超吸収ペットシーツ レギュラー116枚・ワイド56枚・ダブルワイド24枚 CPS-116・CPS-56W・CPS-24DW
4.6331件
4.6331件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/04
ko(男性)
吸収力も十分で、有名メーカーと比較して費用対効果抜群でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
アリエル(女性)
シンプルなパッケージ、枚数も適量で良い。色々な厚さを使い分けしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
天気の子(男性)
価格的にもとてもリーズナブルで、枚数もたくさん入っていて、送っていただけるのでとても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/28
みるく(女性)
初めてのペットシーツでどれを買ったら良いのか迷いましたが、パッケージが可愛かったのでこちらを購入してみました。手に取ってみた時はちょっと薄いかなと思ったのですが、しっかり吸収してくれて助かっています♪
0人が役に立ったと回答 
2021/10/24
ディディママ(女性)
ワイド、ダブルワイド、すごくよかったので、知人にプレゼントしたら、大変喜ばれました。オシッコの匂いがしないのがすごくよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
陸ママ(女性)
吸収力バッチリ!使用感はもちろんですが、パッケージがかわいいから、部屋に置いていてもいいと感じました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/13
くみっち(女性)
車の運転ができない私は、今まで購入し運搬することを考え枚数の多い薄型を使用していました。愛犬が高齢になり原因不明の病気で10日入院して退院し家に帰ってくると今までのトイレ(カバー付き)にしてくれなくなりシートにダイレクトにするようになり薄型だと足が濡れたり、端っこにして床に流れ出ていたり、ソソウがあり少し困っており厚型を買うようになりました。ですが薄型より1袋の消費スピードが早いのは当たり前です。なのでアイリスさんでまとめ買いして運搬の苦労もなくなりとても助かっております。愛犬も足が濡れないみたいです。注文すると早く届くし本当に助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
にゃんこ好き(女性)
保護猫活動の団体さんからのご所望だったのでこの商品を寄付させていただきました。また要望があればアイリスプラザ様にお世話になります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/27
crea(女性)
パッケージも可愛くコスパも最高。大型犬のおしっこもラクラク吸収してくれます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/21
ごん(女性)
超厚型よりもやや薄い感じですが、充分な吸収力です。また買います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
あやか(女性)
使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
よね(男性)
20kgの中型犬を屋内で飼ってます。シッコの量が多いので、超吸収で助かります。4つだと、かなり重たいですが、配達してくれるので楽ちんです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
382(女性)
ごわつかないのに、吸収力は抜群でした!リピ買いします!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
あうら(女性)
あれ?以前に買ったシートと同じ感じ。違うのはパッケージが、かわいいのと枚数が ちょっぴり多いだからたぶん しっかりオシッコ吸収してくれるでしょうゆえに大満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/09/17
ごるみ(女性)
パッケージがかわいく部屋に置いておいても違和感がありません
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
ちびまろん(女性)
厚手でたっぷり吸ってくれるので小型犬2頭でも充分です。レギュラーサイズだと水色の袋で優しい柄なので、そのまま置いといても部屋の雰囲気を壊しません。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/13
りぃ(女性)
レギュラーを購入しました。パックのまま部屋に置いていても可愛く、吸水性も問題ないと思います。ただ、私は臭いは気になるので、次回は消臭タイプを購入したいので、リピはないかも。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/13
すみ子さん(女性)
今まで使っていた超厚シーツと同じ位オシッコを吸ってます。吸収部分の大きさが長辺で5mm短辺で20mm短いですが我家はアイリスで購入した粘着シートのついたトイレトレイに複数枚使っているのでシートがズレないで使えます。枠で固定するタイプを使う時は確認したほうが良いです。1枚単価が若干安いので今後はこちらを購入しますね。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
ちーぼー(女性)
猫用の おしっこシートとして使用させてもらってます♪入っている枚数が多く セールで安くなっていたので試しに購入させて頂きました。吸収力も良く後戻りが無いのが良いです♪
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
犬のお母さん(女性)
マルチーズとトイプードル2頭飼っています。お互いにおしっこしたところに掛け合っていますので、吸収率は商品の決め手の最大のポイントです。今まではユニ・チャームの商品でしたが、シート自体が柔らかいので犬が鼻でクシャクシャと、おしっこした後隠そうとしますが、この商品は厚いのでくしゃくしゃになりません。ゴミが増える難点もありますが、使い勝手は良くお勧めです。価格もまとめて買えば案外割安ではないかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
あちちゃん(女性)
パッケージのデザインがおしゃれです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/08
クッキー3(女性)
ウチのワンコはなかなかオシッコが定まらず、こちらのダブルワイドで大変助かっています。吸収力も抜群ですし。これからもよろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/08
りく(男性)
値段も手頃大容量又購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/06
モン(男性)
以前はアマゾンで購入しておりましたが、アイリスプラザの方が安いことに気が付き購入です。助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
ichi(女性)
パッケージも可愛く、安く買えて大満足です。多頭飼いには助かります。ただ、置き場に困るので−★1個にしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
なん(女性)
よく吸収してくれます
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
ほのか(女性)
しっかり吸収してくれます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
まーちゃん(女性)
ミニチュアダックスですが一番大きなサイズを使用してますすぐに吸収してくれるので脚にオシッコが着いたり、周りに飛び散らず片付けがとても楽です
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
くーちゃん(女性)
とりあえず、オシッコ3回までですね。でも、吸収力はそこそこなので助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
林檎(女性)
一番最初こちらを使いました。厚みもあって使いやすく、染み出すこともありませんでした
0人が役に立ったと回答