【可動棚】カラーボックス 3段 CX-3KD 全3色
3.9178件
3.9178件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2014/06/18
たま(女性)
棚板が調節できるのでスペースにあわせて、雑誌などを収納しました。色はブラウンにしました。他のブラウンの家具と調和してしっくりきてます。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/13
mategai(女性)
棚板が動かせるので、大型本を入れることができて助かりました。欲を言えば、追加用の棚板とダボも販売して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/03
Nan(女性)
組み立てしやすくて、品質も良くて、使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2014/05/18
ママちゃん(女性)
キャスターを付けて移動式にしました。オフホワイトが良い色で気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/01
parima(男性)
思った通りの商品でした。可もなく不可もなくで使い勝手はよいと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/27
johnny(男性)
ブラウンオークの色の落ち着いた感じがとてもいいです。棚の高さが変えられるのは置くものの自由度が高くて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/09
※※ママ(女性)
初めて購入しました。 商品を見ていた時に「連結も可能」とのことだったので楽しみにしていたのですが、商品が届いて組立、ボックスの上下左右を転倒防止のためつなげようと後ろ側をネジ止めしようとしたところ… 亀裂、はがれる、折れる お値段もそこそこなのにとても残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/26
ねぇさん(女性)
棚の高さ調整が出来るのはいいですね!満足です
0人が役に立ったと回答 
2014/03/18
ちゃこ(女性)
組み立ても簡単ですし、棚板の位置の移動が可能ですので、 本に合わせることができて大変便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/21
ゆう(女性)
丈夫で組み立ても簡単でとても良かったです。 角が剥がれていた部分があり少し残念ですが、ボックスを並べて配置してみるとそんなに気になりませんでした。 子供と自分の本を入れるために購入しましたが、棚が移動できるので高さの違う絵本などを上手く入れることができ、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/18
かずきまま(女性)
固定タイプの追加棚板と、ホームセンターでダボを買うことで、段を増やすことができ、おもちゃのサイズに合わせて可動でき、大変いい品でした。 リビングのカウンターしたにおいてもおしゃれでした。オフホワイトの色はとてもおしゃれです。
0人が役に立ったと回答 
2013/12/20
まおちゃん(女性)
こちらの商品は別売りの棚パーツが取り付けられず、部品扱いで追加の棚があるということで問い合わせましたが、現在在庫がなく、次回入荷のめどが立っていないとのこと。 空間を有効に使うため細かく仕切りたかったのですが、せっかくの稼動棚のメリットが生かされません。 商品自体も裏の板が2つ折になっていて、付け辛かったです。
0人が役に立ったと回答 
2013/09/26
はんざわ(男性)
色合いが良く使い勝手もいいので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/20
ミッチャン(男性)
買い置きの食料を分別しています。 これは安くて本当に便利、以外・・失礼   丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/14
なおみん(女性)
棚板の位置を変えられるのは本当に使えると思いますが、 棚板の一部が欠けていたので、がっかりでした。 背面の板が真ん中でおれていて、それを広げて組み立てるのですが、強度が少し心配です。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/19
コタママ(女性)
お買い得なお値段のわりに、高級感のある色味で大満足です。(色:ビーチ)素材もしっかりしていて、期待以上の商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/28
カメ(女性)
可動棚板式のCBは他でなかなか無いので購入しました。間の板と金具だけオプションで売っていると用途が広がりそうです。 インナーBOXを入れると手作りとは思えません。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/03
ちふみ(女性)
可動棚のCBは中々ないので良いです! 後付けで棚を追加出来るように中板だけの販売もしてほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/02
ほんだゆすら(女性)
組み立ては、いつもの3段ボックスよりもちょっと手間がかかるくらいで、そんなに難しくなかったのですが、、、、棚板が、本体内側のサイズに比べて一回りくらい小さくて、ガタガタするのが不満です。最初組み立て方を間違えたのかと思ったんですが、そうではないようで。不良品だったのか・・・?組み立ててしまった後だし、すぐ使いたかったのでそのまま使っています。棚板の高さが自由に変えられるのは便利です。なので☆二つです。
0人が役に立ったと回答 
2012/02/21
はるあき(女性)
大きな本を入れるのに、ちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/17
abcde(女性)
高さを調節できるカラーボックスは非常に便利で長く使えそうです。 正面や横から見た写真は載っていましたが、背面から見た写真を載せておいてほしかったです。背面は二枚の板を透明のテープでくっつけて一枚にしています。 組み立ては女性一人でも簡単にできます。箱を開けた時、板に細かい木屑が少々付いていたので、一度板を拭いてから組み立てることをお勧めします。 収納したかった物を全て入れることができたので注文して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/03
さくら77(女性)
可動棚のカラーボックスがあればいいなとずっと思っていましたがついに見つけました。普通のカラーボックスに比べればお値段は少し張りますがそれ以上の価値があります。あとできればこれの奥行き浅めができればもっといいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/11
ぽっぽ(女性)
ひとりでも問題なく組み立てられた。値段のわりにしっかりしている。このタイプで4段がほしい。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/07
あきたこまち(女性)
A4サイズの絵本を入れたくて、他のカラボと高さをあわせるため棚稼動タイプにしました。 耐荷重棚板1枚当たり:約10kgとなっているので重さに気をつけて半年使用していましたが 本の重さで徐々に両側面の板が湾曲し頻繁に棚が外れるようになってしまいました。 絵本なのでそんなに重くないはずなんですが・・・。 耐荷重10kgで棚板自体はしっかりしてますが、ねじ式ではない分、側面の板の強度がそこまでない気がします。
0人が役に立ったと回答 
2011/03/01
sunnytsuru(女性)
雑誌などA4の高さの書籍を通常のカラーボックスサイズに収めたかったので、棚の位置が可変なタイプを購入した。 機能的には想定どおりだが、背板の真ん中が分割されているのがちょっと気になる。あと通常のカラーボックスよりパーツが多いので組み立て説明書はつけてほしい。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/10
TOHOシネマズ(男性)
値段からすると、まあまあ満足です。 色がホワイトなので、白い壁に溶け込んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/04
あかりっち(女性)
可動棚で、CBボックスがあるといいなと思っていたら、出会えました。ダボの取り付け穴がきつくて、一度いれたら、外すのが大変でした。でも、ダボがしっかりと入るという事では、いいのかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/24
水羊羹(女性)
板の強度も予想以上あり、好きな高さに段が変えられるので、おおきさが様々な絵本の整理に使用しました。すっきり片付きました。組み立て時も、ビスのガイドがあり簡単に出来上がりました。
0人が役に立ったと回答