商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【深型】カラー編みバスケット KAB-38D 全5色』のレビュー

- 【深型】カラー編みバスケット KAB-38D 全5色
-
- 4.34184件
- 詳細情報を見る
- 4.34184件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
184件中 121-150件を表示
- 2014/12/27
- リトルベアー(女性)
- 以前、蓋付きを買いましたが使いっらい。 濡れてもふけるし整理しやすい。3こ買いました。
- 2014/12/26
- R(女性)
- ホワイトと購入してクリアのウッディラックと一緒に使っています。子供のおもちゃなどを入れていますが丈夫で良いです。お部屋が明るくおしゃれに見えておすすめです。
- 2014/12/24
- みんみん(女性)
- 色も可愛く軽くて使いやすいです。
- 2014/12/22
- ほってぃー(男性)
- 意外としっかりしているので、使い勝手は良いです。
- 2014/12/06
- c(女性)
- ホワイトを購入。 においもしないし、手にトゲが刺さることもないのでとても良いです!
- 2014/12/04
- ck(女性)
- 思っていた以上にしっかりした作りで大満足です。 熱帯魚を飼育しているため、部屋のあちこちにアクアグッズが散乱していたのですが、これにポイポイ放り込んでカラーボックスに入れたらスッキリ。 見た目にもおしゃれで大変気に入っています。 100均にも似たようなバスケットがあり、最初は高いなと思いましたが、これだけしっかりした作りなら納得です。
- 2014/12/02
- ははは(女性)
- 他の方のレビューにもありましたが、ホントにストローで編んだような籠です。でも金属の枠があるのでしっかりしています。 ランドセル入れが欲しくて、でも籐の籠だと傷がつきそうで、こちらにしました。傷がつかないのいいですが、なにしろ見た目が・・とても安っぽいです。ベージュ以外の色だったらまた違うかも・・・
- 2014/11/27
- てふぃ(女性)
- グリーンを購入しました。写真で見るより鮮やかな色合いで綺麗です。丈夫なつくりなので、なんでも入れられて便利です。
- 2014/11/19
- エアリー(女性)
- 以前、別のメーカーで購入したカラーボックスの整理用に購入しました。仕様を見て、少し小さいかと思ったのですが、実際に入れてみたら、ピッタリでした。スッキリ片付いて見えるので満足です。 ※商品画像を見た感じで、竹のような素材感をイメージしていましたが、ビニールのような(ポリエチレン)素材です。水場の近くで使っても問題なさそうなので、洗面にも購入しようか検討中です。
- 2014/11/18
- しず(女性)
- ベージュを購入したのですが 色味が画面と少し違っていて 実際は、薄いピンクがかった色でした。
- 2014/11/01
- prettyruty(女性)
- (正しいか分かりませんが、)ストローのような素材感です。(もっと厚くて丈夫そうですが。)ツルツルしています。色は白を買いましたが、おしゃれで気に入っています。フレームもしっかりしていて、10kgの子供が乗ったりしてしまっていますが、大丈夫そうです。散らかりがちな、クッションやひざ掛けを入れるのに使っています。
- 2014/10/27
- 匿名(女性)
- 物自体はとても良いですが、ベージュは写真の色と全く違います!薄ピンクでがっかり!ベージュ購入予定の方要注意ですよー!レビューで他の方も書いてますね。見落として購入してしまいました。 あまりに写真と違うので、問い合わせしましたけど、交換手続きが手間になるのでやめました。対応は親切でした! 我が家の小さい子供に聞いても、すぐにピンク〜!と答える程の薄ピンク。笑 これはベージュではないです!薄ピンクとしてはパステルカラー調でかわいい色なんですが、あまりに違うので商品詳細のところに書いた方がいいと思います。 4つ買いましたが、二つ日焼けしていて、よく見ると色味が違いました。 値段もそんなに安くないし、少し正直がっかりしました。
- 2014/10/26
- ろーら(女性)
- すっきり美しく収まりましたー
- 2014/10/26
- プリンセス(女性)
- 単品にするか3個セットを購入するか迷いましたがお値段も安かったので、ピンクのスチール棚用にホワイト3個を購入しました。とても清潔感がある可愛い棚に変身しました!
- 2014/10/22
- ゆう(女性)
- 色々な色があるので迷いましたが洗面所で使用したいので白にしました。 いがいと丈夫です。タオルをいれてます。
- 2014/10/14
- ぽーちゃん(女性)
- 思ったよりしっかりしていて、汚れても洗えるのが気に入りました。 勝手良かったです。
- 2014/10/08
- Kママ(女性)
- 思っていたより良くて気に入りました!
- 2014/09/23
- みなと(女性)
- 思ったよりしっかりした作りでした。値段は高く感じますが、色もキレイなので気に入っています。
- 2014/09/21
- Qちゃん(女性)
- ブラウンを購入。落ち着いた色合いで、インテリアにマッチして満足です。しっかりした作りなので、雑誌を入れても大丈夫でした!
- 2014/09/18
- ゆみ(女性)
- 会社のロッカー整理用に購入しました。軽くて持ち運びも楽です。スッキリしました。
- 2014/09/04
- れびちゃん(女性)
- ベージュ購入。思った色より薄かったです。べたべたしないものならもっと良いです。 スチールが入ってるのでけっこう丈夫です。 上底と下底の長さが一緒なら良かったと思ったけれど、保管や配送に重なることが重要だと納得しました。
- 2014/08/31
- そらっち(男性)
- 深い分、沢山の収納が出来ていいです。(^^)v^ェ^♪
- 2014/08/29
- チョロくん(女性)
- ホワイトのカラーボックスとブラウンのバスケット落ち着いた感じでとても良かったです
- 2014/08/24
- よっし(女性)
- しっかりしていて長持ちしそうです。 汚れても水拭きできる素材も良く、色々な場所に置けそうなのでリピートしようと思います。
- 2014/08/19
- yumi55(女性)
- 今までカラーバスケットは、何個か購入した事がありましたが、今回初めてこちらの商品を購入してみました。 ターコイズブルーが色鮮やかでキレイでした。 シンプルなので、使いやすいと思います。 今後もまた購入しても良いと思いました。
- 2014/08/01
- まめまき(女性)
- しっかりしたつくりで、メタルラックの色と統一すると、大変おしゃれです。お値段の割に高級感もあり、大変重宝しています。
- 2014/07/24
- kazumi(女性)
- 家族の洗濯ものを取り込んだらこちらに家族別に入れて自分で片付けてもらいます。 先日テレビでスタッキングの籠を人数分用意して主婦の家事軽減とやっていたので真似しました。 ストレスが減った気がします。 うちは白三つの籠を買い小さな目印の造花などをつけました。
- 2014/07/15
- yuko(女性)
- しっかりとした作りで大きさも色もいうことはないのですが、 入っていた段ボールがまずくさかった。 何のにおいかはわからないけど、ほかの箱はにおわないのにこのはこだけがくさかったです。 そのためこのバスケットまでにおいが移っていて困りました。 仕方ないので消臭剤をふりかけまくりました。 ので少し不満です。
- 2014/07/12
- もとくんファミリー(男性)
- 色がカラフルです。ビニール製です。思ったより大きくはありません。
- 2014/07/07
- ねこ(女性)
- 以外としっかりしていて、カラーバリエーションも豊富で良かった。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。