ウッディラック WOR-5308 全2色
4.44123件
4.44123件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/04/10
デコポン(女性)
テレビ台の空間利用に購入しました 安定感も良く、しっかりしてます。 ビスの止めかたも、1ツ解ると簡単にできます。組み立てる時、ちょっとぶつかっただけでキズになるので、優しく、扱うことをおすすめします!念願だったプレーヤーとレコードを置き、大満足です❗
0人が役に立ったと回答 
2016/02/20
みみみ(女性)
無印のものと迷いましたが、 値段が安いのでこちらにしました。 2歳の娘のおもちゃ収納用に使ってます。 最下段(床)にはバスや積木を その上は300均の収納BOX2つがピッタリ!! その上はキッチンセットを。 最上段は棚にせず立てて、 キッチン風にしています。
1人が役に立ったと回答 
2016/01/18
ぷく美(女性)
ウッディラックシリーズが大好きで、クリアで揃えています。 今回の棚板一つの裏側に汚れがついていて、それが靴底の模様のように見えなくもない…? 少しがっかりしましたが棚裏なので、あまり気にせず使っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/26
特命希望(男性)
クリアを購入。背面の補強バーがイマイチの出来なので使ってないが、重量物を置かなければ大丈夫そう
0人が役に立ったと回答 
2015/10/19
みほ(女性)
1人で簡単に作れました。作りがしっかりしているし色も良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/03
きりちゃん(女性)
クリアを買いました。組み立ててみると思っていたよりしっかりしていて、色合いも満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/17
みみ(女性)
キッチンの整理のために購入しました。とても気にいっていますが、ブラウンはもう少し落ち着いた色だったらよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/11
Remi(女性)
全て壁際に繋げて設置しました。サイズ違いを購入し、単独で使うつもりでいましたが、全てを連結できたので、スペースを節約でき、一体感があります。 足が余ってしまったので、また棚板だけを購入して、キッチンで使おうと計画中です。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/06
ゆゆ(女性)
クリアを買いました。 炊飯器とポットを乗せています。 ナチュラルでまぁまぁいいかなって思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/12
まんまる(女性)
仕切りのないクローゼットの中を整理したくて購入しました。サイズが豊富なので、ぴったりのものが買えました。組み立ても簡単で、使い勝手もいいです。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/08
かぼす(女性)
クリア5318を購入。ホームセンター等で安価で売っているものを想像していたが、材質がしっかりしており、組立も女性一人でも簡単だった。安定感もあり、文句なし。棚板追加を検討中。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/03
ゆみたんたん(女性)
思っていたより、しっかりしていないと感じました。 きちんと固定しても少しグラグラしている。 材質も思っていたものと違っていた。(傷があったし)
0人が役に立ったと回答 
2015/03/24
ハマッコ(男性)
このラックに棚板を組み合わせる形で購入しました。使い始めてからしばらく経ちますが、今のところ耐久性には問題無いようです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/22
ウエスト(女性)
注文→入金→発送が早くすぐに届きました。 30分くらいで組み立てできました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/09
バスイボク(男性)
お値段以上の価値に大変満足しています。サイズが多種多様で自由設計 木のぬくもりあり がっちりしている等全て私の希望に沿うものでした。すっかり気に入り3個も買っちゃいました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/02
vuja(女性)
とてもしっかりした作りで 簡単に組み立てられました。ナチュラルな木の感じがいいのですが、若干ささくれている様な材質で少しがっかりしました。でも塗料やニスを塗るといい感じになりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/09
りゅうちゃん(男性)
キッチンの整理に色々と検討していた所期関限定を見つけて 早々に注文しました。ワイヤーラックより棚の使い勝手が非常にいいです。組み立てもとても簡単でした。ただPCの画面で見たより色が濃いかったのでホワイトがよかったかも。 注文はブラウウでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/30
ガソリンカー(男性)
安物の類似した商品にはないしっかりした構造で、組立も非常に簡単でした。塗装の仕上げも満足です
0人が役に立ったと回答 
2015/01/27
mama(女性)
思ったより簡単に組み立てができました。 棚板をプラスして、子供部屋の収納に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/20
ねいる。(女性)
こどものおもちゃの整理棚として買い足しました。 作りがシンプルなので使いやすく気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/09
ちぃた(女性)
パソコンデスクを探していましたが思うような物がなく、こちらのラックをパソコンデスク代わりに購入しました。2段目にパソコンを載せて3段目にプリンターを載せるとピッタリで、普通のパソコンデスクよりも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/31
フクママ(女性)
子供部屋のおもちゃ整理用の棚として、クローゼットに入れて使っています。 棚板の高さが簡単に調整できるフリーラックとかなり迷いましたが、将来重い荷物を置く可能性もあるのと、棚を追加して拡げていけるのでこちらにしました。 組み立て家具には慣れているので、一人でも簡単に組み立てることができました。 
0人が役に立ったと回答 
2014/12/24
つばめ(女性)
リピーターです。家の各部屋で使っています。使いやすいです。購入した幅の物が廃盤になると棚板が買い足せなくなるのが不便なところなので星4つです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/03
じゅん(男性)
少しだけグラグラしますが、補強すれば問題ないレベルです。茶色がとてもお洒落で満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/29
yaga−a(男性)
一番小さい5308を購入しましたが、組み立ても簡単で、すぐに出来ました。簡単でしたがしっかりした作りで満足です。専用キャスターをつけて、より便利になりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/27
さえまま(女性)
以前購入して気に入りました。再度購入です。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/31
ikkoosan(男性)
幅を勘違いして買ってしまいましたが、逆に収まりが良くて満足しています
0人が役に立ったと回答 
2014/10/29
NOAH(女性)
組み立ても簡単に出来ました。 ガタガタしないし、値段の割にしっかりしてるかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/28
マダム(女性)
組み立て簡単、見た目もまあまあ。 雑貨屋さんのような部屋になりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/25
kaeru(女性)
キッチンの収納に購入しました。発送も早くて、2日後には届きました。 早速、組立! 旦那が単身のため、自分でやるしかありません。でも、簡単でした。30分ぐらいで出来上がり、色もサイズもキッチンにビッタリ、なかなかしっかりしてるということで、大満足です。買った良かった♪ 籐かごを使って下段に食材など収納。トースターや電気ゆポットやコーヒーメーカーを置いてます。娘が、可愛くなったねって言ってくれたのて嬉しかったです〜(笑)
0人が役に立ったと回答