商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【コーナータイプ】カラーボックス 3段 CX-3C 全3色』のレビュー

- 【コーナータイプ】カラーボックス 3段 CX-3C 全3色
-
- 4.49241件
- 詳細情報を見る
- 4.49241件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
241件中 91-120件を表示
- 2021/01/16
- machimi(女性)
- カラーボックスといえば、安いけれど無骨なイメージが。でもこれは半円になっていてスタイリッシュ。部屋の隅のムダなスペースに、花瓶や小物をおいて雰囲気よくなりました。また、奥行きもそこそこあるので、すぐ使う円柱のウエットティッシュや除菌スプレーなどいろいろ収納でき満足しています。
- 2020/12/25
- まゆ(女性)
- 物を整理するために購入しました。散らかっていたものがスッキリ片付きました。
- 2020/12/15
- みー(女性)
- 通常のカラボの上に横置きで使用してます。高さのある本を並べられるので満足しています。
- 2020/12/12
- ゴン太(女性)
- コーナータイプの収納は初めて購入しましたがデッドスペースにぴったり収まりました。固くて組み立てには少し時間がかかりましたが良い品物だと思います。
- 2020/12/12
- つば九郎侍(男性)
- 実質30分ほどで組み立て出来ました。お買い得な商品です。
- 2020/10/30
- たこ(女性)
- 便利です。組み立ても簡単にできました
- 2020/10/15
- oreo(女性)
- ねじ込み作業が固くて大変でした。また、取説は段ボールの底ではなく紙でほしいです。
- 2020/10/01
- ぽん(女性)
- 観葉植物をかわいく飾りました。コーナーで邪魔にならず、収納もあり購入して良かったです。
- 2020/09/21
- tolo(女性)
- 説明書を見ずに作り始めたので、右後ろと左後ろの板を間違えましたので、少しやり直ししました。背面の見た目まできちんと計算されていたことに驚きつつ、角も、接触面もきっちりしていて買ってよかったです。みなさんは、さっと説明書を確認してから組み立ててくださいね。
- 2020/09/03
- ドラゴンフライ(男性)
- 初めてコーナータイプを購入しましたが思っていた以上に良いものでした。
- 2020/09/01
- ぽー(女性)
- オフホワイトを購入。真っ白では無いので、壁紙に馴染んでとても良いです。左と右の板を間違えないように組み立てして、15分ほどで完成しました。
- 2020/08/29
- サクラニャン(女性)
- 横に2段重ねたカラーボックスの上に重ねて使っています。A4サイズより少し高さのある本等も気にせず収納出来てとても便利です。
- 2020/08/18
- そら(女性)
- キッチンカウンターの下へ可動棚タイプと並べて使っています。こちらのコーナータイプには雑貨等を飾るスペースにしたいと思っています。女性でも簡単に組立られると思います。
- 2020/08/14
- もも(女性)
- 洗面所におきました。普通の三段のCBボックスと並べて洗剤などを置いています。三角のコーナーなので、洗剤のボトルが見えやすく、取り出しやすく重宝しています。ちょっと可愛い❤です
- 2020/07/02
- たかふみ(男性)
- オフホワイトを購入しました。耐久性もあり組立もそこまで難しくないです。
- 2020/06/28
- キュウ(男性)
- 材質も造りも思っていたよりしっかりしていて、いい意味で期待を裏切られました。コーナータイプのカラーボックスは圧迫感もなく、部屋のデッドスペースを有効活用できてすごく便利です。本当に必要かどうか悩んでいたのですが、もっと早くに購入すればよかったと思います。買って正解でした。
- 2020/06/14
- まーこ(女性)
- 12分くらいで組み立てられました。カラーボックスと合わせてキッチンカウンターをDIYしまーす!楽しみです!!
- 2020/05/31
- ami(女性)
- こんなの探してた。欲しかった。食器棚の隣のデッドスペースに置きました。以外と収納力が有りスッキリと片付き大満足。組立ても簡単、有れば電動ドライバーをお勧めします。設置、片付けまで入れても20分位です。
- 2020/05/29
- まなっち(女性)
- これはかわいいから買ったというよりコーナー部分が解放されているためクローゼット内のデッドスペースが有効活用されると思い買いました。大変役に立っています。
- 2020/05/23
- パンケーキ(男性)
- 玄関のコーナーにぴったりです。コーナータイプで角がないので安全に使えておすすめです!
- 2020/05/21
- ゆう(男性)
- 組立て簡単でした。
- 2020/04/29
- 炭水化物(女性)
- 材質のせいか?結構おしゃれで気に入りました。昔のカラーボックスより結構ちゃんとできていると思う。いろいろな使い方ができそう。
- 2020/03/25
- の〜な(女性)
- 同じ色の三段ボックスとキッチンカウンター下の収納用に並べてみました。強度も色合いも良く、今までより片付きそうです。
- 2020/02/06
- おちゃっこ(女性)
- 組立てが簡単で助かりました!部屋にマッチしたオフホワイトで部屋がスッキリしました。購入して正解でした!
- 2020/02/06
- みち(女性)
- 良かったので追加注文を検討しています。
- 2020/01/28
- Hana(女性)
- コーナータイプは初めて購入しましたが、角が丸くなるとカラーボックス感が薄れて少し高級感が出て良いと思いました。A4サイズの2段・3段など、他のサイズも作って欲しいです。
- 2019/12/22
- マッキー(男性)
- 組み立て簡単。価格も他よりリーズナブルでカラー豊富なので、大変満足です。
- 2019/12/13
- あずやん(男性)
- ワイドのものと組み合わせて利用です。組み立ても簡単で良かったです。
- 2019/12/07
- ゆあ(女性)
- コーナータイプなので組み立てるのは少し大変でしたが、高さもちょうど良く満足しています!思っていたより、収納力もあるので良かったです!
- 2019/11/19
- 雪だるま(女性)
- オフホワイトの色も良くなかなかお洒落です。組み立ても簡単でした。ただ思ったより大きく感じました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
