商品レビュー
PRODUCT REVIEW『エアリーマットレス MARSR-S シングル』のレビュー

- エアリーマットレス MARSR-S シングル
-
- 4.46463件
- 詳細情報を見る
- 4.46463件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
463件中 361-390件を表示
- 2015/12/12
- K(女性)
- ソファーorベビー布団で寝ていた夫に購入しました。 1日目より、体が楽〜といってます。あったか敷きパッドは子供のお気に入り。一緒に寝転んでいます。
- 2015/12/12
- かわ(男性)
- とても弾力性を感じ、浮いてるようです。起きた時、体が軽い感じがして、寝起 きもスッキリです。購入して良かったです。
- 2015/12/12
- rina(女性)
- 柔らかすぎず硬すぎず、ぐっすり眠れています。 高反発マットレスでは安い方だけど充分満足です。
- 2015/12/12
- みず(男性)
- 以前のマットレスがへたっていたので、購入しました。 すごい快適! もう一枚購入したいと思います。
- 2015/12/10
- んじゃ(男性)
- 来客用に購入しました 試しに横になってみましたが、なかなか良さそうです 自分用にも購入しようか検討中です
- 2015/12/08
- 良い睡眠(男性)
- 固さがちょうど良い感じ。あったか敷きパッドも気持ち良い。
- 2015/12/06
- イクラ大好き(男性)
- マットは適度な硬さで腰痛が使用から一週間で軽くなりました。枕は低反発枕よりも寝心地がいいです。
- 2015/11/30
- Windy(男性)
- これまでの布団に不満があったのではないですが、長年使用していましたのでエアリーマットレスに買い替えました。すると、今までは当たり前と思っていた起床時の身体の痛みや疲れ残りがウソの様に無くなりました。
- 2015/11/30
- Windy(男性)
- これまでの布団に不満があったのではないですが、長年使用していましたのでエアリーマットレスに買い替えました。すると、今までは当たり前と思っていた起床時の身体の痛みや疲れ残りがウソの様に無くなりました。
- 2015/11/28
- ma_sao(男性)
- 三つ折りは扱いが楽で、マットレスカバーもしっかりしていて非常に満足です。
- 2015/11/24
- ショウノジ(男性)
- エアリーの中身は樹脂製ですが、ただ固いわけではなく寝心地は良いです。適度なホールド感があり、体全体が支えられている感じです。長く使えそうで満足しています。
- 2015/11/24
- ショウノジ(男性)
- エアリーの中身は樹脂製ですが、ただ固いわけではなく寝心地は良いです。適度なホールド感があり、体全体が支えられている感じです。長く使えそうで満足しています。
- 2015/11/24
- マッチョ(男性)
- 朝起きて腰痛が軽減したのと、寝返りが打ちやすくなったので熟睡できた
- 2015/11/24
- マッチョ(男性)
- 朝起きて腰痛が軽減したのと、寝返りが打ちやすくなったので熟睡できた
- 2015/11/24
- 佐久(男性)
- 購入して一週間程度ですが、心地よく眠れています。
- 2015/11/24
- 佐久(男性)
- 購入して一週間程度ですが、心地よく眠れています。
- 2015/11/21
- Amy(女性)
- まず、軽くて持ち運びに便利! 寝てみた感想はちょっと固め。そして音が気になるかな? でも、最近熟睡できるのはこのマットレスのおかげかもです。
- 2015/11/21
- Amy(女性)
- まず、軽くて持ち運びに便利! 寝てみた感想はちょっと固め。そして音が気になるかな? でも、最近熟睡できるのはこのマットレスのおかげかもです。
- 2015/11/19
- ふたまる2(男性)
- 使い始めたばかりですが硬さは丁度良い感じです。寝返りをうつとガサガサ音がするので多少気になります。
- 2015/11/19
- ふたまる2(男性)
- 使い始めたばかりですが硬さは丁度良い感じです。寝返りをうつとガサガサ音がするので多少気になります。
- 2015/11/18
- SS(男性)
- 80歳近い母へのプレゼントです。 既成品のベットマットが柔らかくて熟睡できないとの事で購入したところ、夜中に起きることも無く朝まで熟睡できたと申しておりました。
- 2015/11/18
- SS(男性)
- 80歳近い母へのプレゼントです。 既成品のベットマットが柔らかくて熟睡できないとの事で購入したところ、夜中に起きることも無く朝まで熟睡できたと申しておりました。
- 2015/11/15
- komae(男性)
- 寝起きが悪いのが悩みでいろいろ探していましたが、レビューでよさそうなので購入しました。まだ届いておりませんが、非常に楽しみです。
- 2015/11/15
- マコテツ(男性)
- 今まではスポンジのマットレスを使ってましたが、弾力が全然違いました!逆にありすぎて最初は体に余分な緊張感が残りました。今、薄い敷き布団を上に敷いてねてますが丁度良い感じです!
- 2015/11/15
- ドラゴンキャット(男性)
- 薄いベットの上に敷いてつかうようにしました。体がしっかりとサポートされて、寝心地がよくなりました。
- 2015/11/11
- あやしし(女性)
- 母が使っていたので試したところ、 硬さもちょうど良かったので購入しました。 注文してから3日という早さで届きました。 まだ寝ていませんが、楽しみです!
- 2015/11/09
- メイメイ6(女性)
- エアリー購入は自分用、母親、今回は叔父にプレゼントで3点めです。私はいつも右腕を下にして寝る癖があり、腕の痛みやだるさが頻繁にありましたが、寝返りのし易さで痛みの回数が随分減りました。 80代の母は朝起きた時の腰の痛みから敷布団を使用し、この1年痛み知らず。贈って良かったです。 その話を叔父が聞きつけ、長時間立ちっぱなしの仕事なので朝起きた時の腰痛で困ってると言われ日頃お世話になってるのでプレゼントしました。まだ使用4〜5日ですが楽になったと喜ばれました。
- 2015/11/09
- ちゅうたろう(女性)
- 劇的にということではないですが、数日経つとあまり腰の痛みを感じなくなったような気がします。 踏むと音がしますが寝てしまえばまったく気になりません。
- 2015/11/08
- みなみ(女性)
- 硬めで、しっかり支えてくれる感じがあります。ただ、自分はちょっとこれだけだと薄い感じがしたので、マットレスの上に重ねました。4歳の娘と交互に使っているのでそんなに試せてないんですが、まずまずといったところです。プレゼントのシーツ暖かそうです。
- 2015/11/04
- はせこう(男性)
- 朝、起きると体がバキバキな感じが和らぎました。 天日干しにベランダを利用するので3つ折が便利かな?と思いましたがそぉでも無かったです。頻繁に押し入れにしまったりする事が無ければ3つ折りで無くても良いと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。