商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ウッディラック WOR-5308 全2色』のレビュー

- ウッディラック WOR-5308 全2色
-
- 4.44123件
- 詳細情報を見る
- 4.44123件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
123件中 91-120件を表示
- 2012/09/16
- YUPPY(女性)
- 色もナチュラルで部屋に溶け込むし、組み立ての作りやすさも◎!簡単すぎて、もうできちゃった!という程でした。 高さ調節の穴も多数空いているので、用途により、高さが微妙に変えられるのも◎! とても使いやすいです。
- 2012/08/31
- 1965(女性)
- 組み立て易く、手軽で便利です。特に子供部屋は、レイアウトも置くものも変わるので、重宝しています。
- 2012/05/05
- ふーじー(女性)
- 我が家の使い道のない床の間を収納に変えようといろいろ探していたところ、ピッタリサイズのこちらの商品を発見!!ホームセンターで板などを購入してDIYしようかと思ってた予算よりずっと安価でしっかりと丈夫な収納ができて大満足。子供のオモチャ片づけコーナーとなりました。組立ても女二人で十分できましたよ。
- 2012/03/21
- すけきよ(男性)
- 5315ブラウンを購入しました。すごく丈夫です。すべての棚にDVDレコやAVアンプ等、制限荷重ぎりぎりまでびっしり置いていますが、歪んだり軋む事もありません。たくさん置く事で全体が安定しているようにも見えます。但し、フレームや各棚板の色合いに少々バラツキがあるのが残念です。お値段安いのでまぁ仕方ないのでしょうが。
- 2012/03/13
- はな(女性)
- 一人でも簡単に組み立てられて、大満足です! 耐荷重が20kgあるのも良かったです。
- 2011/09/07
- イズミ(男性)
- 商品が届いてすぐ組み立て始めたのですが、タルナットと言う部品がスムーズに入らない所があって、穴を彫刻刀で削って入れたりしたので、すご〜く時間がかかってしまいました、ネジ穴は、ちゃんと開けておいてほしいですね。
- 2011/08/22
- みねっち(男性)
- 組立簡単!しっかりしていて和室に合う。カーテンロールも一緒に購入したので一番上にライトを置いてカーテンをしめると間接照明のようになりとっても雰囲気がいい。
- 2011/07/22
- 直ちゃん(女性)
- 追加注文です。色々サイズがあり部屋がすっきりです
- 2011/06/20
- いじゅみ(女性)
- 組立も簡単で15分で出来ました。ブラウンを購入し和室に置きましたが落ち着いた色で部屋に合っています。増設もできるのでまた買おうと思います。
- 2011/05/02
- アヤミ(女性)
- 作りもしっかりしていて部屋の雰囲気にぴったりでした。 他のサイズを購入検討中です。
- 2010/10/13
- ラビット(女性)
- 価格と木の素材でこの値段!!!宅配してくれるところが助かります。ホームセンターだと持って帰るのが大変ですから・・・。
- 2010/05/22
- いちろー(男性)
- 組み立て簡単で軽くて結構丈夫です。
- 2010/04/19
- まりも(女性)
- 部屋の感じに合わせてクリアを購入。部屋の感じにも合ったし、組み立ても旦那と一緒にしましたが割とスムーズにいきました。大きいものはひとりでは少し難しいかもしれません。棚の高さも調節できるし、いい感じです。ただ、一か所ねじ穴が小さくて、カッターで削ってねじを入れました。大量生産ってこんなもんですかね・・・。
- 2009/07/13
- ぽこぽこ(女性)
- 子供のおもちゃを収納するためにクリアを購入。 一番下の棚を少し高くして車や机を入れたり、一番上を狭くして本を入れたりしてます。 壁・家具を白で統一しているので浮かないか心配でしたが、白っぽい木目だったのでとてもよく馴染んでいます★ 一つ贅沢を言うとしたら、CBボックス横に置いているので奥行きが30センチのタイプがあったらうれしいかも。 思った以上に気に入ったので、高さ120センチのタイプも欲しいなと思ってます^^
- 2009/06/25
- まお(女性)
- 台所の収納が少ないので購入しました。 木工を少しやっているので 自作しようか迷ったのですが 天板を移動できるのが魅力だったので こちらの商品を購入して正解だと思っています。 (正確な穴あけ技術などが足りないのですT_T) 組立は一人ではゆがみが出て厳しかったです。 後から夫に手伝ってもらいなおしました。
- 2009/06/24
- よーたん(男性)
- ブラウンカラーを購入しましたが、落ち着いた感じがとても気に入っています。組み立ては思いのほか簡単で良かったです。但し、使用されている材木の材質や製品の質についてはあまり良いものではなく、ところどころえぐられたような傷があったり、塗装斑があったのは残念でした。
- 2009/03/25
- ひろりん(女性)
- WOR−3312と並べて置いてます。テレビボードと合わせて段々になるようにおきたかったのですが、イメージとぴったりあって大変満足です。
- 2009/02/18
- まんまさん(女性)
- おもちゃの整理棚として、購入しました。 家全体の家具との相性のぴったり。 今後もこのシリーズで、そろえたいです。
- 2008/05/17
- rinda75541(男性)
- 居間に乱雑に置いてある子供のおもちゃや絵本などの整理用棚として購入。居間なのでメタルフレームだと味気ないかなと思い木製を捜したのですが、やっと巡り会えました。居間の家具はブラウン系なので、色合い的にはピッタリフィット。また、木製なので強度が心配でしたが、非常にしっかりとした作りで全く問題なし。また、拡張するためにWOR−8308や棚板も一緒に購入しましたが、これも簡単に組み合わせることができ、大変重宝しています。
- 2008/05/16
- 片付け苦手(女性)
- 日々増えるちょっと置いておく場所が欲しくて購入しました。すぐには片付けられないものがとりあえず置けて便利です。圧迫感がなく部屋が狭く感じないのがとってもいいです。更に自由に棚の高さ調整も出来るし、部屋のサイズに合わせて組み合わせも自由に出来て使いやすいです。組み立ても簡単でした。
- 2008/04/19
- 夏のさかな(女性)
- いろんな高さと幅のバリエーションで既に4つ使っています。組み立て簡単だし、組み立てた後も移動させやすいので、助かっています。今度はオプションパーツで変化をつけてみたいです。
- 2007/12/25
- ふみ(女性)
- 子供のおもちゃを置いています。 すごい収納力で大満足です。 好きなように棚の位置を変えられるので、ぴっちりと しまえてスッキリ見えます。
- 2007/12/05
- ケロケロコ(女性)
- 高さが自由に決められるのが嬉しいです。左右、後ろが開いているのが場合によっては物が落ちやすく困りますが・・・使い方によっては、そこから手を入れられるので便利な時もあります。 このシリーズはいろいろな形で買いましたが、重宝しています。
- 2007/10/28
- しゅん(女性)
- 組み立ては簡単だし、見た目もシンプルで気に入りました。 もう一つ同じものを購入予定です。 セット品は、もう少しサイズを増やしてもらえたら、大満足です。
- 2007/09/08
- ちゅら玉(女性)
- リビングにとても品がよくまとまります。
- 2007/08/15
- ひげおやじ(男性)
- 木の落ち着いた雰囲気が気に入っています。色も他の家具と調和がとれています。背板が無いので、後ろに物を落とす可能性がありますが、棚の後ろが見えるので、大きな棚を置いたにもかかわらず圧迫感がありません。棚板をねじとナットで固定するため、造りがしっかりしています。棚板を3枚追加したのも強度に貢献したようです。組み立てはドライバー1本でできて簡単ですが、組み立て後に棚板の位置を変更するのは難しいため、最初からしっかりと位置決めする方がいいと思います。今まで食卓の上を占領していたノートパソコン3台や常備薬、部屋にちらかっていた携帯ゲーム等がすっきり収納できて、もっと早く購入すればよかったです。
- 2007/05/03
- シゲ丸(男性)
- ほんとにコストパフォーマンスの高い製品ですね。木材の質感は適度に明るくしかも落ち着いた感じ。つくりもしっかりしていて本当に大満足です。
- 2007/03/01
- mntmm(女性)
- 安いのに木の香りがいいです♪物がたくさん置けて助かってます!細身なので、ちょっと頼りない感じがするのが玉に瑕でしょうか。
- 2007/02/02
- アリス(女性)
- 色も形もまさにこんなラックを探していました! なので気に入っていますが、作りが少々雑なのが組み立てる際に気になりました。(国産だと思って注文したのですが・・・) ネジをさし込む穴が木屑で埋まっていたり、左右のフレームとそれぞれの棚の寸法に若干ズレがあるのか、スチールのクロスバーをつける際、左右上下均等に取りつけることができませんでした。 私はキッチンラックとして購入したので、そういった細かいズレや曲がり部分は気になりませんが、リビングに置く場合にはちょっと気になるかも。 また、私は上下に組み合わせたのですが、上下の連結がスチールバーのみなので、安定性には欠けます。 木屑が結構出るので、下に新聞紙などひいて作業した方がいいですよ。
- 2007/01/24
- りくまま(女性)
- 高さの割りにコンパクトに置けて、圧迫感もなく使い勝手の良いラックです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。