商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ひのきでつくった猫砂 7L』のレビュー

- ひのきでつくった猫砂 7L
-
- 4.16265件
- 詳細情報を見る
- 4.16265件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
265件中 211-240件を表示
- 2015/04/24
- なぁーちゃん(男性)
- ひのきの香り付けが度を過ぎており、むせるくらい臭く感じます。 にゃんこもくしゃみをし、敬遠しています。
- 2015/04/20
- ちゃちゃ(女性)
- 飛び散りが少なく、香りも良いためリピしています。 固まりに関しての感想は個人差あるかと思われますが、個人的には満足です。
- 2015/04/20
- 雪(女性)
- 砂のほこりが舞い散らない点が気に入り注文させて頂きましたが臭いが強烈過ぎて、換気扇と空気清浄器を側においても 臭い、物置小屋に封を開けてしばらく放置しましたが う〜〜〜ん!でアイリスさんの愛用品に戻りました。
- 2015/04/11
- そら(女性)
- いつもひのきの猫砂を使っているので、この商品はちょうどよかった。粒がペレットタイプが決め手でした。それといつも買うところより量が多くて、値段も安いのでリピートしたいですね!
- 2015/04/03
- ねこだいすき(女性)
- 以前購入した砂と比べたら絶対良い!よく固まるし、しっこが溜まることもない。ただ、酸化すると、しっこの臭いがシンナーみたいにきつくなる。
- 2015/04/01
- とら姉(女性)
- 植物性のリサイクル品で安全な物を探しています。ひのきの砂は少し柔軟性があり壊れにくいのがいいです。 今のところ様子を見ています。 この商品には香料が入っているのでしょうか?
- 2015/03/15
- はななん(女性)
- 粒が大きくてもすばやく固まります。ヒノキの香りもよいです。
- 2015/03/04
- vivian(女性)
- まだ使っていないので、うちの子は慣れるかどうかわからないです。でも値段の方は満足です。
- 2015/01/21
- 猫好きママ(女性)
- 以前は微粒状の砂を使っていましたが、外に砂が散らかるのでいつもいらいらしていましたがこのひのきを使い始めてから、いらいらしないで済んでいます。 大きさも丁度良く少しばかり外に散らかっても掃除が楽になりました。 ただ、ひのきの匂いが少し苦手です。 品物自体はとても良いと思います。
- 2015/01/18
- ねこはは(女性)
- 今のところこれが一番です。オシッコ臭くなくなりました。良く固まるし、あまり猫の足にも着かないですね。満足です。
- 2015/01/18
- しらじゅん(女性)
- 桧の香りがしていて飼い主にも猫にもいいです。
- 2015/01/01
- うーにゃん(男性)
- 匂いが少なく、トイレに流せるので気に入っています。 末永く使いたいです。
- 2014/12/15
- はなこたろ(男性)
- 女の子の猫に使っています。男の子よりも糞尿の量が少ない為、こちらの猫砂にしてみました。ニオイが少なくオシッコを固めてくれるので、使い易いです。
- 2014/12/04
- まー(女性)
- 粉が飛ぶことなく何より固まりがいい感じ。少し高いけど続けます。
- 2014/12/04
- nyoromama(女性)
- いつも抗菌パインサンドを使っているのですが、トイレに流せるのがいいかなと、一度つかってみました。ひのきの良い香りがして良い商品だと思います。ですが、肉球の間に挟んで家の中で散らかす子がいてちょっと困りました。でも商品は優れものです。
- 2014/11/03
- 西洋狸(女性)
- 猫が排泄しても、固まりにくくて、処理しづらかったです。
- 2014/08/14
- gu−gu−(女性)
- ひのきの匂いで、おしっこ臭が気になりません
- 2014/08/09
- おっき〜(女性)
- リピート購入品です♪2匹いるのでタップリまとめ買いしています!
- 2014/07/26
- momoro235(女性)
- 今まではトフカスサンドkを使用していましたが、原料がおから主体なので梅雨時は湿気を含んでポロポロと崩れてしまい、臭いも気になったので、新しい砂に切り替えようと思い購入。 (1)自然素材 (2)トイレに流せる (3)よく固まる (4)脱臭 (5)燃やせる (6)飛び散らない 以上の条件で選択 木片とおからで出来ているので安心 水にサッと溶けるのでトイレに流しやすい 固まり具合は普通 ヒノキの香りで脱臭力は良い 燃えるゴミとしても処理出来る 軽いので飛び散るが、サンドと違いフローリングにキズは付きにくい 特に気に入ったのは、トイレに入れたらサッと溶けて流しやすい。 軽い。脱臭効果が強い。キズが付きにくい。 以上の理由で、次回もまた購入したいと思います。
- 2014/07/25
- ばうむ(男性)
- ひのきの香りで、匂いが気にならなくなるかなと思いましたが、 ひのきの香り自体がすごく強く、気になってしまいました。 個人的にはお茶の香りの猫砂のほうが気にならなかったので、 匂いが気にならない方には、トイレにも流せるのでオススメだと思います。
- 2014/06/15
- リュウとクー(女性)
- 流せる、燃やせる、が魅力で購入しました。 色々使ってみましたが、矢張り溜めないでその場でトイレに 流せるのが良い。これからはこれ一本に決めようと思っています。 臭いも気にならず、今ではネコ達も抵抗なく使って呉れてます。
- 2014/04/24
- ちーママ(女性)
- たまに食べちゃう時があるのでコレにしています。コスト的にもいいと思います。
- 2014/03/28
- でんびんちゃん(女性)
- 以前使っていた砂より、ずっと固まりが良いです。我が家ではウンチはトイレで流しますが、おしっこは燃やせるゴミとして出しています。トイレで流せるタイプでもあるので、助かっています。猫もザッザと上手にかいています。
- 2014/03/25
- chiko(女性)
- いつもこの商品です。匂いもきにならないです。
- 2014/02/24
- ダイスケのママ(女性)
- 香もよいし、固まり具合もしっかりしていてずっとこの砂を使っています。
- 2014/02/22
- るり(女性)
- 紙の猫砂バイオ消臭からこちらに乗換えました。最初はひのきの香りがきつすぎるかなと思ったんですが、猫は全然気にしてないようだし徐々に慣れてきました。多めに入れておくとおしっこはボコッとかたまりになっているので掃除もしやすいです。少しお値段高めですが、ロスが少ないのでたぶんこっちの方がコスパ良い気がします。
- 2014/02/19
- トラまま(女性)
- 単品で購入してしまったので、以前購入した砂と混ざった状態で使用。以前の黒っぽい砂に今回のひのきの砂がベージュっぽい色で、おしっこの色が少し分かり良かった。でも、香りが、前の砂に負けちゃった。ポロポロと崩れやすいので、次回購入を悩んでいます。
- 2014/01/18
- ももこ(女性)
- 私が檜の香りが大好きで、檜の香りがする猫砂を探していました。香りはもちろん飛び散りが少ないことに大満足です!固まり具合もいいです。
- 2013/04/16
- srthaha(女性)
- 粒が大きく軽く臭いも気にならなく良いと思います。
- 2013/03/07
- moguchop(女性)
- 固まり具合に大満足!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。