エアリーマットレス MARSR-S シングル
4.46463件
4.46463件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/11/04
うなぎのうー(女性)
低反発のような感じをイメージしていたのでちょっと残念でしたが、寝心地はなかなか。大満足!って程でもないけどいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/29
レオン(男性)
購入後、Amazonを見ていたら同じ物が安く売っていたので後悔しています。商品に関しては購入直後なので控えさせて頂きます。 土日の注文は明日お届けに対応していないようなのでお急ぎの方は注意して下さい。Amazonさんの用に365日対応していただければ助かります。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/26
yu(男性)
フローリングで布団敷きの使用。 冬のシーズン、就寝中の結露が心配で購入しました。 寝心地もよく、肩こりや背中・腰の痛みも解消。 翌朝触ってみても結露などなく、 安心感が高まりました。 簡単に立てておけるので、 日中に乾かすのも容易そうです。 思い切って購入に踏み切って良かったと感じています。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/18
まり(女性)
腰痛がなくなり、朝起きたときに体が軽くなったように思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/08
柴犬豆ちゃん(女性)
農作業で忙しい両親ですが、年を重ねたこともあり、腰や肩の痛みを訴えていました。どんな物を買ってあげても、否定ばかりの母だったのですが!1晩寝ただけで「あのマットレス良いね!」と言ってくれました。プチプチする感じは、余りなかったようですし、関節の痛みが、翌日まで残らないようです。私も、欲しくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/20
パー72(男性)
個人差があると思いますが、私にとって硬さは丁度よく快適です。他の方のレビューにカサカサ音が気になるとありますが、横になるとほとんど気になりません。購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/27
ZO(男性)
ちょっと硬いけど、満足です。ひんやりシーツはなかなかいい感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/27
りえ(女性)
産後腰痛のため、検討して、アイリスさんのものは安心!?と思って購入しました。布団はなかなか洗えないのがネックでしたが、簡単に洗えるというのに惹かれました。素材独特の寝転んだときの音が面白いです。 まだ使い始めですが、目覚めも良く満足してます!
0人が役に立ったと回答 
2015/08/24
のり(女性)
3枚まとめて購入しました。 子供たちはフローリングにそのまま布団を敷いて寝ています。 従来の布団では、どうしても湿気がこもり、朝には布団の裏が濡れていましたが、エアリーマットレスは布団をあげてすぐでもサラサラです。 寝心地もとてもいいです。 朝起きたときに身体が楽です。 (特に腰) しっかり体を支えられて休むことの大切さを実感しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/07
はっち(女性)
高校生の息子に買いました。 今までの布団では、汗っかきなのでで、布団に熱がこもり布団をたたむと濡れているぐらいでしたが、このマットレスにしてからは快適に寝れると喜んでいます。硬さもちょうどいいです。 思っていたよりも、少し重いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/17
show(男性)
母(88)のベットに合わせて購入しました。 通気性がよく蒸れることがないので、気持ち良く休めることもあって、夜だけでなく、昼もこのマットの上で休むようになりました。 お蔭様で、心なしか体力も戻ってきたように思っています。 感謝申し上げます。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/17
show(男性)
母(88)のベットに合わせて購入しました。 通気性がよく蒸れることがないので、気持ち良く休めることもあって、夜だけでなく、昼もこのマットの上で休むようになりました。 お蔭様で、心なしか体力も戻ってきたように思っています。 感謝申し上げます。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/27
ままま(女性)
主人と私の二人分購入でした。主人のいびきがゴーゴーガーガーから、スーピーと静かになったのには、驚きました。 朝起きて、腰が楽なのにも驚いてます。冷蔵庫の下の引出しも、腰をかばうことなく、開け閉めできてます。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/27
ままま(女性)
主人と私の二人分購入でした。主人のいびきがゴーゴーガーガーから、スーピーと静かになったのには、驚きました。 朝起きて、腰が楽なのにも驚いてます。冷蔵庫の下の引出しも、腰をかばうことなく、開け閉めできてます。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/26
うさこさん(女性)
腰痛があるので軽減する様な効果を期待しておりますが、まだ実感は出来ないでいます。熱がこもらないのは実感出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/26
うさこさん(女性)
腰痛があるので軽減する様な効果を期待しておりますが、まだ実感は出来ないでいます。熱がこもらないのは実感出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/03
せんせい(女性)
娘の為に購入したのですが、今までの低反発の方がいいと、私に回ってきました。体型と好みでしょうか。 私は気に入ってます。ちなみに娘は細身で私は太目です。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/03
せんせい(女性)
娘の為に購入したのですが、今までの低反発の方がいいと、私に回ってきました。体型と好みでしょうか。 私は気に入ってます。ちなみに娘は細身で私は太目です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/29
アールのパパ(女性)
エアリーマットレスMAR−Sを購入してよかったので、今回息子のために奮発してみました。まだ、届いていませんがほかの使った方たちのレヴューを見て決めました。楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/29
アールのパパ(女性)
エアリーマットレスMAR−Sを購入してよかったので、今回息子のために奮発してみました。まだ、届いていませんがほかの使った方たちのレヴューを見て決めました。楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/27
イッチー(女性)
母が使うマットレスがへたってきて、腰痛がひどく寝返りも出来ない状態になったので、このマットレスを購入しました。まずサイズがベッドにピッタリで、今のマットレスの上に敷いてボックスシーツをすっほりとかぶせるとスッキリと収まりました。寝心地も良いようで、寝返りも楽に出来て、腰や身体の痛みもやわらいだと言ってとても喜んでいます。普通のマットレスだと説明書に時々敷く面を換えましょうと書いてあっても、ベッドだとつい敷きっぱなしになっていたのですが、春夏用・秋冬用と体にあたる面を変える目的が出来て良かったです。母も夏に汗疹に悩まされていたので、今年は涼しく寝られると言って今から楽しみにしています。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/27
イッチー(女性)
母が使うマットレスがへたってきて、腰痛がひどく寝返りも出来ない状態になったので、このマットレスを購入しました。まずサイズがベッドにピッタリで、今のマットレスの上に敷いてボックスシーツをすっほりとかぶせるとスッキリと収まりました。寝心地も良いようで、寝返りも楽に出来て、腰や身体の痛みもやわらいだと言ってとても喜んでいます。普通のマットレスだと説明書に時々敷く面を換えましょうと書いてあっても、ベッドだとつい敷きっぱなしになっていたのですが、春夏用・秋冬用と体にあたる面を変える目的が出来て良かったです。母も夏に汗疹に悩まされていたので、今年は涼しく寝られると言って今から楽しみにしています。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/25
ぐーまー(女性)
腰痛もちで困って居ました。このマットレスを購入して 今まで使用していたベッドの上に置いて使用しています。 今までとは違う様な爽快な気分 腰痛克服に期待をしたいとーーー。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/25
ぐーまー(女性)
腰痛もちで困って居ました。このマットレスを購入して 今まで使用していたベッドの上に置いて使用しています。 今までとは違う様な爽快な気分 腰痛克服に期待をしたいとーーー。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/22
いくちゃん(女性)
 家族が次々と買って最後に娘のマットを買いました。腰が楽でとてもよろしいそうです。今まで買わなかったのは、留学してたから。決して後回しにしたわけじゃないんです。  やっぱり日本のマット、サイコーだそうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/22
いくちゃん(女性)
 家族が次々と買って最後に娘のマットを買いました。腰が楽でとてもよろしいそうです。今まで買わなかったのは、留学してたから。決して後回しにしたわけじゃないんです。  やっぱり日本のマット、サイコーだそうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/15
からむる3(男性)
以前の敷き布団に比べたら寝つきが良くなりました。湿気がたまらないのがいいですね
0人が役に立ったと回答 
2014/10/15
からむる3(男性)
以前の敷き布団に比べたら寝つきが良くなりました。湿気がたまらないのがいいですね
0人が役に立ったと回答 
2014/09/29
うぶっち(女性)
床に敷き布団を直接敷いて寝ていましたが、寝心地が悪く何か良いマットはないかと探していました。約二ヶ月、敷き布団の下に敷いて寝ています。寝心地はとても良くなり、夏は涼しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/11
kai(女性)
自分用で買って満足したため、母の為に購入しました。 腰痛にもいいようで、母も満足のようです。
0人が役に立ったと回答