【可動棚】カラーボックス 3段 CX-3KD 全3色
3.9178件
3.9178件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/05/30
サクラ(女性)
組立も簡単で、自分の使いたい段差にできて大満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/05/28
レレ(女性)
握力が弱いので、とても苦労して組み立てました。ヘトヘトです…電動ドリルが必要ですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
フロギストン(男性)
ブラウンを購入。パーツの精度が良くて満足。ねじ穴を隠すパーツがシールではなくプラスチックで良かった。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/16
よっち(男性)
使い勝手も良く重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
ひろみん(女性)
ブラウンを購入しましたが、落ち着いた良い色でした。組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/28
hanako(女性)
食器棚だけでは足りないため、キッチンで使用しています。炊飯器を置いたり鍋を収納したり。棚が可動するのでとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/26
パイン&マンゴー(女性)
通常(?)の棚が固定のタイプだと、入れる物によっては無駄なスペースが出来てしまうので、可動タイプだとそれが減らせるので良いと思います。しかも固定タイプより安い!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/26
HO(女性)
思った通りの色で 満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/05
カイザクラ(女性)
自然な色合いでよかったですが、背面の木目柄がズレて印刷してあって笑えました。見えにくい背面だからいいですけどね。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
まめ(女性)
お手頃なお値段で、部屋の収納力が増えました。可動棚なので、その時々の生活に合わせて、何を入れるかを多様に変えられるので、長く使えそうです。リピートしようか、検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/18
AI(女性)
異なるサイズの本が収納できて便利です。オプションをつけられれば、言うことなし。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
かなやん(女性)
丈夫でいい商品でした!ただ、この可動タイプはオプションパーツをつけれません!気をつけてください!(私は間違えました)
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
あー(女性)
二か所のネジ穴位置が1cmずれていました。返品・交換が面倒で自分で穴をあけて組立。平行にできなかった。釘が斜めに刺さったので表面が盛り上がってます。やり直すのも面倒だし、今より悲惨なことになるのがこわくて、そのまま完成。面倒くさがらず、交換したほうがよかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
はっちる(女性)
届いたときに背面に傷あったのでびっくりした。あと一緒に買った扉が届かなかった。。。組み立ては難しかったです。。明日問い合わせします。。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
ゆず(女性)
子供部屋に置くために購入しました。娘が始めての組み立てで苦戦はしてましたが、自分で作れた事に喜んでました。色目も、ぴったりでお部屋が手軽に可愛くなり、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
ひろりん(女性)
雑誌やパンフレットを収納するために購入しました。可動棚のおかげで大きさにあわせてスッキリ収納できました。板も厚く丈夫なので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/09
ヒロシ(男性)
2個購入しました。組み立ては男性一人で簡単に出来ました。漫画本や文庫本をたくさん収納できます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
みー(女性)
とても残念。二個購入したのですが、塗装が剥がれていたり、ペンキのようなものが付いている箇所もありました。値段がお安いので、仕方がないのでしょうか。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/24
はなこ(女性)
色がいろいろあって選ぶことができるのがいい。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
m(女性)
可動棚を活かして自己責任で底なしにしてみました。下から1段目をあまり高い位置にしなければ大丈夫な気がします
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
y(女性)
可動棚なので使い勝手いいです。オフホワイトの色味は優しくて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/14
Chara(男性)
ブラウンを購入致しました。他の家具との調和も崩れず、シックで素敵なお色だと感じました。背面の作りがやや緩めで、背板についてはもう少し厚みがあればとも思いましたが、値段を考えれば満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/04
hata(男性)
色合いも良く、とても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/25
みっちー(女性)
全部稼働棚のカラーボックスを探して、ようやく見つけました!好きな白の木目調もあり満足です!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/14
noa(女性)
ねじ×板が固すぎて、手がまめだらけ&皮がむけてかなり痛い思いをしました。。(電動買えばいいのかもしれないですけどね)しかもねじ穴が大きく、やっとの思いでねじを回し切ったところ、板が固定されないという悲劇。クローゼットの中に置くだけだからまだいいですけど、もう少し丁寧なつくりだとありがたいっす。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/05
50代主婦(女性)
私の部屋を整理整頓するために2つ購入しました。組み立てていて一つだけ問題点ありました。ネジを隠すためのキャップがすぐに取れます。場所によっては本体の穴が大きすぎてはまりません。なので4つ星の満足にさせてもらいました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/02
どらとも(女性)
子どもの本の収納のために購入しました。子どもの本って、大きさがまちまち。可動棚なので、高さのある本も全て縦に収納できで、たくさん入ります!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/02
主婦(女性)
とてもしっかりしていいです。2度目の購入です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/18
Gomoku(女性)
背板の裏側が少し残念な感じ(テープが張られている)お値段的にも購入しやすく良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/18
そら(女性)
キッチンカウンターの下へコーナータイプと並べて使っています。普通の3段の方が対荷重が勝れているのは分かっているのですが我が家は少し高さのある物も入れたいので こちらの可動棚タイプを選びました。使い勝手は以前にも購入したことがあるので分かっているし今回は重さがある物は一番下へ入れるので問題なしです。1つ希望として追加で専用の棚板が購入出来たらと思います。
0人が役に立ったと回答