ネコのトイレハーフカバー P-NE-500-H しろ・くろ・三毛
4.41208件
4.41208件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/09/03
猫のお母さん(女性)
丸洗い出来て 常に清潔を保てます。17年の間には色々買いましたが このタイプが1番良いです。値段も安いし、太陽に干しているので 洗い替えにもう1個買います。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/29
かすてらねこ(男性)
今まで同じシリーズで低いカバーのタイプを利用していて、猫も慣れているだろうと、トイレ増設の機会に導入してみました。特に気にせずスムースに使ってくれてます。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/18
ミジョ(女性)
初めての猫との暮らしのために買いました!形がちょうど丸くていいのか、トイレというよりは、寝る場所としてもいいみたいです。もう一つ買って、中に布団を入れてベットにしようかとも思っています。トイレとしてもサイズとしても、利用しやさにしても満足です。もしできるのなら、すのこが付いているといいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/17
りんごパン(女性)
スリムゲージに入る半ドーム型をさがしていました。設置はできましたが、一階がトイレスペースでおわりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/16
ひろ(女性)
うちの猫はカバーがないタイプの方がお気に入りのようです。砂が飛び散りにくくて飼い主的にはこちらの方が良いのですが。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/12
osayan(男性)
まだ3ヶ月前の子猫で短足なのでうまく入れるか高さ的に心配でしたが問題無し。普通のトイレでは砂の飛びちりが激しかったのですが、ほとんど飛び散りが無くなりました。完全なドームではないので、使用後も掃除しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/03
らららん(女性)
にゃんが、大きくなったのでちょうどいいと購入。ハーフカバーで飛び散りも減ったし、見ためが、かわいいです。三毛いろにしました。下部砂いれの、質感もツルツルじゃないので、いいみたいです。皆さん書かれてます様に、お片付けスコップをうまく取り付けられるなら大満足だったのですが、まぁ、わかっていたのですが残念。でもまた、色ちがいを実家に買おうかと思案中です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/27
ちゃ〜り〜(女性)
新しい家族の子猫用に購入。猫砂の飛び散り防止に。フルカバーは重いし掃除が大変と思ったので。やはりこのタイプで正解でした。がすぐ上に乗ってしまう=乗れてしまうので、飛び降りて水をひっくり返すので☆1つ減らしました(笑)
0人が役に立ったと回答 
2018/06/13
らら(女性)
インテリアに合わせて、白を購入しました。形も可愛いので、リビングに置いてます。兄妹が多いので、サブトイレとして、使用してますが、砂の飛び散りも思ったより少なく大満足です。ニャンコ達も気に入ってるみたいなので嬉しいです😸
0人が役に立ったと回答 
2018/06/02
じゃがポン(女性)
ゲージの中に入れて使用するため購入しましたがカバーがあるため、以前のトイレより砂のとびちりが半減
0人が役に立ったと回答 
2018/04/16
きくらげ(女性)
これまで1週間取り替えいらずの某システムトイレを使っていましたが、猫の快適さと自分の掃除のしやすさが一番だと思い直し、トイレを猫自身に選ばせてみました。結果、うちの子は上からとこのトイレが好きみたいでした。どれほどこのトイレが汚れても、システムトイレはまったく使ってくれなくなりました。今まではシステムトイレしかないから仕方なく使ってただけで、本当は好きじゃなかったのね…。ただ、砂をものすごく蹴り上げる子がいるのでそこは心配していました。しかしこのハーフカバーはしっかり蹴った砂をガードしてくれます。また、蓋ですっぽり覆う式じゃないから、多分臭いもこもらないと思います。猫ほどの嗅覚がないので分かりませんが。人間的にも掃除が本当に簡単です。トイレ自体の大きさもコンパクトながら丁度いいです。狭い部屋でも複数個おくことが出来ます。気に入ったのでもう一つ買い足しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/08
ヤーさん(男性)
オシッコをかける所が深くできてるので、外に漏れなくて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/25
なな子(女性)
蓋つきの物だと入ってくれない我が家の子にはこちらのトイレは好評です。砂も飛び散らずお掃除もしやすいです。白を購入しましたがリビングにおいても違和感なくデザイン機能ともに良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/07
ビビアン(女性)
以前はハーフカバーの四角いタイプのトイレを使用していました。身体の大きい方の猫がどうしてもおしっこがはみ出て困っていましたが、これに代えてから未だに粗相なしです。幅も狭くなったのでスペースも広く感じます。交換の途中で2匹の猫たちは入って使用しました(^^;気に入ってくれたようです。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/01
ブン(男性)
思っていたより砂が散らばらないです
0人が役に立ったと回答 
2018/01/29
カフェチョコ(女性)
シンプルなデザインで気に入ってます。お手入れも楽だしネコさんも使ってくれてます。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/04
CoCoママ(女性)
奥行きもありカバー高さもあるので飛び散りやオシッコの失敗が減りました、
0人が役に立ったと回答 
2017/12/24
さだはるの父(男性)
生後3ヶ月では大きめだが、大人になっても余裕のある大きさだと思う。思ったほど砂の飛び散りは少なめです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/14
いぬ(男性)
しっかりと高さがあるので砂が全く飛び散りません。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/10
marie(女性)
猫もトイレが変わって最初はアレッ?と思っていたみたいですが、ちゃんと使ってくれました。可愛いけれど、ふたが少しがたつくのが残念。あとうちの猫は片足を乗せたいらしいのですが、乗せにくいみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/28
ミニ(女性)
中にゴミが沢山入っていて、蓋のカバーは割れているし不愉快でした!もう少し、梱包にも気を使ってもらいたいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/24
じゅり(女性)
フルカバ−タイプより掃除がしやすいです。しかも、予想に反して砂の飛び散りはわずかです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/13
KOGUMA(女性)
子猫用からの買い替えです。 使ってくれるか心配でしたが、とても快適そうです。 手前は低くなっているので砂は飛びます。 ブラックとホワイトを持っていますが、砂カキカキする傷は全くついてません。 カバーが取れるので、洗いやすく、人にも有り難い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/03
A(女性)
三毛を購入しました!とにかく可愛いです!ハーフカバーは初めてですが良い感じです♪
0人が役に立ったと回答 
2017/09/27
mayu(女性)
シンプルでとてもいいです。 後ろが高くなってるので砂をかいても大丈夫。 前の方は、ダメだけど🙅♂
0人が役に立ったと回答 
2017/09/13
みみ(女性)
実家の猫用に購入。同じものが良いとリクエスタがあり購入しました。母も喜んでました。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/05
リラちゃんママ(女性)
昨年から飼っている猫が届いた日からお気に入りのトイレなので、2匹目を飼うことになり、色違いで購入。 お手入れも楽だし、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/28
アン(女性)
多頭飼いで色んなタイプのトイレを置いてます。安いし何より猫が、1番よく使うトイレです。フルオープンなので、猫砂がよく飛び散りますが、他のタイプのトイレより、好きみたいなので使い続けてます。後、掃除もしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/13
チャチャチャ(女性)
猫砂の外への飛び散りが、多少防げるので、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/12
猫助(女性)
保護した5キロの雄猫が縁に手を掛け立ってする為高さのあるトイレを探していました。トイレ置き場の壁紙が白いので、目立ちにくい白を選びました。もう数センチの高さと、前部の底の形状に安定感があればより安心でした。
0人が役に立ったと回答