可愛いくて 部屋が明るくなった気がします。 でも3個頼んでそのうち1個が少し形が歪んでいたのが少し残念です!
- 2014/03/26
- Min(女性)
- イメージ通りでした。 しっかりしていて丈夫そうです。 ブラウンを購入したのですが、お部屋にもマッチして満足しています。
- 2014/03/23
- かえるの子(女性)
- 思ったよりがっちりしてそのわりに軽いです。編みがビニール(?)のため、角のひっかけには注意したほうがいいみたいです。
- 2014/03/23
- おかあさん(女性)
- ベージュを購入しました。写真より明るい色で、もう少し落ち着いた色が良かったかなと思いました。あと下がすぼまっていて、まっすぐの方がもっと入るのになと残念です。
- 2014/03/22
- cosmos(女性)
- カラーメタルラックの棚に乗せて使ってます。とってもおしゃれで、良い感じです。 ただ、もう少し安ければ申し分ないんですけれど・・・
- 2014/03/19
- パピロウ(女性)
- 丈夫だし色もいい! うちのカゴはほとんどこれにしました。
- 2014/03/10
- マリアージュ(女性)
- ベージュを購入。 ポリエチレン素材なのでクズが出ないので扱いやすいです。
- 2014/02/19
- れみ(女性)
- リピートです。 カラーボックスの中にいれて使用してます。軽くて使いやすいです。
- 2014/01/16
- yh(女性)
- 以前フタ付バスケット白(鍋とかフライパン入れ)(中段に収納)を購入したので、今度もキッチンで野菜(玉ねぎとか、じゃがいも)とかを入れて保存する為に購入しました。(メタルラックの最下段に収納)うまく綺麗に野菜が隠れます。 汚れてもすぐに拭き取れるのでとても便利です。見た目も感じ良いです。
- 2013/07/03
- 沙智(女性)
- ブラウンを購入しました。 シックな感じで満足しています。
- 2013/04/19
- kayo4423(女性)
- 軽いし、値段も安いので気に入ってます。
- 2013/01/21
- ふたば(女性)
- 軽いバスケットで、また大きさも適度で使い易いです。
- 2013/01/14
- ドルチェ(女性)
- 高級感もあってなかなかいいです。
- 2012/11/13
- さざなみ(女性)
- イメージどおりの色でした。さわり心地もツルツルで良いです。天然素材だと毛羽立ったりしますがそういうこともないのでガシガシ使えます。もっとソフトなカラーがあると良いです。
- 2012/10/05
- haruurara(女性)
- 間近で見るとビニールっぽい感じですが、少し離れると気になりません。 作りもしっかりしています。
- 2012/09/14
- まい(女性)
- こちらもサイズがいまいちかなぁ。小さかった。
- 2011/08/13
- やまねこ(女性)
- 脱衣所に置いているカラーボックスにセットしてタオル等を入れています。色んなカラーがあるので、カラーボックスとコーディネートして楽しめます。とてもしっかりしたバスケットなので使い勝手が良いですよ。
- 2011/06/05
- ごりこ(女性)
- 伸縮棚と合わせて購入してトイレに棚をつくりました。 見た目もかわいいしあまり重くないけど丈夫です。 もうちょっとマットなかんじだともっと好きかなと思いました。
- 2011/05/11
- メイ(女性)
- しっかりしていて色もグリーンとブラウンで統一しました。 きれいに収納することができました。
- 2011/03/18
- かも。ちゃん(女性)
- 浅いものと一緒に購入しました。 カラーボックスをパープルウッドを購入したので、一緒に使ってます。色の組み合わせも良く。気に入ってます。 形状が台形なので直方体だったら使いやすいのになと思いましたが、インテリアとしては台形でよかったと思います。 チビのオムツやよだれ掛けおもちゃなどを入れて使ってます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。