商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【コーナータイプ】カラーボックス 3段 CX-3C 全3色』のレビュー

- 【コーナータイプ】カラーボックス 3段 CX-3C 全3色
-
- 4.49241件
- 詳細情報を見る
- 4.49241件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
241件中 211-240件を表示
- 2014/05/23
- パヤノ(女性)
- オフホワイトを購入しました。部屋になじむ色でとてもお気に入りです。
- 2014/05/15
- mi−a20(女性)
- リビングの角にピッタリでした♪ 普通のカラーボックスでは出っ張ってしまい角で怪我をしてしまいそうでしたが、このカラーボックスにして隅にピッタリと納まりリビングが広く使えるようになりました。
- 2014/04/06
- yuzin(女性)
- 大きさ的にちょうどよかったので、その上に重ねようともう一つ購入します。
- 2014/04/02
- koko(女性)
- わりと収納力あるんですよね 端をこれにすると圧迫感がなく広く感じられていいです 以前白を購入して良かったので リピートです
- 2014/03/25
- てんすけ(女性)
- デッドスペースにとおもい購入。 中々このサイズが店頭に無く さすがアイリスさん。
- 2014/03/24
- ママ(女性)
- コーナーに ぴったり。白なので 部屋が ひろく 明るく感じます。 思ったより 大きいので 物も しっかり おけます。便利プラス おしゃれです。
- 2014/03/22
- のぶ(男性)
- よかった!
- 2014/03/03
- サラビ(女性)
- 横置きにしたカラーボックスの上に、このコーナータイプを横にして置いて、ランドセルを置いたり、教科書を立てたりして使っています。思った以上にすっきり素敵なランドセルラックになりました!
- 2014/02/18
- ゆめちゃん(女性)
- 階段のコーナーの空いているスペースに置いています。 可愛い飾りや写真を飾っています。
- 2014/02/18
- ぺんた(女性)
- はじめての組み立てでしたが、子供と楽しみながら完成させました。値段に満足。
- 2014/02/12
- まおちゃん(女性)
- 脱衣所のコーナーにぴったりです。角が丸いので邪魔にならず、安定感もあります。
- 2014/01/08
- アイリスオーママ(女性)
- しっかりした作りで意外と大きいので物がたくさん置けます。
- 2013/11/09
- mami(女性)
- すごい便利です。 階段の途中に置いたのですが 邪魔にならずちょっとしたものや 飾りを置いても可愛いです。 オークホワイトをしたのですが 真っ白より壁になじんでいい感じです♪ 2段タイプの物もあれば便利なのに! 是非ご検討を!
- 2013/04/30
- タミー(女性)
- 玄関の下駄箱の横に、使ってます。高さも幅もちょうどよいので邪魔にならず気に入っってます。スリッパも置けて、玄関がすっきりしました。
- 2013/04/01
- yurilyn(女性)
- コーナーに欲しくてどうしようかとずっと迷っていました。実際、やはりコーナーには収納力があるBOXタイプよりすっきりしてよいですね。BOXタイプの方が安かったのですが。追加で2個目を購入しました。
- 2012/12/08
- Duppy(男性)
- 組み立て式ですが、しっかりしています。 色はホワイトを購入しました。真っ白です。
- 2012/05/09
- モッチ(男性)
- 作りがしっかりしていて頑丈なのが良い。もうホームセンターなどで他のメーカーのBOXは買う気にならない。シリーズのBOXとならべて置けるのが良い。 コーナーを置くことですっきりする。
- 2012/02/20
- ユウコ(女性)
- 段ボールを開けてまず木屑にビックリ。 そして、苦手な私にとっては一人での組立てが大変でした・・・。ネジが固く力が要ります。ネジのひとつはドライバーがすべってネジ穴が壊れてしまい、予備のネジがあったら良いのになぁと思いました。ネジ穴を隠すキャップも固くて入れづらかったです。 一応出来上がりましたが、置いてみると少し安定感が無いので、子供部屋に置くのには少し不安になりました。 でもとっても安いので、値段を考えると組立てが得意な人には良い商品だと思います。
- 2012/02/17
- がくちゃん(女性)
- 子供部屋のコーナー部分に置きました。フィギュアとか飾れて大満足です。
- 2012/01/08
- さくら77(女性)
- 狭い通路に置いたカラーボックスの角に体が引っ掛かると危ないと思い、それを防ぐためにこれを買いました。見た目にもすっきりして買ってよかったと思います。
- 2011/12/19
- sui(女性)
- 玄関からの廊下にカラーボックスを並べて設置しています。その両端に置いているのですが、角にぶつかる心配もなく、圧迫感もありません。単にカラーボックスを置くよりも、見た目がよくなりました! 棚板のカーブ部分は表面が一部剥げていたりと、多少気になるところはありましたが、目に付きやすいところは綺麗な面を使用するなど、棚板をチェックしながら取り付けていくと満足な仕上がりになると思います。 収納の面では、目立つ場所の為ごちゃごちゃ置けませんが、お気に入りの置物を置いて楽しんでいます。
- 2011/10/31
- あきゆり(男性)
- 角が無くてすっきり使いやすいです。 できれば中の2枚の棚板を可動できるようにしてA4ファイルがタテに入れられるようにしてもらうとさらに便利になります。 現状の固定式ですと、どの棚にもA4ファイルをタテに入れることができません。
- 2011/10/04
- たけし(男性)
- なんとか作れました。 ちょっと不器用だと作るの大変だから−1 工作得意な人なら問題ないと思います。
- 2011/05/21
- トム(男性)
- コーナー用のカラーボックスがあるなんてビックリ! 奥行の浅いクローゼットに置ける棚を探していたので、まさに目的にピッタリでした。 もしかしたら、寝室の空いたコーナー用に購入するかもしれません。
- 2011/01/17
- ZERO(男性)
- コーナーに角があるとかなり圧迫感があるのですがこのボックスのおかげですっきりと見せてくれます。
- 2010/09/06
- yuiyui(女性)
- 子どものおもちゃ入れに使用している ウッドトップチェストの横に並べて、ホワイトを購入!以前購入し3個重ねて使用していたカラーボックス用のホワイトのテープ製の箱を入れてみました。重ねていると 子どもには取りにくい下段のおもちゃが自分で取れるようになりました。ただ 2段の方が使いやすかったので 1段分をカットして使っています。見た目がすっきりして 気に入っています!
- 2010/05/13
- 匿名希望(男性)
- トイレ用に購入しました。
- 2010/03/18
- むしゃしゃび(女性)
- 玄関に置くために、カラーBOXと合わせて購入しました。 単にカラーBOXを並べるのと違って品が良くなる感じがします。 写真の3枚目のように組み合わせていますが、人の通るところに置いても、円いので角にぶつかる心配もなく、狭いところでも邪魔にならないです。
- 2010/02/23
- すみださん(女性)
- 本棚として使用してます
- 2009/10/13
- ぶっちょ(女性)
- 電話代として購入しましたが天板の面積が狭く用途変更。 ウォークインの押入れコーナーに収納棚として置きました。 角が無いので狭い押入れの中でも体に当たることが無く快適です。棚の高さが丁度、お醤油の(1リットル)ペットボトルが入る高さで買い置きの調味料を置く棚になっています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
