商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【コーナータイプ】カラーボックス 3段 CX-3C 全3色』のレビュー

- 【コーナータイプ】カラーボックス 3段 CX-3C 全3色
-
- 4.49241件
- 詳細情報を見る
- 4.49241件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
241件中 61-90件を表示
- 2022/02/09
- よん(女性)
- 隙間にぴったりフィットして、とても満足です。このシリーズ使いやすいので、また何台かリピートするつもりです。組み立ては少し大変ですが慣れてきました(笑)
- 2022/01/18
- りんご(女性)
- 3段ドア付きと同色で購入しました。セット使いでとても便利です。
- 2022/01/15
- コロン(女性)
- クローゼット内の空きスペースにピッタリサイズで小物整理に使用しました。見栄えもよく満足しています。
- 2022/01/04
- まろん(女性)
- キッチンカウンター下に置いてます。しっかりしてるのでとても良いです。
- 2021/12/28
- よし(男性)
- かなり良かった
- 2021/12/20
- もちたんのまま(女性)
- カラーボックス 3段 CX-3と同時に購入して、並べて使っています。飾り棚的な役割も果たしつつ、サッと物が取り出しやすいので、普通のカラーボックスよりお値段は高いですが、棚のカーブラインもきれいですし、買って良かったです。
- 2021/12/16
- ねこ(女性)
- 2階のコーナー部分に置いて、観葉植物を飾りたくて購入しました。作りがしっかりしているせいか重たいです。
- 2021/12/15
- ナチュラル(女性)
- 簡単に作れて色も可愛くて気に入りました!リピートしたいです。
- 2021/11/23
- sallys(女性)
- 今回はトイレの角に設置する為に購入しました。壁が白なのでオフホワイトを購入。ガダつくこともなくちょうどいい重さもありイメージ通りで、このお値段で購入できてアイリスのカラーボックスは満足度が高いです。
- 2021/10/14
- ちゅんちゃん。(女性)
- 他社で、購入した、カラーボックスの、横においてますがサイズも、変わらず使用できています。隙間収納できて。助かっています。組み立ても、すぐに、組み立てできます。
- 2021/10/08
- みつ(女性)
- 玄関用に購入。マスクやアルコール消毒など、なにかと増えたので、まとめるために設置。すっきりしました。
- 2021/10/01
- shengsi(男性)
- クローゼットの中のCB ボックスの上に積み本を整理するのに使用。見た目よく、使い勝手いいです。
- 2021/09/10
- ナナ(女性)
- 部屋に置くカラーボックスを、さがしていたので、ちょうどいいサイズと色で大変満足です。注文から配達まで早い対応、ありがとうございました
- 2021/08/27
- はは(女性)
- 2列コンビ(縦)とならべて使っています。いろんな大きさの物が置けて使いやすいです。
- 2021/08/13
- わらびー(男性)
- コーナーに置くのに便利です。
- 2021/07/10
- うさぎのばあば(女性)
- 簡単に組み立てられますが、箱に表示の方法では上手くできなかったです。(わたしが不器用なのかもしれません)思っていたより物がおける面積がありきれいに片付けられました。
- 2021/06/18
- なすび(女性)
- 組み立てが面倒ですが、コーナーにスッキリ収まって便利です。玄関に置いて、ヘルメット収納に使ってます。
- 2021/06/17
- コアラ(女性)
- 普通のカラーボックスも買って組み立てましたが、コーナーの方が組み立てるのが難しかったです。コーナー部分が円形になっているのでネジで止める時力が伝わりにくくまたネジが曲がって入ってしまったりしました。やり直しながら丁寧に組み立てれば問題ありません。
- 2021/05/13
- しげちゃん(男性)
- コーナーの有効活用に便利で小物の収納使っています。
- 2021/05/11
- チョコさん(女性)
- 思っていたよりもしっかりしていて、広々としたカラーボックスです。
- 2021/05/06
- ぱおこ(女性)
- 隙間を有効活用できました!
- 2021/05/04
- うさこ(女性)
- 買って正解です。リビングの角に置いて植物、写真立てなど置いてます。場所もとらないし、スッキリします。
- 2021/05/03
- キャラメル(女性)
- 欲しい色があったので満足です
- 2021/04/18
- 12345(女性)
- 今回カラーボックスを4つ購入した。4つとも欠け、割れ、はげがあった。危うくトゲが刺さるところだった。前に購入した時はこうではなかったと思う。ニ◯リと迷って購入したのにガッカリです。ホワイトはいつまで経っても欠品。商品は木クズで汚れていた。
- 2021/04/16
- y.morishit(女性)
- 全体的には綺麗で満足していますが棚をつける時割れてしまいました
- 2021/04/01
- 旅人さん(女性)
- コロナ感染予防のため玄関に消毒液を置いています。今までは、簡易的なものを用意していたのですが、長期化しているため消毒液置きとして購入しました。天板を含めて4カ所棚があるので、マスクやゴミ箱も置けるし、お花も飾っていい感じです。コロナが終息したらコーナーボックスとして別の場所で活用します。
- 2021/03/03
- はなはな(女性)
- 大きめのぬいぐるみを飾っていて、イメージ通りでした。形が特殊なため、部屋の家具を動かすときに少し工夫が必要でした。
- 2021/03/01
- アウロラ(男性)
- 角にカラーボックスを設置したかったので買いました。ちょうど良い高さで丈夫そうなので、買って良かったです。
- 2021/02/27
- karen666(女性)
- 玄関のコーナーに消毒スプレーや宅配用にペンや印鑑を入れているボックスを置くために購入しました。注文から到着までとても早くて組立も簡単に出来ました。色も玄関に合っていて良かったです。
- 2021/02/03
- マーちゃん(男性)
- 種類整理で普通のカラーボックスが収まらない箇所に最適な品物です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
