ネコのトイレハーフカバー P-NE-500-H しろ・くろ・三毛
4.41208件
4.41208件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/08
ミサ(女性)
シンプルで、自宅のインテリアに合わせて白を購入しました。スコップを掛けるところがないのが残念ですが、あとは購入してよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
れんれん(女性)
こちらの商品に関しましては猫も十分な大きさで大満足ですが、商品にスコップがついておらず、問い合わせをしたのですけどお返事もなく・・・・前のおトイレのスコップがありましたのでそちらを使用しておりますが黒のおトイレに赤のスコップが可愛い。と思って購入したのにとても残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
ボス犬(女性)
黒を購入しました。とてもおしゃれなトイレです(笑)母は、「猫用トイレは白ベージュピンク水色など淡い色が多い中、黒いのは初めて見た。これがトイレ?おしゃれなトイレだね」と言っていました。一緒に購入したゲージにぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
ポパイ(男性)
システムトイレと勘違いして購入してしまいましたが、砂が飛び散りにくそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/07
やす(女性)
我が家の猫たちも抵抗なく使っています。軽いので扱いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/28
ゆと(女性)
掃除したときの替え用として購入させて頂きました。問題なく使ってくれています。蓋が外しやすいのはいいのですが、ちょっと外れやすいかなと感じました。
1人が役に立ったと回答 
2021/06/04
みの字(女性)
少し子猫には大きかったかもしれません。スコップを取り付ける箇所がなく残念。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/23
かおりん(女性)
注文をしたら翌々日に届きました。ネコちゃんの成長と共にトイレのサイズも大きいサイズに変えました。4sのスコティッシュフォールドで、サイズも良かったです。新しいトイレにすぐ慣れてくれて、砂の蹴りだしも少なくなり、丸みある形がお掃除しやすいです。買いかえて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/17
美紅(女性)
身体が大きい男の子には最適です。前回、小さいサイズのトイレを使っていました。身体が大きくなるので、こちらと交換しました。喜んでくれたようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
メル(女性)
あまり猫砂が飛ぶこともなく、丸っこいフォルムが可愛い
0人が役に立ったと回答 
2021/02/09
みけ(女性)
軽くて大きめ砂の飛び散りもなく猫も気に入っている様です。スコップフォルダーや一次置きできる部分が欲しいかな
0人が役に立ったと回答 
2021/01/07
ゆき(女性)
とにかく掃除がしやすくて、扱いやすいです。今まで蓋付きのものを使用していた時は洗うのが大変でしたが、これは洗うのも楽なのでおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
おじさん(男性)
猫の評判いいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
pa pa(男性)
2個使って交互に使用しています。砂の飛び散りは、前方低い部分から出入りの時や外から砂をかく際に少しありますが、かなり抑えられていると思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/15
ミント(女性)
ケージの中に置くために買いました。ジャストサイズで、男の子なのでオシッコも砂も飛び散らず良い買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/22
ももちごんた(女性)
 今まで使っていたものは浅く、認知症気味のわが子は体だけ中に入り、肝心なオシッコは場外ホームランだったが、このトイレは高さもあり安定感がある。本人(?)もうまく距離感をつかめる様で粗相がなくなり、こちらも非常に助かっている。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/18
すずママ(女性)
うちには3匹の猫がいます。ブラックを3個購入しました。とてもかっこいいので満足します。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/24
こしあん草大福(女性)
今までは砂を散らかさないようダンボールで壁を作っていましたが、こちらに変えて余計なものを置かなくて済むようになりました。スコップの先端が直線なのに対して本体がカーブしているので、底に着くような汚れ方をした時は掃除の際に少し苦戦します。でも本体が軽いのでお手入れは楽だと思います。ピンクとかのカラーがあったら可愛いと思いますが猫にとっては関係ない事なので、買ってよかったとても良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
リンゴ(女性)
多頭飼いなのでトイレを買い足しました。オス猫が去勢はしてあるものの立っておしっこをするので壁のあるものをえらびました。思っていたよりも大きすぎずよかったです。肝心なオス猫はこのトイレではなく今までのトイレにおしっこをするのでがっかりですが、うんちはこのトイレでします。猫なりにトイレを使い分けているのですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/29
まるぶう(女性)
深めのカバーで砂がとぶのを最小限におさえられてます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/08
キミやん(女性)
ハーフカバーに顔を埋め、隠れるようにしています。すぐに気に入ったようです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/12
sato(女性)
ずっとシンプルな色とデザインの物を探していました。うちのにゃんこは3kg台と4kg台なので、大きさも問題なかったです😊
0人が役に立ったと回答 
2020/05/24
フジトラめぐ(女性)
5キロ超の猫なので、もう一回り大きいサイズがあれば嬉しいです。我が家の猫はこの形状が好きで、体を縮めてすっぽり入って使っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/20
太郎(女性)
ハーフカバーなので、床に砂がこぼれる量が激減しました。なので、お掃除がとても楽になりました。家のメインクーンにはサイズが小さめなので、大きいサイズがあれば嬉しいな。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/12
nara(女性)
シンプルなデザインでサイズもちょうど良かったです。気に入って使っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/23
(^_^)v(女性)
もう少し大きかったらよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/17
サリュ(女性)
こちらのフルカバータイプを二台使っていたのですが、長毛種の大型猫が家族に加わったため、こちらを買い直しました。頭を屈めることもなく、砂が飛び出ることもなく、とっても良い商品でした!ありがとうございました!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/02
kyoncat(女性)
ゲージ内のトイレですみっこでするためお尻がトイレの外に出ていて、ゲージ内にこぼすことが頻繁になったので、こちらを購入。でもゲージ内に入れるには大きすぎて、斜めにしないと入りません。さらに、ウチの子はどーしてなのか、入口のカバーのないところでお尻を出しておしっこしてしまい、結局、ゲージ内の掃除をする羽目に。なんで奧でやってくれないんでしょ。(T_T)
0人が役に立ったと回答 
2019/11/13
モーモーチャーチャー(女性)
砂の飛び散りはハーフカバーがついていることで、良くなりました。うちの猫は8s級の大型なので、ちょっと小さめ。一回り大きいサイズがあったら良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/10
白黒すうさん(女性)
猫が砂を飛び散らかすので、買ってみたところ、効果ありでした。ビックな猫なのでもう一回り大きいのがあるとうれしい。
0人が役に立ったと回答