【深型】カラー編みバスケット KAB-38D 全5色
4.34184件
4.34184件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/06/30
さゆりん(女性)
子どもおもちゃ入れに購入。 かごだから不安があったのですが、届いてみると、いい感じ! 丈夫そうだし、グリーンを購入しましたが、色も明るくてかわいいです
0人が役に立ったと回答 
2014/06/12
ちーず(女性)
予想していたよりもかなりしっかりした作り。リピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/01
☆シズネンコ☆(女性)
アイボリーのスチールラック(幅90)に合わせて、ホワイト購入しました。 一段に3つ並べて、おもちゃ収納に使っていますが、本当にしっかりしていて、スッキリまとまり、とても気に入りました☆ 子供が雑に扱っても大丈夫だし、家にあるカゴを順次買い換えようかと思います(*^^*) 淡いお色のバリエーションもあったらぜひ買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/29
なちこ(女性)
ホワイト購入しました。プラスチックのような質感の素材を編み込んだバスケットです。写真通りのお品です。 とてもしっかりしているので、重たいものを入れても持ち上げる時の心配がいりません。 私はカラーボックスにかばん類を収納する用に使います。 また追加で購入するかも!
0人が役に立ったと回答 
2014/05/23
キチ子(女性)
キッチン内に置くため購入。時間が経った時にベトつきや埃などふける想像通りの素材かなと思います。蓋付きで縦のラインが真っ直ぐだと大満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/16
キャラメルラテ(女性)
しっかりしていて、丈夫そうです。 食品からおもちゃまであらゆる物の整理に活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/07
miko(女性)
製品には満足ですが、 ベージュの色目が、ピンクベージュで思ったものと随分違いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/06
koba1234(男性)
紙じゃなく金属とポリ?でできているので、 頑丈でいい。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/23
まこちゃん2(女性)
しっかりしていて強度は良いです。ベージュを購入しましたが、色…微妙。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/05
ハミ(女性)
トイレの棚に二つ並べて置いて、タオル、ふたカバー、マットとか細かい物を入れてます。ターコイズブルーの色が鮮やかでとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/26
たぁ(女性)
オレンジ可愛いくて 部屋が明るくなった気がします。 でも3個頼んでそのうち1個が少し形が歪んでいたのが少し残念です!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/26
Min(女性)
イメージ通りでした。 しっかりしていて丈夫そうです。 ブラウンを購入したのですが、お部屋にもマッチして満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/23
かえるの子(女性)
思ったよりがっちりしてそのわりに軽いです。編みがビニール(?)のため、角のひっかけには注意したほうがいいみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/23
おかあさん(女性)
ベージュを購入しました。写真より明るい色で、もう少し落ち着いた色が良かったかなと思いました。あと下がすぼまっていて、まっすぐの方がもっと入るのになと残念です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/22
cosmos(女性)
カラーメタルラックの棚に乗せて使ってます。とってもおしゃれで、良い感じです。 ただ、もう少し安ければ申し分ないんですけれど・・・
0人が役に立ったと回答 
2014/03/19
パピロウ(女性)
丈夫だし色もいい! うちのカゴはほとんどこれにしました。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/10
マリアージュ(女性)
ベージュを購入。 ポリエチレン素材なのでクズが出ないので扱いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/19
れみ(女性)
リピートです。 カラーボックスの中にいれて使用してます。軽くて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/16
yh(女性)
以前フタ付バスケット白(鍋とかフライパン入れ)(中段に収納)を購入したので、今度もキッチンで野菜(玉ねぎとか、じゃがいも)とかを入れて保存する為に購入しました。(メタルラックの最下段に収納)うまく綺麗に野菜が隠れます。 汚れてもすぐに拭き取れるのでとても便利です。見た目も感じ良いです。
0人が役に立ったと回答 
2013/07/03
沙智(女性)
ブラウンを購入しました。 シックな感じで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/19
kayo4423(女性)
軽いし、値段も安いので気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/21
ふたば(女性)
軽いバスケットで、また大きさも適度で使い易いです。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/14
ドルチェ(女性)
高級感もあってなかなかいいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/13
さざなみ(女性)
イメージどおりの色でした。さわり心地もツルツルで良いです。天然素材だと毛羽立ったりしますがそういうこともないのでガシガシ使えます。もっとソフトなカラーがあると良いです。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/05
haruurara(女性)
間近で見るとビニールっぽい感じですが、少し離れると気になりません。 作りもしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/14
まい(女性)
こちらもサイズがいまいちかなぁ。小さかった。
0人が役に立ったと回答 
2011/08/13
やまねこ(女性)
脱衣所に置いているカラーボックスにセットしてタオル等を入れています。色んなカラーがあるので、カラーボックスとコーディネートして楽しめます。とてもしっかりしたバスケットなので使い勝手が良いですよ。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/05
ごりこ(女性)
伸縮棚と合わせて購入してトイレに棚をつくりました。 見た目もかわいいしあまり重くないけど丈夫です。 もうちょっとマットなかんじだともっと好きかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/11
メイ(女性)
しっかりしていて色もグリーンとブラウンで統一しました。 きれいに収納することができました。
0人が役に立ったと回答 
2011/03/18
かも。ちゃん(女性)
浅いものと一緒に購入しました。 カラーボックスをパープルウッドを購入したので、一緒に使ってます。色の組み合わせも良く。気に入ってます。 形状が台形なので直方体だったら使いやすいのになと思いましたが、インテリアとしては台形でよかったと思います。 チビのオムツやよだれ掛けおもちゃなどを入れて使ってます。
0人が役に立ったと回答