ウッディラック WOR-5308 全2色
4.44123件
4.44123件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2006/09/21
ぽん(女性)
木のいい香り。節が多くて、最初はなんじゃこりゃとおもいましたが、それがまたかわいい。組み立て簡単で、キッチンで使ってますがナチュラルなかんじで雰囲気がぱっと明るくなります。 やわらかい木なのでキズがつきやすいかも。キズも味と思えるひとならよいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2006/07/28
ゆかまみ(女性)
木目調で高さや棚が自由に変えられるのはとてもいいと思います。今までメタルラックを使っていたのですが、なんとも冬には寒々しい無機質感が出てしまうので、ウッディラック初挑戦です。結果・・・80cmが最小じゃあまだまだ高い!私には70cmが丁度良かったです。キャスターもつけたので尚更高い!ノートパソコンの稼動机にしようとしたのですが、両側の木が邪魔で、閉鎖感があります。メタルラックのように、もっともっと小さいサイズ展開を期待しています。あと、ウッディラックやメタルラックの中を整理するものが、まだまだ大きさや材質や色がなく、使いにくいところもあるので、いい小物収納用品ができることを期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2006/07/05
かなぴー(女性)
メタルラックもいいけれど、落ち着いた雰囲気が欲しい時は断然こちら。我が家はリビングに使っています。床の色に合わせて選べるのが良いですね。
0人が役に立ったと回答