商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【可動棚】カラーボックス 3段 CX-3KD 全3色』のレビュー

- 【可動棚】カラーボックス 3段 CX-3KD 全3色
-
- 3.9178件
- 詳細情報を見る
- 3.9178件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
178件中 61-90件を表示
- 2020/07/31
- ゆうちゃん(女性)
- A4の書類を入れるのに購入しました。カラーボックスはいろいろおけてうれしいです。
- 2020/07/25
- うめこた(女性)
- 組み立て簡単でした。TV台として購入しました。オフホワイト色も気に入りました。キャスターを購入してつける予定です。可動棚がとても便利です。
- 2020/07/07
- マッチョ(男性)
- 背板2枚がテープ止で、簡素な造りだと思っていたら、最後に固定部品をネジ止して、補強も考えられていて、大変考えられた商品だと感じました。お値段以上に見えます。
- 2020/07/06
- カラーボックス(女性)
- 縦使用で可動棚の板が側面の板にピタッとしないので、端には薄い物は置けませんでした。やはり強度を考えたら可動棚ではない方がよいと思いました。
- 2020/06/09
- みるく(女性)
- アイリスのカラーボックス大好きでもう何個もありますが可動式は初めて購入しました。いつもキレイに組み立てられるのですが可動式は背面に斜めに釘を打たないといけなくて失敗して側面に何ヵ所か釘が出てきてしまいました(ToT)可動式だといつものカラーボックスにサイズ感を揃えながらも調節してA4入れたりできて便利ですが、、、私には組立が難しかったです。
- 2020/06/03
- ひの(男性)
- 組み立ても簡単で、しっかりした品物でした。
- 2020/05/30
- センリュウ(男性)
- 組立は簡単で、強度も十分なカラーボックスです。
- 2020/04/09
- マロパパ(男性)
- 組立が簡単ですがしっかりしています。事前に購入していたインナーボックスを使い室内が整理できました。
- 2020/03/28
- がっちー(男性)
- しっかりした作りで満足です。
- 2020/03/18
- りくぽよ(女性)
- 組み立ては20分ほどで終了しました。一人でも可能ですが、数人いると組み立てがスムーズにように関します。板の処理が甘く角に当たると擦り傷っぽくなる点と、なにも入れない状態だと簡単に傾いてしまう(組み立て技術のせいかもしれませんが)点が気になりました。文庫本と雑誌を同じ棚に収納したかったので、可動タイプはとても助かりました。
- 2020/03/18
- とほほ(女性)
- 可動式はありがたいです!ただ、届いた時木屑がすごかったのと多少の傷があったので星一つ減らしました。
- 2020/03/13
- nonno(女性)
- 背板が二枚の板をテープで留めているので、後ろからの見た目が気になります。正面からは繋ぎ目が分からないのと、色が綺麗なので満足しています。
- 2020/02/26
- もふもふ(女性)
- 可動式だと収納する物に高さをピッタリ合わせられていいですね。追加用の棚板も是非販売してほしいです。
- 2020/02/15
- sunu(女性)
- ナチュラルを購入しましたが良い色でした。思ったより高級感があります。
- 2020/02/05
- ののの(女性)
- 組み立てて最後に可動棚板を取り付けようとしたら化粧板が剥がれてるのに気づきました。一番最初に全て確認するべきでした商品自体は満足なのですが、剥がれがあったので残念でした
- 2019/12/28
- ペコ2(男性)
- 今まで購入していたBOXは棚が固定式でしたが、可動式は目的に合わせた高さに調節出来るので気に入りました。高さが見た目がカラーボックス感が無くなり良いと思います。
- 2019/12/24
- オールドケン(男性)
- A3ファイルの収納用として購入、組立も簡単に出来て理想道理のカラーボックスで大変満足しています。
- 2019/12/14
- ちゃーおかん(女性)
- モノ事態はとても良かったのですが、届いた時点で箱がボロボロで中身の色ハゲがあり、良品と交換していただきました。組み立ても30分程でできました。
- 2019/11/26
- ぷー(女性)
- 板の1枚が色違いの商品が含まれてましたが、カスタマーの方の対応が非常に良く、すぐに正しい商品を送ってくれました。少し部品が安っぽく感じますが、棚が好きな高さに調節出来てこの値段なら満足です。
- 2019/11/02
- わらし(女性)
- 母が気に入り、追加です。可動式は入れるものによって自由になるので、助かるそうです。
- 2019/10/24
- ママコ(女性)
- 2個セットの3段棚を購入しましたが、ちょっと変化を持たせたくて可動式棚購入しました。色はナチュラルで揃えました。組み立てはちょっと時間かかりましたが高さが変えられるのはとても便利で良いです。3個並べて真ん中に置きましたがとても良い感じです。色々な物が整理できて良かったです。商品もしっかりしていて満足です。
- 2019/10/18
- 俺ん家(男性)
- 横置きで使っていますが強度も十分です。
- 2019/10/14
- ゆ(女性)
- 棚の高さが調節できるカラーボックスを探していました。通常の3段タイプだと入らない大型本や映画パンフレットを入れるのにピッタリです
- 2019/10/13
- ビバーチェ(女性)
- 可動棚は便利です。洗濯機、お風呂のある水回りの整頓のために購入しました。おかげで片付きました。色も豊富で空間に馴染んでいいと思います。
- 2019/09/14
- みうまさ(女性)
- 背の板を薄くて、何かの拍子に穴をあけないように気をつけないといけません。可動用の棚板をオプションで販売していただきたいです。
- 2019/08/15
- rikokoko(女性)
- 耐荷重もバッチリ棚も動かせるのでとても良いです!個人的に中板が固定されているものより可動の方が購入失敗の不安が無いので、固定棚みたいにカラーバリエーションが増えると嬉しいです。
- 2019/07/22
- T.I(男性)
- 用途に応じて、棚板の位置が変更できるのは、すごく便利です。
- 2019/06/21
- なちゅまる(女性)
- 作りがしっかりしていて良いです。色が豊富なのも選びやすくていいですね。
- 2019/05/24
- りぃこ(女性)
- ・このカラーボックスにして失敗アイリスオオヤマのカラーボックスはおしゃれで、気に入っており、家のものは全部ここのもので揃えていました。今回、棚が可動式のものがある、とのことで喜んで2つ購入!しましたが、失敗でした。。。後ろの板が2つに別れており、テープでくっついていました。それも不恰好ですが、なにより組み立てると、どう頑張っても少し隙間があいてしまいました。また板が悪いのか、なんだか色むらがありました。組み立ても、通常のものの方がわかりやすく、今回の買い物は失敗でした。なるべく目立たない場所に使うことにしますが、この商品はもう買うことはないと思います。残念です。
- 2019/04/26
- ナオ(女性)
- 固定棚だと使用目的が変わった時に「あーこの棚が動けば!」と思う事も多くあったので、今回可動棚タイプを初めて購入しました。きっと便利に使えるだろうと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

