エアリーマットレス MARSR-S シングル
4.46463件
4.46463件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/12/12
K(女性)
ソファーorベビー布団で寝ていた夫に購入しました。 1日目より、体が楽〜といってます。あったか敷きパッドは子供のお気に入り。一緒に寝転んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/12
かわ(男性)
とても弾力性を感じ、浮いてるようです。起きた時、体が軽い感じがして、寝起 きもスッキリです。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/12
rina(女性)
柔らかすぎず硬すぎず、ぐっすり眠れています。 高反発マットレスでは安い方だけど充分満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/12
みず(男性)
以前のマットレスがへたっていたので、購入しました。 すごい快適! もう一枚購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/10
んじゃ(男性)
来客用に購入しました 試しに横になってみましたが、なかなか良さそうです 自分用にも購入しようか検討中です
0人が役に立ったと回答 
2015/12/08
良い睡眠(男性)
固さがちょうど良い感じ。あったか敷きパッドも気持ち良い。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/06
イクラ大好き(男性)
マットは適度な硬さで腰痛が使用から一週間で軽くなりました。枕は低反発枕よりも寝心地がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/30
Windy(男性)
これまでの布団に不満があったのではないですが、長年使用していましたのでエアリーマットレスに買い替えました。すると、今までは当たり前と思っていた起床時の身体の痛みや疲れ残りがウソの様に無くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/30
Windy(男性)
これまでの布団に不満があったのではないですが、長年使用していましたのでエアリーマットレスに買い替えました。すると、今までは当たり前と思っていた起床時の身体の痛みや疲れ残りがウソの様に無くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/28
ma_sao(男性)
三つ折りは扱いが楽で、マットレスカバーもしっかりしていて非常に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/24
ショウノジ(男性)
 エアリーの中身は樹脂製ですが、ただ固いわけではなく寝心地は良いです。適度なホールド感があり、体全体が支えられている感じです。長く使えそうで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/24
ショウノジ(男性)
 エアリーの中身は樹脂製ですが、ただ固いわけではなく寝心地は良いです。適度なホールド感があり、体全体が支えられている感じです。長く使えそうで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/24
マッチョ(男性)
朝起きて腰痛が軽減したのと、寝返りが打ちやすくなったので熟睡できた
0人が役に立ったと回答 
2015/11/24
マッチョ(男性)
朝起きて腰痛が軽減したのと、寝返りが打ちやすくなったので熟睡できた
0人が役に立ったと回答 
2015/11/24
佐久(男性)
購入して一週間程度ですが、心地よく眠れています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/24
佐久(男性)
購入して一週間程度ですが、心地よく眠れています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/21
Amy(女性)
まず、軽くて持ち運びに便利! 寝てみた感想はちょっと固め。そして音が気になるかな? でも、最近熟睡できるのはこのマットレスのおかげかもです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/21
Amy(女性)
まず、軽くて持ち運びに便利! 寝てみた感想はちょっと固め。そして音が気になるかな? でも、最近熟睡できるのはこのマットレスのおかげかもです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/19
ふたまる2(男性)
使い始めたばかりですが硬さは丁度良い感じです。寝返りをうつとガサガサ音がするので多少気になります。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/19
ふたまる2(男性)
使い始めたばかりですが硬さは丁度良い感じです。寝返りをうつとガサガサ音がするので多少気になります。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/18
SS(男性)
80歳近い母へのプレゼントです。 既成品のベットマットが柔らかくて熟睡できないとの事で購入したところ、夜中に起きることも無く朝まで熟睡できたと申しておりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/18
SS(男性)
80歳近い母へのプレゼントです。 既成品のベットマットが柔らかくて熟睡できないとの事で購入したところ、夜中に起きることも無く朝まで熟睡できたと申しておりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/15
komae(男性)
寝起きが悪いのが悩みでいろいろ探していましたが、レビューでよさそうなので購入しました。まだ届いておりませんが、非常に楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/15
マコテツ(男性)
今まではスポンジのマットレスを使ってましたが、弾力が全然違いました!逆にありすぎて最初は体に余分な緊張感が残りました。今、薄い敷き布団を上に敷いてねてますが丁度良い感じです!
0人が役に立ったと回答 
2015/11/15
ドラゴンキャット(男性)
薄いベットの上に敷いてつかうようにしました。体がしっかりとサポートされて、寝心地がよくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/11
あやしし(女性)
母が使っていたので試したところ、 硬さもちょうど良かったので購入しました。 注文してから3日という早さで届きました。 まだ寝ていませんが、楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2015/11/09
メイメイ6(女性)
エアリー購入は自分用、母親、今回は叔父にプレゼントで3点めです。私はいつも右腕を下にして寝る癖があり、腕の痛みやだるさが頻繁にありましたが、寝返りのし易さで痛みの回数が随分減りました。 80代の母は朝起きた時の腰の痛みから敷布団を使用し、この1年痛み知らず。贈って良かったです。 その話を叔父が聞きつけ、長時間立ちっぱなしの仕事なので朝起きた時の腰痛で困ってると言われ日頃お世話になってるのでプレゼントしました。まだ使用4〜5日ですが楽になったと喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/09
ちゅうたろう(女性)
劇的にということではないですが、数日経つとあまり腰の痛みを感じなくなったような気がします。 踏むと音がしますが寝てしまえばまったく気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/08
みなみ(女性)
硬めで、しっかり支えてくれる感じがあります。ただ、自分はちょっとこれだけだと薄い感じがしたので、マットレスの上に重ねました。4歳の娘と交互に使っているのでそんなに試せてないんですが、まずまずといったところです。プレゼントのシーツ暖かそうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/04
はせこう(男性)
 朝、起きると体がバキバキな感じが和らぎました。  天日干しにベランダを利用するので3つ折が便利かな?と思いましたがそぉでも無かったです。頻繁に押し入れにしまったりする事が無ければ3つ折りで無くても良いと思います。
0人が役に立ったと回答