商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ネコのトイレハーフカバー P-NE-500-H しろ・くろ・三毛』のレビュー

- ネコのトイレハーフカバー P-NE-500-H しろ・くろ・三毛
-
- 4.41208件
- 詳細情報を見る
- 4.41208件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
208件中 121-150件を表示
- 2017/08/05
- ちゃこちゃん(女性)
- 以前はシステムトイレでしたが固まる砂を買ったので三毛を購入。デザインはコロンとして可愛いし大人猫さんには丁度良いサイズ。すぐに使ってう○ちしてました。皆さん仰るようにスコップ掛けれたら大満足かなと思います。
- 2017/08/04
- 虎太朗(女性)
- シンプルなのに、以外と好評(猫たちに) 掃除(お手入れ)も簡単
- 2017/08/03
- TARO(女性)
- 生後3ヶ月の猫用に購入しました。 ケージにピッタリ入るサイズで、砂の飛び散りも減ったので良かったです。
- 2017/07/17
- みみなな(男性)
- デザイン等満足しているのですが、もう少し大きいと良いと思います。うちの子は、ノルウェージャンで身体が大きいので、少し狭いようです。 大きめのサイドガードが高いものが少ないので、ワンサイズ大きいものがあるとよいのですが.....
- 2017/07/06
- HW(男性)
- 3匹のニャンズのために、三毛色を購入しました。 色が可愛いです。
- 2017/06/09
- Haru(女性)
- 4匹飼っており、フルカバーのトイレを使用していましたがそのうち2匹が布団や毛布、タオルに粗相をするようになってしまい、トイレを変えてみることに。交換してから1週間。他に3個ありますが、このトイレしか使っていません!粗相も今のところありません。変えて良かったです!
- 2017/06/07
- みるく(女性)
- 寝室が茶色系なのでブラウンが欲しかったのですが、ない為ブラックにしてみました。部屋にあってもうかない色で形もカッコ良いと思います。猫ちゃんも気に入っています。
- 2017/05/31
- すいぎん(女性)
- 可愛いです。白いのでインテリアにもなにげに馴染みました。今まで、システムトイレだったのでパーツが多く洗うのが大変でしたが、こちらのタイプは洗うのが楽です。
- 2017/05/25
- モンブラン(女性)
- 雑誌にこの商品が掲載されていたので購入しました。
- 2017/05/23
- かーか(女性)
- 後ろへの猫砂の飛び散りは激減! うちの猫はトイレのヘリに、両前足を置いて用をたすので、ハーフカバータイプがとても合っています。 思ったより大型でした。
- 2017/05/15
- おにぎりほしい(女性)
- 保護猫のケージ内設置用に購入しました。 飛び散りも少なく満足です。ただ、スコップを固定する部分がないので、どこかにつけてほしいです。 (丸みを帯びたかわいいデザインなのですが)
- 2017/05/01
- はるちゃん(女性)
- 仔猫のために購入。 初めて使うのでまだよくわかりません。 オシッコ、うんちは最初からしてくれめした
- 2017/04/07
- むぎ(女性)
- 使用して4ヶ月になります。本体はしっかりしていて、三毛を購入しましたが丸くてかわいらしいです。砂を掻いても外にこぼれにくく、洗うのも楽です。 我が家の猫はトイレから出る時に勢いよく飛び出るので砂の飛び散りが気になります。 楽チントイレを置いてみましたが使ってもらえずこのトイレを愛用してます。 せめて、フルカバーにすれば良かったと思いました。
- 2017/04/06
- ねこねこ(女性)
- フルカバーより掃除しやすく、カバーなしより砂が散らばりにくいので使いやすいです。 ただ、付属のスコップが少し大きいように感じました。
- 2017/03/30
- こばち(女性)
- 色もかわいくて、サイズもぴったり^ ^ ひとつ残念なのは、スコップがかけられたり、置場があればなと思いました。
- 2017/03/29
- あ〜ちゃん♪(女性)
- 後ろ飛びが無く、とっても気に入りました♪
- 2017/03/17
- ねこじゃらし(女性)
- 前回、カバーなしを購入して今回はハーフカバーにしました。やっぱり家の猫たちはこのシリーズが好きみたいです。すぐに使ってくれました。
- 2017/03/14
- やまと(女性)
- 我が家には二匹の猫がいて、一匹がおしりをあげすぎてオシッコする時などがあり、今までのトイレだとはみ出す事がしょっちゅうあって飼い主泣かせでした。 が、このトイレは高さがあるのでおしりをあげても大丈夫に(笑) 商品が届くのも早かったし大満足です。
- 2017/03/06
- リンリン(女性)
- 猫が増えた為、ブラックを購入。 可愛いです。砂の飛び散りはまぁそれなりにありますがとりあえず満足です。
- 2017/02/27
- リコ(女性)
- 我が家の猫ちゃんは砂かけが激しいので、これを購入しましたが、正解でした。完全ではありませんが、随分と周辺の汚れが収まりました。
- 2017/02/26
- みほ(女性)
- 砂の飛び散りやしっぽを高く上げた時のおしっこ飛び散りが気になっていました。 その度に掃除が面倒で。。。 が、こちらのトイレで悩みが解消されました! 猫たちも快適な様です。きれいに使ってくれています。
- 2017/01/13
- おばちゃん(女性)
- 形が可愛くて外におしっこがこぼれないので掃除がとても楽になりました。たまに外でしたりしていたのですが、今はちゃんと中でしてくれます。
- 2016/12/23
- パーカス(女性)
- 間口がが低いぶん、出る時に砂を引っ掛けて、数粒ですが猫砂が飛び出します。多分、それくらいは、どのタイプのトイレでも起こる事かな...と思っています。 砂をホリホリしてる時に、奥側の淵の部分で、時々頭をぶつけてるので、星を四つにしました。
- 2016/12/18
- みわわ(女性)
- 4ヶ月の猫用に。今までのが小さくなったので買い替えです。砂の飛び散りもなくなり、猫達もゆったり、最初からすんなり使ってくれました。三毛の色も可愛いです。
- 2016/12/01
- ecru(女性)
- ケージ用のトイレとして購入しました。今まではシステムトイレを使用していましたが、パーツが多く洗うのに手間が掛かるのもあり、猫砂を使う このタイプに替えました。カバーが深めなので砂(おからの砂を使用)の飛び散りも少なく、掃除も簡単です。 カバーの部分の接合部が下の部分に すっぽり被さる形状になっているので、オシッコが隙間から外側に漏れる心配も無く安心です。
- 2016/10/25
- MO(女性)
- 白を購入しました。到着した時はデカい!と思いましたが、猫ちゃん使いやすそうです。砂をかけても全くこぼれません。
- 2016/10/19
- キジ(女性)
- 大きさもちょうどよく使い勝手が良かったので2匹目の猫用にリピ買いしました。
- 2016/10/14
- しゅん(女性)
- 黒を購入しましたが、デザインでも家になじんで良かったです。 猫たちも気に入ってくれ、他にもあるのですが、このトイレばかりにこぞって使ってくれてます。 2個追加購入しました。
- 2016/10/04
- きんのじ(男性)
- 形はとてもいい!オシッコを側面に少しかけることがありますが、このトイレは受け止めてくれて、安心。深さもちょうどいいです。 しかし底がキズがつきやすく、砂がこびりつきやすいので、掃除が大変。ツルツルしたものにしてほしいです。
- 2016/09/03
- 茶トラ(女性)
- 2ヶ月の茶トラ子猫用に三毛色を購入しました。届いた当日から用を足してました。形も色も可愛いです。リビングに置いても違和感なしです。砂はそんなに飛び散らないです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。