【深型】カラー編みバスケット KAB-38D 全5色
4.34184件
4.34184件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/12/27
リトルベアー(女性)
以前、蓋付きを買いましたが使いっらい。 濡れてもふけるし整理しやすい。3こ買いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/26
R(女性)
ホワイトと購入してクリアのウッディラックと一緒に使っています。子供のおもちゃなどを入れていますが丈夫で良いです。お部屋が明るくおしゃれに見えておすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/24
みんみん(女性)
色も可愛く軽くて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/22
ほってぃー(男性)
意外としっかりしているので、使い勝手は良いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/06
c(女性)
ホワイトを購入。 においもしないし、手にトゲが刺さることもないのでとても良いです!
0人が役に立ったと回答 
2014/12/04
ck(女性)
思っていた以上にしっかりした作りで大満足です。 熱帯魚を飼育しているため、部屋のあちこちにアクアグッズが散乱していたのですが、これにポイポイ放り込んでカラーボックスに入れたらスッキリ。 見た目にもおしゃれで大変気に入っています。 100均にも似たようなバスケットがあり、最初は高いなと思いましたが、これだけしっかりした作りなら納得です。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/02
ははは(女性)
他の方のレビューにもありましたが、ホントにストローで編んだような籠です。でも金属の枠があるのでしっかりしています。 ランドセル入れが欲しくて、でも籐の籠だと傷がつきそうで、こちらにしました。傷がつかないのいいですが、なにしろ見た目が・・とても安っぽいです。ベージュ以外の色だったらまた違うかも・・・
0人が役に立ったと回答 
2014/11/27
てふぃ(女性)
グリーンを購入しました。写真で見るより鮮やかな色合いで綺麗です。丈夫なつくりなので、なんでも入れられて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/19
エアリー(女性)
以前、別のメーカーで購入したカラーボックスの整理用に購入しました。仕様を見て、少し小さいかと思ったのですが、実際に入れてみたら、ピッタリでした。スッキリ片付いて見えるので満足です。 ※商品画像を見た感じで、竹のような素材感をイメージしていましたが、ビニールのような(ポリエチレン)素材です。水場の近くで使っても問題なさそうなので、洗面にも購入しようか検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/18
しず(女性)
ベージュを購入したのですが 色味が画面と少し違っていて 実際は、薄いピンクがかった色でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/01
prettyruty(女性)
(正しいか分かりませんが、)ストローのような素材感です。(もっと厚くて丈夫そうですが。)ツルツルしています。色は白を買いましたが、おしゃれで気に入っています。フレームもしっかりしていて、10kgの子供が乗ったりしてしまっていますが、大丈夫そうです。散らかりがちな、クッションやひざ掛けを入れるのに使っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/27
匿名(女性)
物自体はとても良いですが、ベージュは写真の色と全く違います!薄ピンクでがっかり!ベージュ購入予定の方要注意ですよー!レビューで他の方も書いてますね。見落として購入してしまいました。 あまりに写真と違うので、問い合わせしましたけど、交換手続きが手間になるのでやめました。対応は親切でした! 我が家の小さい子供に聞いても、すぐにピンク〜!と答える程の薄ピンク。笑 これはベージュではないです!薄ピンクとしてはパステルカラー調でかわいい色なんですが、あまりに違うので商品詳細のところに書いた方がいいと思います。 4つ買いましたが、二つ日焼けしていて、よく見ると色味が違いました。 値段もそんなに安くないし、少し正直がっかりしました。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/26
ろーら(女性)
すっきり美しく収まりましたー
0人が役に立ったと回答 
2014/10/26
プリンセス(女性)
単品にするか3個セットを購入するか迷いましたがお値段も安かったので、ピンクのスチール棚用にホワイト3個を購入しました。とても清潔感がある可愛い棚に変身しました!
0人が役に立ったと回答 
2014/10/22
ゆう(女性)
色々な色があるので迷いましたが洗面所で使用したいので白にしました。 いがいと丈夫です。タオルをいれてます。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/14
ぽーちゃん(女性)
思ったよりしっかりしていて、汚れても洗えるのが気に入りました。 勝手良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/08
Kママ(女性)
思っていたより良くて気に入りました!
0人が役に立ったと回答 
2014/09/23
みなと(女性)
思ったよりしっかりした作りでした。値段は高く感じますが、色もキレイなので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/21
Qちゃん(女性)
ブラウンを購入。落ち着いた色合いで、インテリアにマッチして満足です。しっかりした作りなので、雑誌を入れても大丈夫でした!
0人が役に立ったと回答 
2014/09/18
ゆみ(女性)
会社のロッカー整理用に購入しました。軽くて持ち運びも楽です。スッキリしました。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/04
れびちゃん(女性)
ベージュ購入。思った色より薄かったです。べたべたしないものならもっと良いです。 スチールが入ってるのでけっこう丈夫です。 上底と下底の長さが一緒なら良かったと思ったけれど、保管や配送に重なることが重要だと納得しました。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/31
そらっち(男性)
深い分、沢山の収納が出来ていいです。(^^)v^ェ^♪
0人が役に立ったと回答 
2014/08/29
チョロくん(女性)
ホワイトのカラーボックスとブラウンのバスケット落ち着いた感じでとても良かったです
0人が役に立ったと回答 
2014/08/24
よっし(女性)
しっかりしていて長持ちしそうです。 汚れても水拭きできる素材も良く、色々な場所に置けそうなのでリピートしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/19
yumi55(女性)
今までカラーバスケットは、何個か購入した事がありましたが、今回初めてこちらの商品を購入してみました。 ターコイズブルーが色鮮やかでキレイでした。 シンプルなので、使いやすいと思います。 今後もまた購入しても良いと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/01
まめまき(女性)
しっかりしたつくりで、メタルラックの色と統一すると、大変おしゃれです。お値段の割に高級感もあり、大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/24
kazumi(女性)
家族の洗濯ものを取り込んだらこちらに家族別に入れて自分で片付けてもらいます。 先日テレビでスタッキングの籠を人数分用意して主婦の家事軽減とやっていたので真似しました。 ストレスが減った気がします。 うちは白三つの籠を買い小さな目印の造花などをつけました。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/15
yuko(女性)
しっかりとした作りで大きさも色もいうことはないのですが、 入っていた段ボールがまずくさかった。 何のにおいかはわからないけど、ほかの箱はにおわないのにこのはこだけがくさかったです。 そのためこのバスケットまでにおいが移っていて困りました。 仕方ないので消臭剤をふりかけまくりました。 ので少し不満です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/12
もとくんファミリー(男性)
色がカラフルです。ビニール製です。思ったより大きくはありません。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/07
ねこ(女性)
以外としっかりしていて、カラーバリエーションも豊富で良かった。
0人が役に立ったと回答