エアリーマットレス MARSR-S シングル
4.46463件
4.46463件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/06/06
まめ(女性)
腰が痛い主人のために購入しました。毎日ぐっすり眠れると、大満足の様子です。自分用にも購入したいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/05
ぽこちゃん(女性)
寝た瞬間、ふわっと体が浮いたようで、腰の痛みも軽くなったようです。 寝返りも楽でした。これから夏場に向かい 洗う事が出来るのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/27
あゆらん(女性)
キシキシ音が気になるようです。軽くていい。でも、洗うには、やっぱり大きすぎて大変。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/21
わんぶ(女性)
起きてすぐの体のこりがなくなりました。半信半疑で元のふとんで寝るとまた 凝ってます。これで寝るとスッキリ。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/20
こっこ(女性)
同じものを2回目の購入です。 義母が腰を悪くして寝返りが打てなくて座って寝ているとのこと。あわててこちらのマットレスを持っていきました。寝てもらってみると自分で起き上がれて、寝返りも打てるとのことでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/11
ひろむ(女性)
ちょうど良い硬さで寝心地がいいです。折り目がありますが、敷パッドを引いてしまえば気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/05
マークン(男性)
寝心地の良いマットレスがあると聞いて、叔母にプレゼントしました。配達も早く、到着して1年近く経ちましたがとても心地よくてずっと愛用しているとのことです。 自分ではまだ使ったことが無いのですが、是非使ってみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/27
てんてん(女性)
快適です。 綿の敷布団からの買い換えです。 元々、腰に不安があったのですが、朝起きるとき楽です。 おそるおそる起きなくても大丈夫です。 もっと早く替えてれば良かったなあと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/24
きりん(女性)
通気性がよくて蒸れないし、弾力性がちょうどよくて寝心地がよい。三つ折りで適当に風を通せばいいので、干す手間もかからず、楽です。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/21
うさみみ(女性)
畳の上にひいてその上に薄い敷布団をひき使ってます。レビューで「音がする」とありましたが敷き布団もあるからか気にならず使ってます。柔らかすぎず使い心地はいいです。マットレスはとても軽そうなイメージでしたが思ったより重さがありました。使ってると黄色の蛍光色みたいな色がついてきました。畳の色なのかわかりませんが・・なんで??
0人が役に立ったと回答 
2016/02/04
頑張る母さん(女性)
とても寝心地が良く暖かかったです。 知り合いから薦められて購入したのですが、私も人に薦めたいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/02
WD(女性)
注文した次の日にちゃんと届きました。 フローリングに引いて寝ていますが、一枚しか引いていないとは思えない寝心地で、硬すぎず柔らかすぎず、絶妙だと思います。。 また、重さも軽いので押入れの上げ下ろしも苦にならなかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/01
ayanosuke(男性)
寝心地に満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/29
megunya(男性)
注文から2日で届きました。 予想以上に早くて驚きました。 早速横になってみましたが、柔らか過ぎず丁度いい感じです。 今夜が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/23
cィchan(女性)
腰痛解消に購入しました。 確かによいです! 腰が沈み込まず、かといって固くなく、就寝するのが 楽しみになりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/18
としこ(女性)
体の調子が良くなりました
0人が役に立ったと回答 
2016/01/01
トモコ(女性)
寝心地がとてもいいです 腰が痛くない!
0人が役に立ったと回答 
2015/12/29
ミンミン(女性)
起きがけに感じていた背中の痛みがなくなりました。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/27
まま(女性)
主人が以前購入して良かったので私も購入しました。朝までグッスリ眠れます。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/26
くわっち(女性)
適度に反発があり、思った以上に寝心地が良かったです。プレゼントのあったか敷きパッドの肌触りも良く、子供のお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/25
HK(男性)
ベットの交換(→折りたたみベッド OTB−KR)に続いて、Airyを購入しました。熟睡の時間が増え快眠で満足です。また、あったか敷パッド、寒冷地長野県でも電気毛布要らずで過ごせています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
ほたる(男性)
使い心地Good✌ 買ってよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2015/12/23
テッド(女性)
思って以上に寝心地がいいです。 冬はスースーして寒いので、モコモコシーツダブルで敷いてます。 夏はダニ予防に! 期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/21
ひろみん(女性)
発送も迅速で助かりました。固めで軽くて衛生的なマットレスです、あったか敷パッドがとても気持ち良いと夫も子供も喜んでいました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/20
ころすけ(男性)
軽くて収納も便利。部屋の省スペースになりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/20
みずさん(男性)
とても寝心地がよくて、二つ目の購入。 満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/19
tatsu(男性)
使い始めてから一週間ほど経ちました。今まで使っていた敷布団より、体全体の負担が軽くなったような気がします。あとは、どれほどの耐久度があるのかが気になります。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/19
2枚目購入(男性)
娘がパイプベットで寝ていて背中がいたいというので 思わず我が家で2枚目を購入。 いい感じー、だって。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/16
こうたママ(女性)
夏頃に出会い、いろんなお店で見て回ったが、値段が値段だったので踏み切れずにいたら、ホームセンターで枕が1円でついてくるキャンペーンをやっていました。・・・が何気にパソコンで調べていたらこのホームページを見つけ、さらにビックリ!速攻申し込みました。 得してしまい、良いクリスマスプレゼントになりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/15
HS(女性)
今まで使っていた敷き布団と違って寝返りがしやすく、朝起きた時も腰が軽くて良いです! 慢性腰痛持ちの夫も喜んでます。 通気性良すぎて冬はどうだろう?と心配していましたが、おまけのあったか敷きパッドのおかげで大丈夫そうです。(元々使っていたマットレスと併用して) 星4つに抑えたのは、宅配業者の遅れでこちらから2度催促のうえ1日遅れの到着になってしまったため。遅れる場合は業者側からせめて1本連絡が欲しいところです...
0人が役に立ったと回答