ウッディラック WOR-5308 全2色
4.44123件
4.44123件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/09/20
しふぉんけーき(女性)
玄関の下駄箱代わりに買いました。 二人で作業しましたが、組み立ては簡単でしたが、木の粉が落ちるので、シートか新聞を敷いてから作業するのをオススメします。 買い足した棚で、思い通りの棚ができて、とっても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/17
hagurin(男性)
キリ穴にささくれ多く、バリ取りし表面もザラザラなので#400でサンディングしました。値段の割に質感イマイチでした。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/28
るう(女性)
押入れの中のものを片付けるために購入しました。 押入れ上段に置くと高さがちょうど良いので。ごちゃついていた場所がきれいに片付いてよかったです。 組み立ても簡単で女性一人でもできました。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/21
retz(女性)
テレビや関連家電をまとめて置くのに購入しました。 組み立ては難しくありません。 電動ドライバーで一人で組み立てることが可能でした。 部分的にバリが残っていたり、こすれたのか1本線が付くようにへこんでいたのが残念でした。 クロスバーは取り付け位置が指定されているわけではなかったので、ねじを押しつけて取り付ける状態です。 しっかりして揺れもなく丈夫そうに見えます。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/13
きららはは(女性)
組立後、横の揺れにかなり弱い感じがします。安いのであまり文句は言いませんが。ですので、重い物は怖くてのせれません。(地震の横揺れにたえられない感じがして)ですので、重い物をのせたい方は、もう少し高くても頑丈な物をおすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/07
ひろえぽん(女性)
 キッチンの電子レンジなどのキッチン用品を置くのに、購入しました。  組み立ても簡単な上、明るいナチュラルな色なので、キッチンが明るくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/15
monchhichi(女性)
キッチンの収納として購入しました。シンプルなデザインなので、どのお部屋にも合わせやすいと思います。サイズも豊富なのがうれしいです。組み立ても女性ひとりでも簡単にできました。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/06
なお(女性)
リピです。 軽いし、それなりの見栄え。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/28
アミーガ(女性)
安く購入できたのに、満足Dすよ。 いままで、メタル派だったのですが、このたび数あるメダカの小さな水槽を置くにはメタルではガラス製の水槽が何かの拍子に割れては困るという思いで、思い切ってメタル→ウッドへ転身です。リビングに置いてこれまた、あったかく涼しく自然な良さを感じます。良かった。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/01
引っ越し大好き(男性)
部屋の角に斜めに設置しててっぺんにオーディオを乗っけて音楽を鳴らしています。押し付けの用途ではなく、自分の好み/状況に応じて使い方を見つけるのが楽しいです。★の減点1は天然木だからでしょうか、少し傷が目立つ点が気になりました。それも含めてアジと思えば見逃せます。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/10
Lindro(男性)
既に83.5cm幅・80cm高さのを経験し、優れものだったので、今回は、この幅で、同じ80cm高さを迷わず発注した。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/29
ジュン(女性)
買って良かった。 また、同じシリーズを購入する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/28
kama(男性)
想像よりも造りが良くしっかりしていたので、とても満足しています。脱衣所の収納として買いましたが、クリアのナチュラルな感じは、とても気持ちが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/07
7051975(女性)
ウッディラックと棚板を使って壁一面の棚を作りました。 作りが簡単な分、たくさん組むと、歪みが気になりましたが、見た目にはステキな棚が出来ました。 ネジ穴の木くずがやや気になりましたが、いい木の香りが爽やかです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/21
むらちゃん(女性)
クリア、幅58センチ、高さ180センチ購入。 せんたくかご、タオル入れ置きで使用で、洗面所がすっきり!!大きなせんたくかごを2段に置いて使っていて、風が通るのでいいです。板にひびが入っているのがあったり、ねじ穴がきれいにあいてないのがあったりはマイナス点です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/14
toppo56oka(男性)
既に自宅に5種類のウッディラックを購入組み立て据え付けして有効利用しております。 物凄くシックなデザインであり、部屋の雰囲気を良くしてくれるだけでなく、実用性も抜群で散らかっていた部屋がきれいに整理整頓されました。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/01
ひなた(女性)
キッチンでウォーターサーバーと並べて使っています。 お水の在庫を置いたり、キッチングッズを収納しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/25
まー(女性)
二点購入し、一点が割れ凹み汚れで代替となり、先程届いた代替を開けるとまた割れが…安いから仕方ないと諦めました。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/21
すみ子さん(女性)
品物到着時、少し華奢かなと感じましたが、連結して使用すると安定感があります。1本だけでの使用感もgoodです。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/21
にゃんこ(女性)
思ってたより、作りが荒いけども価格から考えればまあまあかなです。かなり重い物乗せても大丈夫だったので満足。  棚板の可動が細かい幅で調整出来るのも良かった。棚板追加で収納も色々楽しめました。ナチュラル色なので部屋に馴染みました。木の香りも私的には好きでしたよ。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/18
収納べた(女性)
すきまにちょうどぴったりはまり、ごちゃごちゃした空間がすっきりしました。 ふた付きバスケットを後日購入したので、もっとすっきりする予定で今から楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/10
まきまき(女性)
ダストボックスと、調理器具の収納に困っており購入しました 高さが、自由に変えられてかつおしゃれで木のぬくもりが素敵で満足です 揺れを固定するものもきちんとついており、しっかりしていて 上段に物をおいてもガタガタ揺れません。 しいていうなら、木自体が一部白っぽくなっていたのですが、組み立時に、内側に向けて組み立てて見えない状態にしました とても満足です
0人が役に立ったと回答 
2013/11/16
あん(男性)
WICに設置しました クリア選びましたが木の感じが出ていて良いと思います。 自由に高さも変えれて 作るのも慣れてきたら簡単でした
0人が役に立ったと回答 
2013/11/07
YUKI(男性)
簡単に組み立てられ,しかもしっかりしているので満足です.
0人が役に立ったと回答 
2013/09/19
えめ(女性)
沢山収納できて、とても気に入っています。 丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/13
まみまみ(女性)
高さ147センチを購入。 棚板2枚を外し、下のスペースにゴミ箱を設置してつかっています。 極端に重いものを載せていないので、グラつきなどの問題はありません。 余った棚板は、完全固定ではありませんが(吊り下がる感じ)、背板として活用しています。 フックやカーテンなどを自力で取り付けたり工夫ができる、扱いやすい品物だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/29
おさるさん(男性)
階段下の収納庫スペースに置くため購入しました。 奥行が35センチあるため、箱買いしたペットボトルのお茶を置いてもピッタリサイズ。非常用水・缶ジュースなど、重いものを置いても安定感があり、ビクともしませんでした。 今回クリアを購入しましたが、風合もいい! 組み立ても女性一人で簡単にでき、玄関収納にもう一つ買おうかなと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/21
ささどん(男性)
作りはしっかりしてます。 ブラウン塗装のタイプを2台買いましたが1台は塗装の表面がツルツルして綺麗に加工してありましたが、 もう1台は雑な塗装で艶消しブラウン風でした。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/19
ワゴ太郎(男性)
キッチン回りの整理に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/22
みかんママ(女性)
ボルトと棚板の穴の位置があっていないのか、組み立てるのに苦労したところもありました。結局穴をかえて棚板の位置をずらして完成させました。追加で棚板を増やせるのが魅力的です。
0人が役に立ったと回答