超吸収ペットシーツ レギュラー116枚・ワイド56枚・ダブルワイド24枚 CPS-116・CPS-56W・CPS-24DW
4.6331件
4.6331件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/05/22
みるく(女性)
お留守番用に買いました。長い時間でも安心して仕事に行けます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
はにゃ(女性)
パッケージがシンプルで可愛い。薄いけどしっかり尿を吸収してくれて抗菌もあるようで買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/17
ポコ(男性)
普通のレギュラーよりも幅が狭い気がします。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
muck(女性)
普通ですが、たっぷりはいってて、パッケージがシンプルで可愛いので星4です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/04
チェリー(女性)
満足していますが、踏んでも気にならない程度にもっとふっくらとしていて厚みがあればいいと思います。よろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/04
さくら(女性)
1.6キロのチワワですが、くるくる回るのでワイドサイズを使用しています。お安いので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/01
ぷっち(女性)
吸収が良いので足にオシッコがつきにくい点が良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/30
ソラ(女性)
日本製ではなかったのでガッカリしてましたが、品物は大変良かったです。厚くて、オシッコした後の後戻り軽減され、1日使えました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
ナナママ(女性)
治療のため尿量が増えた我が家のトイプーのためにワイドを購入しました。吸収が早く、広がらず、臭いません。汚れた部分を切り取ったものを新しいシーツに載せて使っていますが、ポリマーがこぼれます。この点が★1つマイナスです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
ちょここ(女性)
吸収性が良く、取り替える頻度が少なくなりました!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/01
こぶ(女性)
経済的なのに割としっかり吸収してくれます。お留守番も安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/01
ポち(女性)
吸水性バツグン!慌てて替えなくても安心。パッケージデザインも良く、見えるところに置いてあっても ガチャガチャして見えなくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
まる(女性)
いつもの薄型から変更してみようとお試しで購入しましたが、おしっこが広がらずに吸収されて良い感じでした♪毎回取り替えるのも大変だったので2回くらいは大丈夫みたいでした♬
0人が役に立ったと回答 
2021/03/25
えこトラ(女性)
猫が糖尿病になり、おしっこの量が半端なく多くなりました。トレーであふれているとバッチくて、これに変えたら十分吸収してくれるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/24
たっちゃん(男性)
普段のトイレは外派ですが大雨や地震などの非常用備蓄品として購入しました。パッケージはワンコの顔がプリントされていない、余り見ないデザインで可愛いと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
aya(女性)
朝一の量が多い時でもしっかり吸収してくれます。パッケージもシンプルでいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
クニレオ(女性)
初めてこちらのシートを購入してみました。超厚型シートと言うところやレビュー等を見て試してみたいと思いました。未だ使用はしてませんが臭いや吸収力を期待してます。良かったらリピ買いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
ささ(女性)
厚地になっていて吸収力もいいです。パッケージもかわいいので、部屋にそのまま置いてもいい感じです。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
らんちゅう(女性)
高齢猫さんのために買いました。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
ヨヌ(女性)
いつもは白パッケージの超厚型ワイドタイプのシーツを購入していましたが、今回は気分を変えてこちらのタイプにしてみました。比べると若干薄いですが、吸収性は変わらないような気がします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
ゆきゆき(女性)
袋のデザインも良く そのまま部屋に置いても気にならない。 レギュラーサイズで116枚入り 超厚型なのに価格は お手頃。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
ポチまま(女性)
猫用に使ってます。匂いも気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
むぅママ(女性)
超吸収ダブルワイド使いやすくて良いです。パッケージもシンプルで良いです。リピ買い決定!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
猫丸(女性)
猫用トイレに使っています。吸水性もありオシッコの匂いも余り気になりません。パッケージも可愛く次回も購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
くみ(女性)
人間用のトイレに引いています。レギュラーとワイドを便器の左右に、ダブルワイドを便器の前に、シンデレラフィットでした。週2で交換しています。トイレが臭ってたのが無くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/13
ももぱんだ(女性)
お値段がお得で,吸水が良いので購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/06
モモちゃん(女性)
吸収も良く 包装もシック
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
くま(女性)
小型犬用に購入しました。厚手で安心感があり枚数も入っているので今後こちらに変更しようかと検討中です。重いので送っていただけるのも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/24
おじさん(男性)
安いで助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
にこにこ(女性)
ワイドサイズを購入吸収力、消臭力共に満足です。
0人が役に立ったと回答