ひのきでつくった猫砂 7L
4.16265件
4.16265件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/10/21
メイ(女性)
ひのきの良い香りで部屋のトイレ臭が軽減されます。流せるタイプのためゴミも減らせて便利です。粒が崩れやすくて若干まとまりにくい場合があるのが残念ですが、流せるタイプなので仕方がないかなという感じです。唯一困ったのが、猫が下痢をして動物病院に検便をして貰いに便を持って行った際に、水下痢の水分を全て粒が吸い取ってしまいました。顕微鏡で見た時に粒の繊維ばかりが見えて、便の内容物を見るのが難しかったと言われました。とは言え、普通に使用する分には問題ないので常にリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/19
くりちゃん4(男性)
粒の大きさもちょうどよく、3匹いるどの猫も問題なく使ってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/01
りり(女性)
トイレはカバーをはずして使っています。それでも臭いません。ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/28
いぬくん(男性)
良い香りです!猫たちが使ってくれたらリピートしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/19
ファル(女性)
以前は、お茶の猫砂をつかっていました。砂の飛び散りがひどいので、少し粒の大きいものに変更しようと思い、こちらにしました。問題なく使ってくれますが、砂の飛び散りはあまりかわらずです。おしっこの塊が少し弱い気がします。ストックがなくなったら、また違うものに変更しようかと悩んでます。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/19
pase(女性)
匂いがだいぶあるので、少し猫が戸惑った感じでしたが、すぐにトイレをしてくれて安心しました。もう少し匂いが抑えめでもいいかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/17
RIKO(女性)
ヒノキの香り入りの別の商品をずっと使用していて、試しに類似品ぽかったので購入しました。臭いは消臭力があると感じたのですが、固まり方はイマイチでした。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/10
ソニック(男性)
大きさも飛び散りにくいので、掃除が楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/20
虎太朗(女性)
商品自体は毎回リピするほどですので不満はないです。が!「明日お届け」を信じて週末に砂の総取替えをするつもりで、金曜日に注文。届いたのは翌週火曜日でした(--;)・・・次からは、信用せず、早めに注文します。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/08
小太郎の母(女性)
檜の香りで室内もさわやかな香りに包まれるので購入して良かったです。大きさも飛び散りにくいのでトイレ周囲の汚れも砂に比べてかなり少ないです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/06
blue.(女性)
何度もリピート買いしています。うちのネコさんたち向けというより、我々人間向きです。ひのきの香りが良いのと、砂が大きめなのが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/12
ぴかりの主人(男性)
リピート購入です。固まり方もよいし、ほのかなヒノキのにおいも消臭効果も問題なしです。我が家の姫は大喜びでカキカキしながら、用を足してます。たぶん、これをずっとリピしていくと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/02
スミレ(女性)
安かったので(笑)
0人が役に立ったと回答 
2017/12/25
けいちゃん(女性)
とてもいい香りです。匂いに敏感な、ねこちゃんは、どうでしょ??うんちのあとも匂いがあまりしないです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/20
いちご(男性)
配達時間、梱包等は普通です。初めは檜の香りがします。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/13
幸(女性)
軽くて檜の香りが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/11
kyo(男性)
余り好きな感じのひのきではありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/03
トト(男性)
いつもは、お茶の砂なのですが、ちょっと気分を変えてみました。いい感じです。少し割高ですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/03
ハナ(女性)
うっすらとヒノキのいい香りがします。 期待していませんでしたが消臭力もなかなかあります。 次も購入決定ですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/20
ちぃはな(女性)
ひのきの香りが自然な消臭として良かったです。固まり方はお茶の物の方が良かったですね。でもまずまず、良いですよ!
0人が役に立ったと回答 
2017/08/05
bu−chan(男性)
これまで使用していた物に比べ固まり具合がやや弱いかなと、粒は大きくトイレ外への飛び散りは減りました。 ただ好みの問題ですが砂自体の臭いがあまり好きではないです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/21
にゃー子の姉(女性)
とても良いかおり。しっかり固まるし、買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/21
こたそうのんまま(女性)
うちの猫たちは初めクンクンと匂いをかいでおり使いたがりませんでしたので、これまでの物を混ぜました。私としては、ひのきの香りは好きなのですが、猫たちが気に入らない事には次は買えません。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/11
エリック(女性)
いつもこれを注文しています。オシッコの固まりも良く お掃除しやすいし 他のものと比べると匂いがあまりしないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/06
黒白(女性)
他の方のおすすめな使い方で少しひのきを入れ匂いを軽減させるというのを真似しました。多頭飼いにはやや効果ないように感じましたがリピートして使いますね。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/15
チロル(女性)
におわないのでリピート買いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/11
まひろ(女性)
もう一種類の無地のひのきの猫砂も試しましたが、こちらの方が匂いが穏やかで砂も崩れにくいように思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/02
ゴン太(女性)
袋を空けた時にしっかりヒノキの匂いがしますが、トイレに移してしばらく経つと匂いはおさまります。しっかり固まりますがトイレにではすぐ溶けてキレイに流れます。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/01
ささせん(男性)
某メーカーの同様で値段を据え置きで、容量を減らし暴挙をしたので、同等品をさがしていました。若干、粉が少しだけ気になりますが、容量と値段を考慮すると、お得感があります。猫もなんの問題もなく、直ぐに使いはじめています。二回目の購入です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/20
はな(女性)
ヒノキのいい香りです。 軽くて、トイレに流せるので便利です。これから暑くなり臭いが今まで以上に気になってくる季節です。 粒の大きさも、小さすぎず良いです。 2匹の猫もよくかきかきします。
0人が役に立ったと回答