【コーナータイプ】カラーボックス 3段 CX-3C 全3色
4.49241件
4.49241件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2017/12/04
すーちゃん(女性)
ちょっとした隙間対策に購入。丸いラインがおしゃれで収納にも 見た目にもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/28
タニー(男性)
色も大変気にりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/06
これちゃん(女性)
同じカラーボックスの横に置くだけで、オシャレに見えます。作りもしっかりしていて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/30
はにー(男性)
コーナーではないんですが、片方のサイドが開いているのが望ましい場所に置きたかったので、これがピッタリでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/19
チップ&デール(女性)
隙間収納にぴったりです!
0人が役に立ったと回答 
2017/07/06
ハイブリッドグミ(女性)
何かと物が溢れる玄関の デッドスペースに置いて 使用頻度の高い小物を スッキリ片付ける事が 出来ました(^−^)
0人が役に立ったと回答 
2017/06/18
マカロン(女性)
大活躍しています! しっかりしているのに 安いので嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/01
398(女性)
置きたい場所にカラーボックスと並べてピッタリ置けました。 カラーボックスとは思えないくらいオシャレに仕上がりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/25
うっちー(女性)
オフホワイトの家具でフレンチカントリー調の部屋ができました。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/07
みっこ(女性)
これは素敵です!今あるカラーボックスに合わせておいて、ちょっとした空間が、おしゃれに使えるようになりました。組み立ても簡単!友達にもどこに売ってたの?と聞かれました〜!
0人が役に立ったと回答 
2017/04/04
tamago(女性)
娘の大学新生活のために購入しました。ナチュラルを購入。 落ち着いた色合いで、娘は大満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
あおい(女性)
都内の狭い一軒家の廊下に設置。デッドスペースになりがちな角の部分にすっぽり収まりました。思ってたより大きかったけれど、色々おけてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/17
すみ子さん(女性)
職場で使います。3個買いました。2つは普通にコーナーにおいてます。一つは横置きで壁に取り付けるととても評判が良かった。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/02
サア〜(女性)
部屋の家具を全部同じ色に揃えたくて。カラーボックスは色々つかえるので、この値段で買えるのは嬉しい
0人が役に立ったと回答 
2016/11/10
りゅいから(女性)
デッドスペースのコーナー用に購入しました。気に入りましたが、もう少し高めで棚数が多いものがあればよかったな、、、と思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/21
たくまま(女性)
気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/19
もも(女性)
オフホワイトにしました。優しい色で、壁になじみました。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/11
月下美人(女性)
2個セットでとてもお得感があります。何より女性では重くて買って持ち帰るには容易ではないので自宅まで運んでいただけるのは一番助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/04
もこベー(女性)
レビューが遅くなりました。 組み合わせて設置、娘の部屋が素敵になりました。一部屋ずつ揃えて行きたいと思っています。また、よろしくお願い致します。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/05
ドロシー(女性)
部屋のデッドスペースを有効利用しようと購入。届いたら待ちきれなくて、当日深夜に組み立て(笑) ネジの目隠しもシールじゃなくてプラの埋め込み式でびっくり、今どきは進化してるのね!? 色はフレンチオークをチョイスしましたが、思ったより薄い色でナチュラルに近い感じだったので、マイナス1です。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/24
あっこ(女性)
玄関の下駄箱の横に据え付けました。子供たちの通学用のヘルメットなどを収納しています。隣り合った側の収納の扉の開け閉めにも影響せずすっきりです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/12
カーリ(女性)
組立ては慣れないせいか大変でした…しかも間違えてしまいやり直しはしませんでしたが、横置きにすると…なっなんと、本棚になりました。上出来デス^_^
0人が役に立ったと回答 
2016/05/24
うめきち(女性)
リフォームしたトイレのコーナーに置いたらとてもセンスのよい空間になりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/07
もこまる(女性)
楽チン組み立てで、スタイリッシュなコーナーボックスが完成しました。色合いも安っぽくなく価格より高級に見えます。塗装のイヤな臭いもなく、目隠しシールなど、細部にまで配慮された商品です。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/30
さよ(女性)
組み立ては女性の私でも簡単に出来ました。カラーボックスの3段と組み合わせて使って、いい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/27
ハン(男性)
値段の割りに見た目も良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/24
せかいのちゅうしん(男性)
デッドスペースが活用できて重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2016/01/13
花林糖(女性)
カラーBoxと並べてカウンター風にました!とても、素敵になりました! 組み立て方が、ダンボールに表示されていたので、見にくかったです! あと、もう少しわかりやすい説明書だと良かったです。 でも、女性でも簡単組立でした!
0人が役に立ったと回答 
2015/12/25
さわちゃん(女性)
41p幅の三段ボックスを2個並べるスペースがないのと扉があって人の出入りがあるため圧迫感のないこちらを選びました。丸みがあって一つの家具として可愛くて素敵だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/25
コーンぱん(女性)
まだ届いていませんが、レビューが良かったので活用したいと思います。
0人が役に立ったと回答