超吸収ペットシーツ レギュラー116枚・ワイド56枚・ダブルワイド24枚 CPS-116・CPS-56W・CPS-24DW
4.6331件
4.6331件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/05
マイタケちゃん(女性)
素早くしっかりと吸収するので、周囲に漏れて床を汚すことがありません。また部屋の片隅に置いておいていますが、パッケージも可愛いですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
koyuki(女性)
パッケージの可愛さにひかれ購入しました。吸収もとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
花桃(女性)
ダブルワイドのサイズになると価格がアップするだけでなく、一袋の枚数が少なくなる場合が多いのですが、この商品は24枚入りで、すごく有難いです。お留守番犬なので超厚型なのも助かります!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
あつさん(男性)
吸収力も十分で、品質面で満足しています。まとめて購入したので、送料無料で配達してもらえるのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
マロンまま(女性)
パッケージが可愛かったので購入しました。シートの厚さは薄めですが価格が安いのでおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
ぷぅけん(女性)
とても使いやすいです。以前よりも、おしっこの臭いが気になりません。だいたいおしっこを踏んで出てきますが、足跡が薄くなり助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
sawatomon(女性)
初めて購入しました。シートがしっかりし吸収力もあります。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
アリエル(女性)
初めて購入しましたが、肌さわりもよいです。ただし失敗してしまって被せて吸い取りたいときにはちょっと時間がかかりました。またリピートすると思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/31
エリザベス(女性)
厚手とは思いませんが、充分な吸収力です。コスパが良いのでリピ買いします。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/29
しず野(女性)
我が子は18歳10か月柴です。保護犬でわが家に来て2年半の間、基本、排泄は外です。しかし、長寿となり我慢できないよう・・・間違えたところにすることもあるので広めに敷くのにダブルワイドシーツが適しています。厚さも薄すぎず厚すぎずで良い感じ。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/29
コムギ(女性)
システムトイレの下に敷いています。やはり毎日交換しないと気になるので安く買えて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/25
ころん(女性)
とても良いです。以前使用していた他社製品ではシーツの隅におしっこされると、吸収されず床までびっしょりでしたが、こちらはしっかり吸収されます。臭いも気になりません。またリピします。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
ブランママ(女性)
初めて購入しましたが、その名のとおり超吸収です!気持ちいいくらい吸収力が抜群です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/22
ちび太(男性)
厚くて吸収は充分でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/16
あい(女性)
吸収力ありとてもいいです
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
ma(女性)
吸い込みもよくコスパもいいので次回も購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/18
のば(女性)
まずパッケージが可愛いい。吸収力があり広がらないのがとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/15
cocotora(女性)
超厚型とありますが、いろいろペットシーツ使った者としてはそんなに厚型には感じません。他の方もコメントされているようなのでそう感じたのは私だけではないようです。どちらかというとふにゃっとやわらかい感じです。だからといって悪いわけではなく、オシッコの広がりも確かに少ないように思いますし、ニオイも気になりません。愛犬がオシッコ後にシーツを蹴るとクシャってなってしまうのでもう少ししっかりしたものだったらと思います。パッケージもかわいいし、使いやすいのでリピート考え中です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/14
こてつ(女性)
パッケージに惹かれて購入しました
0人が役に立ったと回答 
2020/09/11
Tam(女性)
パッケージがかわいいのでこちらにしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/11
わんこママ(女性)
高齢のダックスを飼っています。目も不自由なのでこちらのワイドを何枚も敷いています。吸収も良く、お手頃のお値段なので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/10
めぐママ(女性)
コスパ良しです。後戻りが少ない、匂いも抑えてくれます。枚数が多いのも良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/08
みんこ(女性)
今まで単体の超吸収ペットシーツを購入していましたが、こちらの方がお得かな?と思い購入です。網付きトイレの下に使っています。匂いも気にならなく重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/04
はぴはぴ(女性)
このお値段にしては十分な品質です。漏れもほとんどなく臭いも抑えています。包装もシンプルで良いですね。またリピート買いします。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/03
にんにん(女性)
枚数が多くて良いですが、ちょっとフワフワ過ぎるかな?という感じもします。クルクル回るコなので、シートが動きやすいのが気になりました。吸収力はいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/02
マルプン(女性)
厚手でふんわり、ピンポイント吸収で広がらずなかなかいいシートです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/27
みいにゃk(女性)
超厚タイプとどう違うのかなと思い購入です。猫に使っています。老いて尿量が半端なく増えました。雌猫ですがトイレの奥が大、手前で小をしますのでレギュラーを山折りして前においています。猫砂と併用ですがかなり吸収して漏れがほとんどなくネコ砂を消費しません。長毛なのでネコ砂飛び散りやすいですがシーツ併用で減りました。においも短時間ならカバーできてます。入数も多いし手袋みたいにエチケット袋をすればネコ砂すくうより手間がいらないので、早く気が付けばよかったと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/20
にゃんころりん(女性)
いつも厚型レギュラー購入していましたが、初めて超吸収を購入。朝から晩まで外出しても安心でした。再注文決まり!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/26
にこちゃん(男性)
お買い得なので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
ねこはち(女性)
超厚型と言える程、厚型ではありません。パッケージは可愛いです。
0人が役に立ったと回答