商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【可動棚】カラーボックス 3段 CX-3KD 全3色』のレビュー

- 【可動棚】カラーボックス 3段 CX-3KD 全3色
-
- 3.9178件
- 詳細情報を見る
- 3.9178件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
178件中 91-120件を表示
- 2019/04/12
- あき(女性)
- 側板と天板をネジでとめるのですが、板の素材のせいかネジを奥まで差し込んでも固定されずグラグラするので、仕方なくボンドで固定しました。組み立ての為にもともと空いている穴が微妙にずれているせいで、天板の付け位置が場所によってずれているため少し歪んでいて、稼動棚がうまくフィットしなくて残念です。
- 2019/04/07
- いちご(女性)
- 我が家にアイリスオーヤマさんのカラーボックスは既に3つありますが、今回は小学生2人の細々とした物を収納するために買いました。初めての可動棚。普通のタイプよりは少し時間がかかりましたが不器用な私が百均のドライバーを使って一時間以内で完成しました。
- 2019/03/20
- ぽん(女性)
- 30分くらいで組み立てられました。気に入ってます。
- 2019/01/24
- ままちゃん(女性)
- 可動式棚は便利ですが、通常のカラーボックスに比べると組み立てが面倒で、重い物を入れるのには向きません。何を優先するかでしょう。あと、棚板追加できないのは残念。
- 2018/12/16
- shun4(男性)
- オフホワイトを購入しましたが、部屋の壁紙に馴染むイイ感じの色です。安っぽく見えないところがいいですね。
- 2018/11/23
- しまりす(女性)
- この商品は大満足です!おもちゃからランドセルなどの学校用品まで棚の高さを変えて収納できるからです。すでに4つ買いました。子どもの棚には、高さもちょうどよく、値段も品質も十分です。しかし、せっかく棚板を動かせるので、追加棚+ダボを購入できるようにしてほしいです!棚数を増やして、ハンカチや給食袋などの高さの低いものを、かごに入れて引き出しにしています。今は代用品を使っていますが、不安定なので子どもがさわるところでは使えません…ぜひ、作ってほしいです!
- 2018/10/22
- さちこ(女性)
- 組み立ても簡単で良かった。子どものおもちゃ置き場に使用しているが、おもちゃを買い替えた際、大きさに合わせた高さにすぐに変えることが出来る手軽さが、気に入っている。
- 2018/09/29
- ぴかりん(女性)
- 普通のカラーボックスは棚が固定されているので微妙に高さが余ったり足りなかったりするのですがこの商品は二枚ある棚板が両方とも好きな位置に調節できるのでとても使いやすいです
- 2018/09/28
- ままままー(女性)
- 普通のカラーボックスは本当にキチッとできあがるし安いわりにさすがアイリス!というかんじ。ですが可動式に関してはアイリス??というかんじ…本棚として使っていますが本の重みとピッチリ入れすぎたからか横が開いてきて今にも段が落ちそうです。これは失敗だった。可動式なのに段が増やせないのもダメ!!
- 2018/09/27
- mame(女性)
- 好きな高さにできるので、A4サイズが入って便利です。作りもしっかりしており、使いやすいです。
- 2018/09/05
- myk(女性)
- ちょっと重いですが、組み立ても設置も一人で出来ました。しっかりした造りで子供の本をいっぱい並べても歪んだりせず安心です!
- 2018/08/22
- ひまわり(女性)
- デスクの横に気軽に本を入れるために購入。色はデスクに合わせたブラウン。お手軽値段ですが安っぽくなく良い感じです。重宝しています。
- 2018/06/05
- こま(男性)
- 便利に使えてます。
- 2018/05/18
- ***(女性)
- A4サイズを収納したくて可動式棚を購入。満足です。
- 2018/05/18
- 父(男性)
- 引き出しを使う予定だったのに、可動棚を買ってしまいました。おかげで棚を固定するのがとてもたいへんでした。できれば、引き出しとそれにあったカラーボックスが連携して表示されると嬉しいです品物は満足してますが、Webサイトの作りに不満。
- 2018/05/10
- トビウオ(女性)
- 近くのホームセンターでも、カラーボックスはありますが、価格が安い代わり、耐重量が軽く、長い間使えないので、通販で取り寄せました。まだ、組立途中ですが、一つは本箱として、重宝しています。 ありがとうございます。
- 2018/04/21
- 匿名希望(女性)
- 組み立ててものを入れ、一晩たったら側面の板が外側にたわんだ。あまり重いものは入れてはいけないのは可動棚の宿命だと思う。組み立ては簡単。ただし背板留めは自分で位置を測るので面倒。
- 2018/02/23
- コココ(女性)
- フレンチオークを購入しました。棚受けが金属製でなくプラスチックだったので驚きました。このお値段ですから仕方ないですね。
- 2017/12/19
- jyoda(女性)
- ひとりで組み立てられました。色もシックで可動棚が便利です
- 2017/11/02
- midmie(女性)
- 可動式棚はやはり便利です。しかし付いてくるのは二枚だけで、あと一枚棚が欲しいのに、今はそれは対応できていないそうで残念です。固定式の棚板は、微妙にサイズが違い合いませんでした。棚板追加できないために可動式の良さをフルに発揮できないので、厳し目の星数にしました。
- 2017/07/08
- a**(女性)
- 以前A4サイズの入るカラーボックスを購入したが、少し背の高いファイルが入らず、今回はこの商品を購入。棚板セッティング後、余りのスペースを二分すればノートパソコンと用紙が入ると気づき追加棚を買おうとしたが、このサイトでは販売していないとのこと。ここで買えるようにしていただけるとありがたいです。
- 2017/07/06
- みみみん(女性)
- 正直ガッカリです… 背板があんなに安っぽく薄っぺらいのにはビックリしました。 後ろの背板止め?はいりますか?付けると、背板がズレました… とにかく、薄っぺらすぎるのが残念でなりません!! 申し訳ありませんが、再度購入は考えられません。
- 2017/06/12
- りっく(男性)
- 可動棚がよい
- 2017/06/01
- ひつじ(女性)
- しっかりした作りで満足です。 可動棚がほんとに助かります!
- 2017/05/24
- はなこ(女性)
- いつものカラーボックスのつもりで組み立て始めましたが、可動という素敵な機能がある分、DIYが得意ではない私には組み立ても少し大変でした。裏からの補強ねじがもう少しやりやすいと最高でした。完成してしまえば最高の品です。
- 2017/05/16
- RY(女性)
- 可動棚タイプのものを探しており、こちらを購入しました。色もたくさんあって、コーディネートによって選べるのが良いです。
- 2017/05/06
- マミー(女性)
- アイリスさんのカラボはお気に入りでしたが、この商品はダメでした。きちんと組み立てているはずなのに、棚板が短く両端に隙間が出てしまいます。背板が継がれているのも、、、、。A4を収納したかっただけで、カスタマイズしないのなら、他社の安価なカラボでもよかった。
- 2017/04/13
- ルンルン(女性)
- 可動棚タイプ凄く良いです! とっても満足です。 有難うございます。
- 2017/04/04
- tamago(女性)
- 娘の大学新生活のために購入しました。ナチュラルを購入。 落ち着いた色合いで、娘は大満足してます。
- 2017/02/28
- ともみ(女性)
- 棚が可動なものはなかなかうっていなかったので良かったです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

