超吸収ペットシーツ レギュラー116枚・ワイド56枚・ダブルワイド24枚 CPS-116・CPS-56W・CPS-24DW
4.6331件
4.6331件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/03/27
まろう(女性)
パッケージも可愛くテンションが上がります。商品は丈夫で、素晴らしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/22
アニー(女性)
吸収力も抜群で、大型犬にも使いやすいので、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/13
モコちゃん(女性)
今まで違う超厚型シーツを使ってましたが今回お安いコチラの商品を初めて購入。使用感は変わりないので次回から再購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/12
クマ(男性)
今までレギュラーサイズの薄型を使っていましたが、共働きのため朝に取り替えて帰ったら取り替えをやっていたのですが容量不足で下まで滲み出ていたのですが、この商品に変えてからは下まで漏れなくなり大変満足しております。また無くなったらリピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/06
わんこママ(女性)
お得だと思います!でもシートは薄くて、尿量の多い、うちのワンコには合わなかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/03
Yuka.(女性)
朝など量が多い時にたくさん吸収してくれるので、とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
kira 002(女性)
いろんなメーカーのシーツを使って来ましたがアイリスさんのこのシーツが1番気に入っています。何度もリピ買いしています。多頭飼いをしているので我が家ではワイドサイズがちょうどいいです。多頭飼いをしていらっしゃる方に是非おすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
はる(女性)
吸収力が、今まで使ったシートの中でも一番です。もう少し価格が安ければ、と思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
pupumaru(女性)
4個セットでリピート購入です。アイリス商品、他のメーカーと、いろいろ使ってきましたが、総合的に満足しているこちらに落ち着いています
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
なーぼす(女性)
単価だけなら、Amazonが安いこともありますが、品質はまず間違いないです。今回は、誕生日クーポンを利用してお安く購入出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/28
ちゃっぴーー(女性)
ミニチュアダックスフンド4ヶ月が居ます。日中排泄のお世話ができないため厚型を購入。しっかり吸収し逆戻りないです。次もリピートしようと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
りょう(女性)
しっかり吸収してくれるので安心して留守番できます
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
わんにゃん(女性)
いつも購入しているブランドのものと全く変わらないので、今後は定期購入をしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/17
kadenmania(女性)
吸収力がいいのでオシッコの後もサラサラが気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
文太ママ(女性)
パッケージがかわいいので、部屋にそのまま置けます。チワワの幼犬なら1枚で1日分のオシッコを吸収してくれます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/07
こさみ(女性)
結構吸収してくれています。デザインも良いので、おしゃれでよいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/04
キイキイ(女性)
我が家は共働きで1日1回しかシーツ交換できませんが、匂いなど気になった事はありません。Mダックスですが、1日分のオシッコ充分吸収してくれます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/03
はむ(女性)
にゃんこが2匹いて、デオトイレを使っています。毎日シートを交換したい派なのでお得なこちらのレギュラーを購入してみました。毎日交換でもれたりすることなく吸収してくれています。ニオイも特に気になることはないです。パッケージがシンプルなのでリビングの隅に置いています。セールになっていたらまた購入すると思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/03
のんのん(女性)
何度かこちらのサイトで大容量のシーツを購入してました。【厚手】という割に吸収がイマイチでしたが価格を考えれば相応と納得してましたが、前回購入した分が通常のレギュラーサイズより少し小さくなったように感じ、今回違うものを購入。口コミをみて決めたので、期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
ちー(女性)
しっかりとした厚みでしたが端まで吸収シートがないため、ワイドサイズで2枚敷いても少2枚の境目が薄くなる
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
ゆぱ(女性)
利尿剤を飲み始め、オシッコの量も増えたので厚手シートを探していました。吸収力も他と比べて変わらない気がしたので、一枚あたりのお値段が安いこちらの商品を使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/05
くりこ(女性)
吸収はするのですが、サイズが小さ過ぎます。
1人が役に立ったと回答 
2021/11/22
しんぜんママ(女性)
たくさん入っていてお得感があり購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/20
にこまる(女性)
 パッケージの可愛さにひかれて購入。仕事でお留守番の日はユニ・チャームのデオシートを使用、仕事のない日はこちらを使用しています。デオシートの比べると薄く、吸収も少し遅い気がしますが、お値段から考えると満足です。尿の臭いも気になりません。今あるデオシートがなくなったら、こちらのみにしようかと考えています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/20
ポク(男性)
毎回注文しています。かなり多目のおしっこもしっかり吸収してくれますし、大きさも十分な大きさで、問題ありません。これからもずっと使いたいと思う商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
sayu(女性)
猫のシステムトイレ用に購入しました。以前安くて大容量のものを買いましたが吸いが悪く、口コミを見て選びました。3匹の猫を飼っていますが、1日1回の取り替えで間に合ってます◎
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
小夏とルモのパパ(男性)
今まではユニ・チャームのペットシート112枚入りを使用していましたが、薄くてよくずれていました。しかし、アイリスさんのペットシートは、重くずれにくいので、助かっております。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
団子(女性)
アイリスさんで買った他のレギュラーサイズのシートと比べて、同じレギュラーサイズでも幅が狭いです。うちの猫はいつも左側に集中してオシッコをするので、左側にあわせてシーツを置いてます。
1人が役に立ったと回答 
2021/11/10
RYO(女性)
枚数と値段に大満足です。また注文したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/10
わんこ(女性)
リピート商品ですこのシーツに変えてから臭いが気にならなくなりました。お留守番の時も安心できます
0人が役に立ったと回答