商品レビュー
PRODUCT REVIEW『エアリーマットレス MARSR-S シングル』のレビュー

- エアリーマットレス MARSR-S シングル
-
- 4.46463件
- 詳細情報を見る
- 4.46463件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
463件中 451-463件を表示
- 2014/05/11
- チアキ(男性)
- エアリーマットレスを購入、今までのマットレスだと朝起きたとき肩や腰に違和感が有ったがエアリーマットレスを使用すると肩や腰の違和感が無くなった! 熟睡感も増し朝の目覚めも良くなった。
- 2014/04/29
- ゆず(女性)
- エアリーマットレスの上に安価な敷き布団を敷いて使用して2カ月になります。底つき感やヘタリは感じず寝心地はいいです。以前は無○良品で購入したポケットコイルマットレスに寝ていたのですが、たまに感じていた腰痛がなくなり畳に敷いたこちらの方が腰への負担は少ないように感じます。使用後も壁に立てかけておけるので湿気対策は簡単ですし、軽いので収納はとても楽です。両面使えるカバーはまだ暑い季節を経験していないので何とも言えませんが、来客用にも追加購入しました。
- 2014/04/29
- ゆず(女性)
- エアリーマットレスの上に安価な敷き布団を敷いて使用して2カ月になります。底つき感やヘタリは感じず寝心地はいいです。以前は無○良品で購入したポケットコイルマットレスに寝ていたのですが、たまに感じていた腰痛がなくなり畳に敷いたこちらの方が腰への負担は少ないように感じます。使用後も壁に立てかけておけるので湿気対策は簡単ですし、軽いので収納はとても楽です。両面使えるカバーはまだ暑い季節を経験していないので何とも言えませんが、来客用にも追加購入しました。
- 2014/03/22
- リーズ♪リーズ(女性)
- 単身赴任の主人用に購入しました。 ベッドが簡易の物のため 寝心地が悪く 疲れやすくなったと 言うからです。 このエアリーマットレスを 使用すると 腰の痛みや 倦怠感が 軽くなったようだと 喜んでくれました。
- 2014/03/22
- リーズ♪リーズ(女性)
- 単身赴任の主人用に購入しました。 ベッドが簡易の物のため 寝心地が悪く 疲れやすくなったと 言うからです。 このエアリーマットレスを 使用すると 腰の痛みや 倦怠感が 軽くなったようだと 喜んでくれました。
- 2014/03/09
- かに(女性)
- 固めのマットを探してこの商品を購入しました。しっかりした固さのあるマットなので体が沈むことも無く、安心して眠れます。
- 2014/03/09
- かに(女性)
- 固めのマットを探してこの商品を購入しました。しっかりした固さのあるマットなので体が沈むことも無く、安心して眠れます。
- 2014/02/23
- 左ママ(女性)
- 迷ったすえこの商品買いました適度なクッション性もあり良く眠れるようになったと思います。
- 2014/02/23
- 左ママ(女性)
- 迷ったすえこの商品買いました適度なクッション性もあり良く眠れるようになったと思います。
- 2014/02/22
- ヒロママ(女性)
- 一枚で使えるマットレスとあったので買いました。 畳の上に敷いてボアシーツをかけて使いましたが冬だと背中がスースーして寒く感じました。夏はいいと思います。冬は今まで使っていた羊毛布団をしいた上にマットレスをしいて子供(小6)が使ってます。低反発マットレスと比べて寝かせたら子供は蒸れる感じがするからエアリーの方がいいと言ってます。動くとシャカシャカ音がしてきになるとレビューにありましたが、寝てしまえば全然気になりません。三つおりにできてたけかけやすいのでいいです。
- 2014/02/22
- ヒロママ(女性)
- 一枚で使えるマットレスとあったので買いました。 畳の上に敷いてボアシーツをかけて使いましたが冬だと背中がスースーして寒く感じました。夏はいいと思います。冬は今まで使っていた羊毛布団をしいた上にマットレスをしいて子供(小6)が使ってます。低反発マットレスと比べて寝かせたら子供は蒸れる感じがするからエアリーの方がいいと言ってます。動くとシャカシャカ音がしてきになるとレビューにありましたが、寝てしまえば全然気になりません。三つおりにできてたけかけやすいのでいいです。
- 2013/10/09
- ブラック(男性)
- エアリーマットは思ってた以上に硬く良いものでした。マットレスは両面使えるしデザインもスッキリして良いです。また、ピローと一緒に使うと更に良いです。
- 2013/10/09
- ブラック(男性)
- エアリーマットは思ってた以上に硬く良いものでした。マットレスは両面使えるしデザインもスッキリして良いです。また、ピローと一緒に使うと更に良いです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。