ひのきでつくった猫砂 7L
4.16265件
4.16265件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2013/02/02
ゴメス(女性)
比較的粒が大きくて、猫の足にくっつきにくいかも。 何しろ、おしっこの部分がすぐにトイレに流せるので、ゴミがたまらないのがありがたい。うちの猫たちは砂が減っても結構長い間使ってくれます。 ただし、使っているうちに、そこに近い部分の砂が粉々になるので、それが飛び散るのがちょっと面倒です。猫トイレの形状で解決できる問題かもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/07
やまちか(女性)
ひのきのにおい好きなので購入しました。 これから使います!
0人が役に立ったと回答 
2012/12/29
チロ(女性)
頼まれてこの度は買いました。ひのきの香りの脱臭で効果があるのか、わかりませんでしたがトイレをするのにあたりとても良い砂だと言っておりました。有り難う御座いました。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/11
みゆえまんまん(女性)
臭いません! しかも,ひのきの良い香も,しっかり♪ 粒も大きめで,肉球に詰まることもないようです。 ちゃんと,尿で固まるのですが,色はそのままなので,尿玉を発見しにくいのは,しょうがないですね。でも,血尿などが出たら分かりやすいと思うので,良い商品だと思います♪
0人が役に立ったと回答 
2012/11/23
かいたつまま(女性)
よく固まるし、水にもさっと崩れます。 においもいい感じです!
0人が役に立ったと回答 
2012/11/10
ハナ(女性)
ヒノキの香りでおしっこやウンチのニオイが気にならなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/20
かとぺ(女性)
おしっこがちゃんと固まるし、匂いも少なくて 良いです。 今まで色々と使っていた猫砂の中ではダントツお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/04
himeママ(女性)
これまで「しっかり固まる!紙の猫砂 KMN−70N 7L」を使っていました。初めのうちは固まり具合もよくて快適に使っていましたが、回数を重ねて注文するうち、徐々に固まりが悪い物が届くようになり、最後に注文した袋は固まりが悪いどころか、砂自体も粉々になっている部分が多かった。そのためこちらに乗り換えてみました。今回届いた袋はまずまずいい感じです。しかし、また前回と同じようなことになるようなら、即刻購入中止とし、もうこのショップからは購入しません。今後への期待も込めて星は3つとしました。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/29
れいこ(女性)
「猫トイレ(CA−400N小)さくらピンク色」を実家帰省用に購入し、それ用の猫砂として当商品を購入しました。ヒノキの香りが上品で、このゴールデンウィーク中とても助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/06
しずく(女性)
ネコもお気に入り?ずっと使っています。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/11
みっさん(女性)
実家の猫用に試しに1袋送ってみました。 粒が大きめで使い勝手は良かったようです。 今後継続使用していくのに、オリジナルひのき砂とどちらにするか迷っています。
0人が役に立ったと回答 
2012/02/12
はるこ(女性)
いつも使用の森の香り松より臭いが消臭されない気がします。だけど、チップが大きいからか、足に挟まりにくいのか、トイレからのとびちりは少ない気がします。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/23
ひー(女性)
以前使っていたひのきの猫砂はものすごく散らばって困りましたが、こちらの砂は粒が大きいので散らばることは散らばりますが掃除しやすいです。 おしっこをした後の処理もちゃんと固まってくれるのでとりやすいですし、詰まらずトイレに流せるので便利。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/22
matsuwa(男性)
においがなく良いです
0人が役に立ったと回答 
2011/10/13
ミツバ(男性)
ひのきの香りが良いです! よく固まり、飛び散りも少ないです。 送料無料だったので試しに一袋購入しましたが 今度はセットで購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/07/15
鈴華(女性)
軽い。木の香り。ちゃんと固まる。ウンチも臭わない。足の飛び散りもほとんど無し。と満足です◎
0人が役に立ったと回答 
2011/05/15
はな(女性)
いままで使っていたもおは粉じんがまうのとにおいが気になっていましたがこちらに変更したら、2つとも問題解決!かなり気に入っています。 またリピート予定です。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/15
ピッピ(女性)
2才の♂とらきちはとても気に入っています。どこかの動物病院で、猫用トイレに新聞紙を敷いておき、その上に砂を少し乗せておけば、処理がとても簡単だし、猫砂を余分に捨てずに済むと追う記述を読み、実行しています。これは本当に簡単。しかしながら、去勢時期が遅かったのか、トイレ以外でのマーキング癖はなかなか治りません。
0人が役に立ったと回答 
2011/02/27
キャット空中三回転(男性)
お買い得だと思います ・・・パッケージの猫ちゃんちょっと恐そう?
0人が役に立ったと回答 
2011/01/05
まゆ(女性)
お久しぶりです。ここでしか手に入れる事が出来ないので毎回購入しています。お気に入りの品です。
0人が役に立ったと回答 
2010/12/18
ヒロ(男性)
今まで色々な猫砂を使いましたがこの砂が一番使いやすく何度も購入しています。お勧めです
0人が役に立ったと回答 
2010/07/24
うめか(女性)
使い始めは固まり具合も香りもよかったのですが、しばらくすると崩れやすくなり尿臭も強くなっていきました。2匹いるもので固まりをとるまえにかき混ぜられて崩れてしまうため砂が全体的に湿気てくるようです。 実家の分も一緒に購入しているのですが、そっちは1匹なので固まり方も香りも気にならずに使えています。使いやすいと好評です。
0人が役に立ったと回答 
2010/07/14
まいお(男性)
仄かな香りとボリュームに対しての低価格が非常に懐に嬉しい。猫も嫌がらずに使用して、オシッコの吸水性とまとまり具合がよく掃除も楽チン!! ただ、粒が小さいので、猫が踏んで粉々になり易いのと、吸臭性は、日が経つごとに落ちるので、もっと粒を大きくして、吸着率を長く出来るとより良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2010/07/01
ロククロ(女性)
以前あった、お茶の猫砂も良かったのですが、こちらはもっと軽く、匂いも微香で、よりWonderfulです。軽いので持ち運びもLOVELY!でした。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/09
あきんこ(男性)
においも自然で強くなく、気持ちイイです。 もう少し、濡れた所が目立つと処理しやすいかなと思います。
0人が役に立ったと回答