【コーナータイプ】カラーボックス 3段 CX-3C 全3色
4.49241件
4.49241件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2014/05/23
パヤノ(女性)
オフホワイトを購入しました。部屋になじむ色でとてもお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/15
mi−a20(女性)
リビングの角にピッタリでした♪ 普通のカラーボックスでは出っ張ってしまい角で怪我をしてしまいそうでしたが、このカラーボックスにして隅にピッタリと納まりリビングが広く使えるようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/06
yuzin(女性)
大きさ的にちょうどよかったので、その上に重ねようともう一つ購入します。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/02
  koko(女性)
わりと収納力あるんですよね 端をこれにすると圧迫感がなく広く感じられていいです 以前白を購入して良かったので リピートです
0人が役に立ったと回答 
2014/03/25
てんすけ(女性)
デッドスペースにとおもい購入。 中々このサイズが店頭に無く さすがアイリスさん。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/24
ママ(女性)
コーナーに ぴったり。白なので 部屋が ひろく 明るく感じます。 思ったより 大きいので 物も しっかり おけます。便利プラス おしゃれです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/22
のぶ(男性)
よかった!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/03
サラビ(女性)
横置きにしたカラーボックスの上に、このコーナータイプを横にして置いて、ランドセルを置いたり、教科書を立てたりして使っています。思った以上にすっきり素敵なランドセルラックになりました!
0人が役に立ったと回答 
2014/02/18
ゆめちゃん(女性)
階段のコーナーの空いているスペースに置いています。 可愛い飾りや写真を飾っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/18
ぺんた(女性)
はじめての組み立てでしたが、子供と楽しみながら完成させました。値段に満足。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/12
まおちゃん(女性)
脱衣所のコーナーにぴったりです。角が丸いので邪魔にならず、安定感もあります。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/08
アイリスオーママ(女性)
しっかりした作りで意外と大きいので物がたくさん置けます。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/09
mami(女性)
すごい便利です。 階段の途中に置いたのですが 邪魔にならずちょっとしたものや 飾りを置いても可愛いです。 オークホワイトをしたのですが 真っ白より壁になじんでいい感じです♪ 2段タイプの物もあれば便利なのに! 是非ご検討を!
0人が役に立ったと回答 
2013/04/30
タミー(女性)
玄関の下駄箱の横に、使ってます。高さも幅もちょうどよいので邪魔にならず気に入っってます。スリッパも置けて、玄関がすっきりしました。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/01
yurilyn(女性)
コーナーに欲しくてどうしようかとずっと迷っていました。実際、やはりコーナーには収納力があるBOXタイプよりすっきりしてよいですね。BOXタイプの方が安かったのですが。追加で2個目を購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/08
Duppy(男性)
組み立て式ですが、しっかりしています。 色はホワイトを購入しました。真っ白です。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/09
モッチ(男性)
作りがしっかりしていて頑丈なのが良い。もうホームセンターなどで他のメーカーのBOXは買う気にならない。シリーズのBOXとならべて置けるのが良い。 コーナーを置くことですっきりする。
0人が役に立ったと回答 
2012/02/20
ユウコ(女性)
段ボールを開けてまず木屑にビックリ。 そして、苦手な私にとっては一人での組立てが大変でした・・・。ネジが固く力が要ります。ネジのひとつはドライバーがすべってネジ穴が壊れてしまい、予備のネジがあったら良いのになぁと思いました。ネジ穴を隠すキャップも固くて入れづらかったです。 一応出来上がりましたが、置いてみると少し安定感が無いので、子供部屋に置くのには少し不安になりました。 でもとっても安いので、値段を考えると組立てが得意な人には良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/02/17
がくちゃん(女性)
子供部屋のコーナー部分に置きました。フィギュアとか飾れて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/08
さくら77(女性)
狭い通路に置いたカラーボックスの角に体が引っ掛かると危ないと思い、それを防ぐためにこれを買いました。見た目にもすっきりして買ってよかったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/12/19
sui(女性)
玄関からの廊下にカラーボックスを並べて設置しています。その両端に置いているのですが、角にぶつかる心配もなく、圧迫感もありません。単にカラーボックスを置くよりも、見た目がよくなりました! 棚板のカーブ部分は表面が一部剥げていたりと、多少気になるところはありましたが、目に付きやすいところは綺麗な面を使用するなど、棚板をチェックしながら取り付けていくと満足な仕上がりになると思います。 収納の面では、目立つ場所の為ごちゃごちゃ置けませんが、お気に入りの置物を置いて楽しんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/31
あきゆり(男性)
角が無くてすっきり使いやすいです。 できれば中の2枚の棚板を可動できるようにしてA4ファイルがタテに入れられるようにしてもらうとさらに便利になります。 現状の固定式ですと、どの棚にもA4ファイルをタテに入れることができません。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/04
たけし(男性)
なんとか作れました。 ちょっと不器用だと作るの大変だから−1 工作得意な人なら問題ないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/21
トム(男性)
コーナー用のカラーボックスがあるなんてビックリ! 奥行の浅いクローゼットに置ける棚を探していたので、まさに目的にピッタリでした。 もしかしたら、寝室の空いたコーナー用に購入するかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2011/01/17
ZERO(男性)
コーナーに角があるとかなり圧迫感があるのですがこのボックスのおかげですっきりと見せてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/06
yuiyui(女性)
子どものおもちゃ入れに使用している ウッドトップチェストの横に並べて、ホワイトを購入!以前購入し3個重ねて使用していたカラーボックス用のホワイトのテープ製の箱を入れてみました。重ねていると 子どもには取りにくい下段のおもちゃが自分で取れるようになりました。ただ 2段の方が使いやすかったので 1段分をカットして使っています。見た目がすっきりして 気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2010/05/13
匿名希望(男性)
トイレ用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2010/03/18
むしゃしゃび(女性)
玄関に置くために、カラーBOXと合わせて購入しました。 単にカラーBOXを並べるのと違って品が良くなる感じがします。 写真の3枚目のように組み合わせていますが、人の通るところに置いても、円いので角にぶつかる心配もなく、狭いところでも邪魔にならないです。
0人が役に立ったと回答 
2010/02/23
すみださん(女性)
本棚として使用してます
0人が役に立ったと回答 
2009/10/13
ぶっちょ(女性)
電話代として購入しましたが天板の面積が狭く用途変更。 ウォークインの押入れコーナーに収納棚として置きました。 角が無いので狭い押入れの中でも体に当たることが無く快適です。棚の高さが丁度、お醤油の(1リットル)ペットボトルが入る高さで買い置きの調味料を置く棚になっています。
0人が役に立ったと回答