ネコのトイレハーフカバー P-NE-500-H しろ・くろ・三毛
4.41208件
4.41208件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/08/05
ちゃこちゃん(女性)
以前はシステムトイレでしたが固まる砂を買ったので三毛を購入。デザインはコロンとして可愛いし大人猫さんには丁度良いサイズ。すぐに使ってう○ちしてました。皆さん仰るようにスコップ掛けれたら大満足かなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/04
虎太朗(女性)
シンプルなのに、以外と好評(猫たちに) 掃除(お手入れ)も簡単
0人が役に立ったと回答 
2017/08/03
TARO(女性)
生後3ヶ月の猫用に購入しました。 ケージにピッタリ入るサイズで、砂の飛び散りも減ったので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/17
みみなな(男性)
デザイン等満足しているのですが、もう少し大きいと良いと思います。うちの子は、ノルウェージャンで身体が大きいので、少し狭いようです。 大きめのサイドガードが高いものが少ないので、ワンサイズ大きいものがあるとよいのですが.....
0人が役に立ったと回答 
2017/07/06
HW(男性)
3匹のニャンズのために、三毛色を購入しました。 色が可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/09
Haru(女性)
4匹飼っており、フルカバーのトイレを使用していましたがそのうち2匹が布団や毛布、タオルに粗相をするようになってしまい、トイレを変えてみることに。交換してから1週間。他に3個ありますが、このトイレしか使っていません!粗相も今のところありません。変えて良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/07
みるく(女性)
寝室が茶色系なのでブラウンが欲しかったのですが、ない為ブラックにしてみました。部屋にあってもうかない色で形もカッコ良いと思います。猫ちゃんも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/31
すいぎん(女性)
可愛いです。白いのでインテリアにもなにげに馴染みました。今まで、システムトイレだったのでパーツが多く洗うのが大変でしたが、こちらのタイプは洗うのが楽です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/25
モンブラン(女性)
雑誌にこの商品が掲載されていたので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/23
かーか(女性)
後ろへの猫砂の飛び散りは激減! うちの猫はトイレのヘリに、両前足を置いて用をたすので、ハーフカバータイプがとても合っています。 思ったより大型でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/15
おにぎりほしい(女性)
保護猫のケージ内設置用に購入しました。 飛び散りも少なく満足です。ただ、スコップを固定する部分がないので、どこかにつけてほしいです。 (丸みを帯びたかわいいデザインなのですが)
0人が役に立ったと回答 
2017/05/01
はるちゃん(女性)
仔猫のために購入。 初めて使うのでまだよくわかりません。 オシッコ、うんちは最初からしてくれめした
0人が役に立ったと回答 
2017/04/07
むぎ(女性)
使用して4ヶ月になります。本体はしっかりしていて、三毛を購入しましたが丸くてかわいらしいです。砂を掻いても外にこぼれにくく、洗うのも楽です。 我が家の猫はトイレから出る時に勢いよく飛び出るので砂の飛び散りが気になります。 楽チントイレを置いてみましたが使ってもらえずこのトイレを愛用してます。 せめて、フルカバーにすれば良かったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/06
ねこねこ(女性)
フルカバーより掃除しやすく、カバーなしより砂が散らばりにくいので使いやすいです。 ただ、付属のスコップが少し大きいように感じました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/30
こばち(女性)
色もかわいくて、サイズもぴったり^ ^ ひとつ残念なのは、スコップがかけられたり、置場があればなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/29
あ〜ちゃん♪(女性)
後ろ飛びが無く、とっても気に入りました♪
0人が役に立ったと回答 
2017/03/17
ねこじゃらし(女性)
前回、カバーなしを購入して今回はハーフカバーにしました。やっぱり家の猫たちはこのシリーズが好きみたいです。すぐに使ってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/14
やまと(女性)
我が家には二匹の猫がいて、一匹がおしりをあげすぎてオシッコする時などがあり、今までのトイレだとはみ出す事がしょっちゅうあって飼い主泣かせでした。 が、このトイレは高さがあるのでおしりをあげても大丈夫に(笑) 商品が届くのも早かったし大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/06
リンリン(女性)
猫が増えた為、ブラックを購入。 可愛いです。砂の飛び散りはまぁそれなりにありますがとりあえず満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/27
リコ(女性)
我が家の猫ちゃんは砂かけが激しいので、これを購入しましたが、正解でした。完全ではありませんが、随分と周辺の汚れが収まりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/26
みほ(女性)
砂の飛び散りやしっぽを高く上げた時のおしっこ飛び散りが気になっていました。 その度に掃除が面倒で。。。 が、こちらのトイレで悩みが解消されました! 猫たちも快適な様です。きれいに使ってくれています。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/13
おばちゃん(女性)
形が可愛くて外におしっこがこぼれないので掃除がとても楽になりました。たまに外でしたりしていたのですが、今はちゃんと中でしてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/23
パーカス(女性)
間口がが低いぶん、出る時に砂を引っ掛けて、数粒ですが猫砂が飛び出します。多分、それくらいは、どのタイプのトイレでも起こる事かな...と思っています。 砂をホリホリしてる時に、奥側の淵の部分で、時々頭をぶつけてるので、星を四つにしました。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/18
みわわ(女性)
4ヶ月の猫用に。今までのが小さくなったので買い替えです。砂の飛び散りもなくなり、猫達もゆったり、最初からすんなり使ってくれました。三毛の色も可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/01
ecru(女性)
ケージ用のトイレとして購入しました。今まではシステムトイレを使用していましたが、パーツが多く洗うのに手間が掛かるのもあり、猫砂を使う このタイプに替えました。カバーが深めなので砂(おからの砂を使用)の飛び散りも少なく、掃除も簡単です。 カバーの部分の接合部が下の部分に すっぽり被さる形状になっているので、オシッコが隙間から外側に漏れる心配も無く安心です。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/25
MO(女性)
白を購入しました。到着した時はデカい!と思いましたが、猫ちゃん使いやすそうです。砂をかけても全くこぼれません。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/19
キジ(女性)
大きさもちょうどよく使い勝手が良かったので2匹目の猫用にリピ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/14
しゅん(女性)
黒を購入しましたが、デザインでも家になじんで良かったです。 猫たちも気に入ってくれ、他にもあるのですが、このトイレばかりにこぞって使ってくれてます。 2個追加購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/04
きんのじ(男性)
形はとてもいい!オシッコを側面に少しかけることがありますが、このトイレは受け止めてくれて、安心。深さもちょうどいいです。 しかし底がキズがつきやすく、砂がこびりつきやすいので、掃除が大変。ツルツルしたものにしてほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/03
茶トラ(女性)
2ヶ月の茶トラ子猫用に三毛色を購入しました。届いた当日から用を足してました。形も色も可愛いです。リビングに置いても違和感なしです。砂はそんなに飛び散らないです。
0人が役に立ったと回答